PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園ドッグマナーアップフェアで21プー集合

3月に引き続き昭和記念公園のドッグマナーアップフェアへ。
(3月のときはこちら→「昭和記念公園をおさんぽ」)

今回はみんなで広場でピクニックランチをしよう!ということになり
レジャーシートをしいて集合です。
090930_9.jpg
シートでくつろぎ。
MOMO・美らママさん、準備ありがとうございました!

今回ご一緒させていただいたのは・・・
トイプードル:ぬく・ロッタ・RAFA・ティアラ
トイプードル:もも・くーちゃん・小梅・ウィル
トイプードル:小次郎・武蔵
トイプードル:MOMO・美ら・クリス
トイプードル:はな・もか・あん・れな・ぷ~・ぴーち

あ、あれ?ポコたんは・・・・?
090930_8.jpg
ももままさんにだっこされてご満悦でした。やっぱり世渡り上手。
とにかくたっくさんのトイプーちゃんに会えました。

みんなでおやつをねだったり・・・
090930_7.jpg

なかよくしてみたり
090930_1.jpg

おそろいの服でポーズをとってみたり
090930_6.jpg

楽しみました。

あ、あれ、マナーアップフェアは・・・?
みんなで会場に向かおうね~!
関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?マナーアップフェアってオフ会だったんですか?
みんなで遊んでみんなでお勉強!
楽しそうです(笑)

| くみちゃ | 2009/09/30 06:26 | URL | ≫ EDIT

早いな・・・
さすがです、みんな写真撮られていて・・・
私は、まだ、写真の整理もまだです。
がんばります。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/30 06:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/09/30 06:48 | |

さすがimoさん!
すてきな写真でご紹介下さって!
ありがとうございます。
全ぽち~~~!!

| ウィルママ | 2009/09/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

imoさん、みなさんの写真をちゃんと撮られてて流石です~♪
あ~写真の整理頑張らなくっちゃ!!

| hatimama | 2009/09/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

みんなのお顔が良く見られます♪
しかしみんな大人しいですね~
こんなに集まっても吠えたり逃げたりしないんですね・・
あんは無理かも(苦笑・・・

| あん母 | 2009/09/30 16:23 | URL |

スゴイですね!大勢参加されたんですね(◎o◯;)
しかも、みんな、ちゃんと大人しくしている!!!
スゴイです!!楽しそうですねvv
次回、行かれるか、な???

| 北村 巧 | 2009/09/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁ♪
プードル祭りですね(*ノェノ)
あたしもこの中にうもれてみたいぃぃ。
…ってか、みんなおりこうさんでスゴイなぁ☆

| ちぇりー | 2009/09/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

21プーも揃うと、業務用みたいなシートじゃないと
間に合わないですね。
ドッグマナーアップフェア会場でも、これだけの団体は
いなかったんじゃないですか?
うーん、ウチも昭和記念公園に行って、
一緒に盛り上がれば良かった~
イベント要チェックですね。

| れおんパパ | 2009/10/01 13:00 | URL |

★くみちゃさん
正確には、みんなでマナーアップフェアへ。
だったのですが・・・。
なんだかすっかりピクニックです。
フェア、ちょっとさみしかったです。

★ももままさん
最近、忘れっぽいので
忘れる前にUPをがんばっています。
記憶力・・・弱まってます。

★ウィルママさん
ウィルくん、よいお顔がとれましたよ~!

★hatimamaさん
写真が上手ではないので、
数でカバー作戦なのです。
率はものすごく低いですが、なんとかみんなの写真をかき集めました。

★あん母さん
逃げたり・・・します 笑
集合写真は、カメラマンさんの撮影してくれる場所でみんなで囲って
撮りましたが、それ以外では
プーちゃんたち、みんな飼い主たちとわらわら好きなことしていましたよ。

★北村 巧さん
ちゃんとおとなしく・・・してないです 笑
奇跡の一枚ですよ~。

★ちぇりーさん
プードル祭り!ですね。
うもれると幸せですよ~!!!

★れおんパパさん
ぜひ次回は一緒に!
フェア会場でも・・・確かにおかしな団体だったかも。

| imo | 2009/10/02 20:36 | URL |

いつも、早々にお写真ありがとうございます♪

あたし・・・
いまだに更新で来てなくて(^▽^;)アセアセ

頑張ります(笑)

| MOMO・美らママ | 2009/10/05 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/391-847dfd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

