PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園21プー13ファミリー大集合!番外編

ウィルママさんから「もう終わり?」とつっこまれてしまったので・・・笑
091002_2.jpg

番外編。
え、ええ。かわいすぎる写真がいっぱいあるのですが
写真が多すぎて、もう終わってしまおうと思っていたのでした。
091002_5.jpg

みなさんのリンクもつけていなかったので、
かわいいショットを解説付きで。
ぜひ見に行ってくださいね。cotaも載せてもらっています。

ではウィルくんから。
091002_13.jpg
悠々気ままなwillママblogのウィルくん。
cota、似ている、と何度かいわれています。
ママさんのブログはかなり変わっていて面白いですが、ウィルくんはいたっておとなしいかわいいコでした。

091002_3.jpg
ランに疲れてカートのしたで休憩中の宿命のライバル デカプーvsデブプーの武蔵くん。ムーちゃんです。
つぶらな瞳がかわいいです。

091002_4.jpg
カートで休憩中なのは、トイプードル☆ティアラのSmile Diary☆のティアラちゃん。


091002_6.jpg
晴れ時々小梅の小梅ちゃん。
ママのだっこで休憩中の横顔。まったりです。

091002_7.jpg
トイプーもものきもちのももちゃん。
食い入るようにカメラをみつめてくれました。

091002_12.jpg
そんなももちゃんと密談中なのは、ロッタとの日々のロッタちゃん。
足長さんでスタイル抜群です。

091002_8.jpg
ぷー&ポコの毎日Happyのピーチちゃん。
最近めっきり女度があがったね♪

091002_9.jpg
おはなの日記の末娘、れなちゃん。
かわいすぎて、毎回こっそりうちに持って帰りたくなります。


091002_10.jpg
パパに遊ぼうよとねだっているのは、♪ようこそCopainへ♪のMOMOちゃん・美らちゃん・クリスくん。
MOMOちゃん、ぴょんぴょん跳んでます。
cotaは、こういうジャンプをしないので、このぴょんぴょんはかわいくて見つめちゃいます。

かわいいのでもう1まい。
091002_11.jpg

091002_14.jpg

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃん。
ほわんとなっちゃっている耳の毛がかわいい~!

そして・・・
昨日おなまえを載せなかったので再度。

091001_8.jpg
だっこ~!なシルバー・トイプー RAFA日記のRAFAちゃん。
ちっちゃくてでもとってもアクティブでかわいいです。

091001_5.jpg
ぺろんちょしているぬく・nuku酔日記ぬくくん。
カフェでは自らバッグでいい子、ランではおおはしゃぎ!と
TPOをわきまえるコです。
最近慣れてきて、だっこをせがんでもらえるようになりました。
(関係ありませんが、ママさんとは下の名前が一緒です。
それほどない名前なのにびっくりですよね)

やっぱり何度写真を見ても楽しそう~!!!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいい写真がいっぱい。
楽しさが伝わってきます。
・・・早くアップしなければ・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/10/02 06:33 | URL |

ほんと、どの写真を見てもみんな可愛いですよね(●^o^●)
全部載せちゃいたいくらいです(笑)
昨日はありがとうございました!!
ホント、助かりました<m(__)m>

| hatimama | 2009/10/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。

綺麗に終わりますね~。
小梅の紹介もありがとうございます。

みんなそれぞれ個性があって可愛さもいろいろ違ってますよね。

また、チャンスがあったら遊んでくださ~い。

| 小梅母 | 2009/10/02 08:24 | URL |

もう終わり?って突っ込んですみません。
お陰で、素敵な写真をアップしていただき、
突っ込んで良かったと思っとります。ワハハ
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/10/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

何気に要求、さすがウィルママさん。そしてリクエストに対応するのもさすが!
こうしてみると、いろんなスタイルと個性がありますよね。
でも、みーんなトイプー、やっぱカワイイです。
ぜひ、囲まれてみたいもんです。

| れおんパパ | 2009/10/02 12:51 | URL |

(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
imoさんウィルママさんい突っ込まれて記事UPするるなんて
良い人ね~!(笑)
皆可愛い子達ばっかり!
って家子もいたわ~~~!(爆)

ぽち

| コジまま | 2009/10/02 13:49 | URL |

そうだ、私もみなさんのブログのリンク貼るの忘れてた・・・><;

お写真借りるのに必死で・・・^-^;

ほんと、どの子も可愛くって、幸せ~~な日でしたね!

| nuku50 | 2009/10/02 14:40 | URL |

続き

そうそう、ほんとこないだ、ぬくが自分から
「抱っこ~~!」って近寄っていったのには、びっくり&感動ものでした!

でも、昨日であった初対面の人には、全く愛想なしの無関心・・・・尻尾すらも振らず><;

やっぱりimoさんだったから、なんだわ~~!!^0^

| nuku50 | 2009/10/02 14:50 | URL |

ほほぉ~!
いいショット満載ですねぇ~♪
ウィルママさんの説明文
ママさんのブログはかなり変わっていて面白いですが、
ウィルくんはいたっておとなしいかわいいコでした。
吹きそうでした(笑)

| くみちゃ | 2009/10/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

教えてくれてありがと~~!!^0^;

| nuku50 | 2009/10/02 22:19 | URL |

可愛いコが一杯の、スゴイ会になりましたねvv
こんな可愛いコ達に囲まれたら、正気でいられるか分かりません(爆)
お疲れ様でした~(^^)/

| 北村 巧弥 | 2009/10/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
アップ、楽しみにしていますよ~!

★hatimamaさん
ほんとみんなかわいすぎてたまりませんね。
たくさんのぷーちゃんたちに囲まれて幸せでした。

★小梅母さん
ほんと、それぞれ外見も性格も違っておもしろいですよね。
ぜひまた遊んでください!

★ウィルママさん
ウィーちゃんのかわいいショットがいっぱいあったのを
みごと見破られました。
アルバムにのせてので使ってくださいね~。

★れおんパパさん
ほんと、個性いろいろですよね。
れおんくんにも会いたいです!

★コジままさん
わー!よい人になれちゃいました!
じゃあ今度から出しおしみしてつっこまれるのを待とうかしら・・・笑

★nuku50さん
うんうん、ほんとわんこの笑顔を見ると幸せになれますよね。
みんな吠えもがうがう喧嘩もせず、よいこたちでした。
ぬくくん、nuku50さんがだっこしているときに
他の人にだっこ~!ってするなんて、感激です。

★くみちゃさん
いやぁ・・・ブログのイメージってこわいですね 笑
ウィルくん、どんだけぶっ飛んでいるのかとどきどきでしたが
とってもかわいいぷーちゃんでした。
・・・って、そりゃそうか。

★北村 巧弥さん
正気でいられません~~~。
舞い上がっちゃいました。


| imo | 2009/10/05 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/394-bc2edb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

