PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月になりました!

今日で8ヶ月
7ヶ月のころからはあまり変わっていないのだけど、
筋肉がついて体重が2.4kgになりました!
どうでしょう、そろそろ成長は止まるころでしょうか。



というわけで、記念撮影!
・・・と思ったのだけど。


え~ねむいし


え、半開き?
っていうか座ったまま寝てる・・・?

いや、それはどうかと思うよ・・・・。


しょうがないなぁ・・・

はい、がんばったね。

でもそんな切ない目をしないでよ。


あくまでマイペースです。


雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ねむそうなこたろーにぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ
関連記事

| 8ヶ月~ | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し後、初コメントです♪

お引越しお疲れ様でしたv-221
これからはこちらに遊びに来ますねv-238

2階にいたモサプードルですv-356
また会えると嬉しいです♪

| えっか | 2008/11/06 19:58 | URL |

あ~やはり~

新ブログ初コメントありがとうございます。
次回こそは杏ちゃんと遊びます!

| imo | 2008/11/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

お引越し、お疲れさまです

コメントありがとうございます。
v-3088ヶ月v-266おめでとうございます。
もうそろそろ成長も止まる頃なんですか?
アンはまだ大きくなりそうなんですv-356

タイトルでこたろーちゃんと一緒のプードル、ウチにもあって、おソロです♪ 
また、こちらに遊びにきまぁす

| あんず | 2008/11/07 10:56 | URL |

びっくりーーー☆

おひっこししたんですねーーー☆☆
おめでとうございます♪♪
でも、ちょっとさみしいような~(笑)

みかちも考えたコトあるんですけど、
楽天でできたおともだちもいるしなーって思うと、
なかなか踏み切れなくて~~♪

またこちらにあそびに来ますねー☆
ぽちぽち~~~☆

| みかち | 2008/11/07 12:09 | URL |

>あんずさん

まだ大きくなるのでしょうか・・・。
もう止まってほしいのですが(笑)

プードルのぬいぐるみ、中にアイスノンをいれられるやつですよね!ちっともまくらとしては使ってくれません。

| imo | 2008/11/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

そうなんです~!
私も悩みました!枠を作るだけでも結構面倒ですし・・・。
でも思い切っちゃいました♪こちらでもよろしくおねがいします!

| imo | 2008/11/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/4-db91560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

