PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園でピッチ&ゴー自主練



小金井公園のドッグランのボールOKゾーンでひとり、ピッチ&ゴー。
おもちゃを投げて持ってくる練習をしに行きました。

・・・が。

砂ぼこり舞うドッグランは、cotaが同化してしまうほど。
091003_1.jpg

ちょーだい!
091003_2.jpg

091003_3.jpg

091003_4.jpg

091003_5.jpg
だんだん、おもちゃもcotaもどろどろになってきた~!

何度か繰り返したあとは
さっぱり持ってこなくなってしまいました。

うーん・・・。

外のようすが気になるのか、
おもちゃがどろだらけになってきたのがイヤだったのか。

きっと両方なのだけど・・・。

やっぱり家でやるのと外とじゃ全然違いますね。
練習しなきゃね。

【おまけ】
おわったあと、シャンプーしてもらいに行きました。
091003_6.jpg

091003_7.jpg

でもどろどろの飼い主と帰宅なのだけどね。

関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。

シャンプーしてもらえるんですか・・・?
いいサービスですね。
知らなかったです。
今日は・・・

家族とは離れて友人と
夢の舞台へ・・・
応援観戦に行ってきます。
ψ(*`ー´)ψ

| 小梅母 | 2009/10/03 06:08 | URL |

ボールに全然興味ない子なので、
これは羨ましい~!
いいですねぇ~、そのあとシャンプーまで♪

| くみちゃ | 2009/10/03 06:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/10/03 07:57 | |

ブール追っかけないうちのことは大違いです。
cota
くん、がんばったね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/03 07:57 | URL |

くーちゃんはボール(とかおもちゃ)は
小さい頃から投げると取って来るんですけど
取って来たおもちゃを飼い主に渡すことは
無いんですよね………
取って来た物は自分のものだとばかりに
離そうとしません………(T_T)
ポチ☆

| くーちゃんまま  | 2009/10/03 10:19 | URL |

ぬくは、おやつがないと、持ってきてしてくれません・・・・^-^;
あ、最近、「くるん」が出来るようになったけど、
これもおやつがないと・・・・・。

なんだか私のほうが練習させられてるみたいです^-^;

| nuku50 | 2009/10/03 11:02 | URL |

小金井公園のドッグランの土・・・
すごいですよね!
この前も白いブラウスで行ってしまって、
ものすごく後悔しましたe-330
シャンプーは帰り際のペットフォレストさんかな?

| まみママ | 2009/10/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

e-317我が家の3わんは・・・
キャッチ&イートが得意です!
食欲の秋・・・恐るべし。。。

| ぷ~ポコぴ~ち | 2009/10/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

cota君、練習ガンバってますね~(^▽^)!
スゴイスゴイ♪
つぶも毎日ボール遊びしてます♪
というか、私のボール投げの記録って
最高でも10mくらいなので
まずは自分の腕を鍛えなくちゃ。。。(笑)

| バズ | 2009/10/03 15:54 | URL |

お外でボール持ってこい少しでも出来るだけで凄い感動です!!えらーい!!
うちの子は、お家では上手に出来るのですが、お外ではボールに見向きもしません・゚・(つД`)・゚・

いつか、ピッチ&ゴーの大会に出てみたいと夢見ているんですけどね(笑)
まだまだ我が家は先の夢のようです。

| かじり | 2009/10/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

おおう!小金井公園にいらっしゃったのですね!
スゴイ砂埃ですね(◎o◯;)
でも、それでも頑張るcotaくんが可愛いです("▽"*)
ウチもたまに行きますv
あそこもウッドチップか芝生にしてもらえるとイイですね~v

| 北村 巧弥 | 2009/10/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています<(_ _)>
先日は、ツアコンお疲れ様でしたぁ(*^^)v

そして、クリスにお見舞い&激励のコメントを
ありがとうございました(^_-)-☆

傷口は、痛々しいものの本人はかなり元気にしております。
5日が抜糸なので、それまでは安静にとエリカラさせてますが・・・

昨日・今日と元気になったので、エリカラが邪魔らしくて
カミカミしております(笑)
揚句、美らとバトル勃発で大暴れ((+_+))

cota兄貴からも、安静にしてるように注意してやってください!


公園で遊んだ後に、洗ってくれるなんていいなっ♪
MOMOは、アヒル
美らは、たまご
2人ともキチガイみたいですからぁ・・・・v-12

| MOMO・美らママ | 2009/10/04 03:34 | URL | ≫ EDIT

少しでも持って来てくれるだけいいですよ。
ウチは取りに行きますが、ボールくわえて、
スタスタスタ~って、目の前を通過して
いきます。まだディスクのほうが、
持ってきてくれるんですが、違いが分かりません。

終わったあとのシャンプーは同じ施設?
だとしたら、ドロドロになっても平気ですね。

| れおんパパ | 2009/10/04 12:51 | URL |

★小梅母さん
あ、すみませんー!
シャンプーは、近くのペットショップのトリミングコーナーです。
夢の舞台、いいですね。
迫力ありそうです。

★くみちゃさん
いやいや、ディスクをキャッチできるほうがよっぽどすごいです。
cota、ジャンプできませんもの・・・。

★ももままさん
おもちゃでもぬいぐるみでも何でもアリですよ~!
ももちゃんは・・・スヌーピーですよね!

★くーちゃんままさん
とってきたらひっぱりっこできるとか
おやつと交換できるとか
いいことがあるとわかるといいみたいですね。
cotaは「もう一回投げてもらえる!」が大きなモチベーション
のようです。
でも、、、機嫌によっては離さずですよ~!

★nuku50さん
おやつでもいいと思います!
飼い主の方が練習、まったくです!

★まみママさん
そうですそうです。ペットフォレストでシャンプーをお願いしました。
ここのドッグラン、広くていいのですが、
土むき出しなのがつらいですよね・・・。

★ぷ~ポコぴ~ちさん
イート!
食欲旺盛でなによりです。
ぴーちゃん、いっつもサラダバーしてますしね♪

★バズさん
あぁ・・そうか、投げる練習もしなきゃ!
つぶちゃんどうですー?
何投げよう~!!!

★かじりさん
やっぱり家と外では違うのですね。
ピッチ&ゴー、「参加することに意義がある!」と
エントリーしてしまいました。
厳しそうです。

★北村 巧弥さん
クッキーくんも小金井公園、行かれるのですね~!
うん、確かにウッドチップだといいですよね。
飼い主、帰って即シャワーでした。

★ MOMO・美らママさん
MOMOちゃんは、アヒルが空を舞ったらいちもくさんに
跳んで行きそうですね!
昭和記念公園では、ものすごいスピードで
おもちゃをおいかけていて、びっくりしました。
cota、おもちゃを投げても見向きもしませんでしたよ・・・。

クリスくん、無事に抜糸おわったかしら~。

| imo | 2009/10/05 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/02/14 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/395-410ed025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

