PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・で、ドッグマナーフェアは?

昭和記念公園にやってきたcota。

ドッグマナーアップフェアに参加のはずだったのですが、
チコクのcotaが着いたときには既に園内マナー啓発の「わんわん大パレード」は終了。

ピクニックシートでたわむれていたらエクストリームの体験会も既に始まっていて・・・。

あれ?何をしにきたんだっけ?
あ、ピクニック?
091001_2.jpg

・・・はい、だめツアコンでした。
失礼しました。

でもおやつたべられたからいいよね・・・?
091001_3.jpg
ね?ロッタちゃん。


気を取り直してフェアの会場をひとまわりして
プロカメラマンに集合写真をとってもらうことに。

090929_1.jpg
この様子を撮ってもらいました。
どんなのになってるかなぁ。
(参加者のみなさま。もうサイトにUPされているようです)

その後、みんなでドッグランへ移動。
やっぱり自然な姿で遊ぶのが一番だね。
091001_1.jpg

091001_8.jpg

みなさまありがとうございました~!!
いい表情をたくさん見ることができて大満足!
すてきな笑顔がたくさんありすぎて載せきれない!

091001_4.jpg

091001_5.jpg

091001_6.jpg

091001_7.jpg

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しさがいっぱい伝わってきます。
今回のありがとうございました。
次は、西武球場で?
ぽち。

| ももまま | 2009/10/01 06:46 | URL |

おはようございます!
あ、やっぱりピクニックに行かれてたのですか…。
いえいえ、imoさんの行動力、情報力で皆さん集まっているのですから!
いちおしツアコンですよきっと!
みんないい笑顔で、やっぱりかわいい!

| くみちゃ | 2009/10/01 06:46 | URL | ≫ EDIT

集合写真、もうUPになってましたね♪
imoさん頼りにしてます!
いつも色々と段取りしてくださって本当にありがとうございます<m(__)m>

みんな、ホントに良い表情で可愛いですね(●^o^●)
こういう笑顔が見られると、嬉しくなりますよね♪
また遊びましょうね(^_-)-☆

| hatimama | 2009/10/01 07:05 | URL | ≫ EDIT

おはです。

さすがimoさん。
シャッターチャンスは逃しませんね。
舞い上がってる私は、撮ったつもりが今一つ・・・

いつもお世話になります。

| 小梅母 | 2009/10/01 09:13 | URL |

もう終わりですか?
うちはまだまだ…
でもいつまでも書いてても変ですね。
ぽちっと。

| ウィルママ | 2009/10/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

いえいえ素晴らしいツアコンでしたよ^^
さすがimoさん!
いつもいつもありがとうございます☆

ぽち!

| きむみぽ | 2009/10/01 14:32 | URL |

全く行動力が無いので、imoさんにはお世話になりっぱなしで。。。。
ほんと、いつも有難うございます!^^


ほんと、どの子も可愛くって可愛くって・・・
全部ブログにアップしたいけど、大変なことになっちゃうもんね^-^;

ニコちゃん大王ぬく、か~わいい~~!!^^

| nuku50 | 2009/10/01 18:08 | URL |

imoさん凄い!
皆可愛く撮れてますね~!
パパさんにお願いしてあったけど・・
なかなか良い写真が・・・

ぽち

| コジまま | 2009/10/01 22:26 | URL |

ドッグマナーアップピクニックでしたね。
シートも花見の団体さんみたいに見えます(笑)
お天気も良くて、いいピクニックイベントでしたね。

| れおんパパ | 2009/10/02 07:22 | URL |

★ももままさん
はい、次回はそちらで。
よろしくおねがいします。

★くみちゃさん
やっぱりピクニックでした 笑
ツアコン・・・「その場だけツアコン」なアバウトさでしたが、
今度は旗でもつくらないと・・・。

★hatimamaさん
みんなの笑顔、いいですよね。
みなさん、自分のコだけでなくみんなをみてくれるので
安心です。
他のワンコ、人、外の環境になれるのに絶好の機会です。

★小梅母さん
シャッターチャンス・・・逃しまくりです。
数で勝負な初心者ですよ。
また遊んでください。

★ウィルママさん
おっと!強制終了させようとしたのがバレました。
かわいい~!!!と思うショットがたくさんあるのですが、
うまくまとめられず・・・。
し、しかたない、もう1本行きます 笑

★きむみぽさん
ええっっ!cotaを掲げて歩いたのがですか?笑
いやぁ・・・私が到着したときにはもうすべて終わっていましたから 笑
でもぜひまた遊びましょう。

★nuku50さん
行動力、十分ありますよ~!大丈夫です。
私は思いつきで投げっぱなしなので
いつもフォローありがとうございます!

このぺろーんなぬくくんかわいいですよね~。

★コジままさん
みんなほんとかわいくてかわいくてたまりませんでした。
これだけのぷーちゃんと一緒にいると
みんな、犬慣れはOKですよね♪

★れおんパパさん
お花見の団体さん!いい表現です 笑
天気がよく、暑いくらいだったのがよかったです。

| imo | 2009/10/02 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/393-ed28eabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

