PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗜好性が良いので与えすぎに注意・・・?

091007_2.jpg

いただきもののジャーキーです。
091007_3.jpg
姿干しですよ!ササミまるのまま。すごい!

どれだけの嗜好性かと袋を開けたら・・・。
091007_5.jpg
このくらいの嗜好性らしい。

ちょっと?
091007_6.jpg
右耳どこいった?

舌ですぎですけど。
091007_7.jpg

というわけで
このくらいの嗜好性でした。

おしまい。











・・・ってわけにもいかないので。

食べる?
091007_1.jpg
とたんにいいコになったね。

たべたいひとぺろんしてー!
091007_8.jpg
・・・こういうときのコマンドはよくきくのね。
じゃあどうぞ。

091007_9.jpg
きゃーー!!!!

091007_10.jpg
きゃーーーーーー!!!!

気づいたらかなり小さくなっていました。
091007_4.jpg
たいへんだわ。これ。

Hさん、おもちゃに引き続き、ありがとうございます~~~!
(以前いただいたおもちゃもかなりcotaのツボでした。詳しくはこちら→「あたらしいおもちゃ
・・・って久々にこのページ見て、不覚にも自分で作ったgifアニメに笑ってしまったわ・・・。
見たことないというかたは「ザ☆2足歩行」とあわせてどうぞ。
半年前の記事です。)


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、お気にいりのお菓子が出来たのかな。
好きな食べ物のにおいには、すごい反応しますね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/07 06:31 | URL |

やっぱ肉よね?
ササミ、いいわよね!
この間スモークササミジャーキーをあげたら
もう悶絶モノのおいしさだったらしくて大変でした(笑)

| くみちゃ | 2009/10/07 07:17 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

| 小梅母 | 2009/10/07 07:40 | URL |

うは♪
ほんとにすごい嗜好性☆
ってか、袋にそんな記載があることにウケちゃった(*≧m≦*)

コマンドにペロもあるの?
すごーい!!
うちもそんなんできるようになってくれたらいいのにな♪

| ちぇりー | 2009/10/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

よっぽど美味しいんでしょうね~~~
くーちゃんも袋ごと食べちゃうタイプだなぁ
ポチ☆

| くーちゃんまま  | 2009/10/07 15:55 | URL |

先日はありがとうございました。
うふふ。相変わらずかわいいですね。
気に入ってもらえたようで何よりですv-238
与えすぎに注意って書かれていても、
あんなつぶらな瞳で見つめられると
たくさんあげたくなっちゃいそうv-354

| Hさん | 2009/10/07 19:55 | URL |

cota君、かなりご機嫌ですね。
うふふ。
ぽちっと。

| ウィルママ | 2009/10/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

台風も午前中でおさまりそうで、
午後からは日差しも出そうです。良かったですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/08 06:35 | URL |

おおお!!cotaくん、スゴイ食いついてますね!
可愛いですvv("▽"*)
ドンドンあげちゃいたくなりますねvv
そんな嗜好性の高い物、クッキーにやったら大変です(^_^;)おーでぶー;

| 北村 巧弥 | 2009/10/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
好きなものはもうびっくりするくらい反応しますよね。
cotaはどのごはんも「掃除機食い」をしちゃうコなのですが、
特に好きなものに対する反応を見るのが楽しみです。

★くみちゃさん
肉です。
筋肉増強にはササミよね?笑
プロテイン飲みだしそうです。

★小梅母さん
気温の上がり下がりが激しいのでご無理なさらず。
体調が悪い時にブログ訪問なんてしちゃダメですよ!!!笑

★ちぇりーさん
ですよね。この注意書き。
「うちのこが食べ過ぎて太った」とかクレームでも
きたのでしょうか?

ぺろん(舌なめずり)のコマンドは
とびきりおいしいものを前にするとぺろぺろしちゃう
食いしん坊さんならやりやすいです。
舌なめずりしたのと同時に「ぺろん」のコマンド→ほめてごほうび。
の繰り返しで覚えますよ~!!

★くーちゃんままさん
くーちゃんちっちゃいから、袋に入っちゃいそう♪
やっぱり似てますね~!

★Hさん
わわわわわ!ありがとうございました!
こんなにいただいてしまって・・・。
これを機会に、ぜひトイプードルをご家族に!
楽しみにしています。

★ウィルママさん
遊んでくれる人とおいしいごはんがあれば幸せです。
食べ物があればご機嫌、って飼い主に似たのかも。

★北村 巧弥さん
どんどんあげたく・・・なります 笑
きっと1袋全部完食しちゃいますよね。
今後は、小さくカットしてごほうびにします~。

| imo | 2009/10/09 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/398-421fa30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

