PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードル v.s. バーニーズマウンテンドッグ

実家にてレオくんと対決。

【ラウンド わんっ】おもちゃはむはむたいけつ
先攻 レオ

おみやげのおもちゃはむはむレオ。
090928_1.jpg

こんなべとべとになったのなめたくないcota。
090928_2.jpg

勝敗は…
レオの勝ち!

【ラウンド 2】おさんぽたいけつ

090928_4.jpg
しずかにたたずむレオ。
途方にくれるcota。

これは…引き分け?

【ラウンド 3】ごはんたいけつ
先攻cota

お立ち台にものっちゃうもんね~cota
090928_8.jpg
レオのゆでささみを冷まし中。
ってそこはレオのごはん台!

マイペースはむはむレオ
090928_5.jpg

やっぱりここも大人の貫禄、レオの勝利?

おっと!!!
のこりものぺろぺろ攻撃が。
090928_6.jpg

090928_7.jpg

cotaの逆転勝利~!


まとめ。
うーん・・・・
勝敗はつきません。

090928_3.jpg
ま、なかよくね。
2ワンのピントが合わせられない飼い主の負けでした。

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
そういえば、清里で、バーニーズマウンティングドッグに始めて会いました。
大きくて驚きましたが可愛かったです。ぽち。

| ももまま | 2009/09/28 06:27 | URL |

ご実家はバニーちゃんを飼ってらしゃるんですね!
cotaくんたら~!
残り物Getするなんておちゃめさんですね~!
(o´∀`o)゛HAHAHA
最後はimoさんの負けですか~?
でも良く撮れてますけど~♪

| コジまま | 2009/09/28 09:57 | URL |

ははは~
なんともよくわからない勝負のつけ方ですが(笑)
残り物ペロペロで逆転ですか~♪
二人いるとそれだけ写真の難易度は上がりますよね。。
敢闘賞です!!

| くみちゃ | 2009/09/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

レオ君、貫禄ありますねぇ。
昨日はお会いできてうれしかったです。
楽しかったぁ…
また、よろしくです。
ぽちっと。

| ウィルママ | 2009/09/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

cotaくん・・・
可愛さでは勝ち~。
って、勝手な私・・・

しかしすっごく大きさが違う・・・
でもきっとレオくん優しいんですね。

フード入れ・・・
大きくて・・・
一生懸命ぺろぺろ・・・
やっぱり可愛いcotaくんの勝ち~。

| 小梅母 | 2009/09/28 15:47 | URL |

レオ君、さすがに落ち付いていますね。
貫禄も体重も横綱級です♪
cotaくんは、タイニーだから、やはりクラスが違い過ぎるので、
カメラマンの負けですね(^.^)

| ニコーる | 2009/09/28 15:51 | URL |

昨日はありがとうございましたvv
くーちゃんがcotaくんにラブラブなのに
びっくりしました(笑)
最後………迷子になっちゃって残念でした(T_T)
また誘ってくださいね!
バーニーズちゃんとcotaくんのツーショット!!!
すごい大きさの差ですね~~~!!!

| くーちゃんまま  | 2009/09/28 19:10 | URL |

昨日はありがとうございました

カフェでお隣に座ったジョリママです。
cota君まで抱っこさせてもらえて嬉しかったです。

その上重たいジョリまで抱っこさせてしまって
筋肉痛になってませんか?

治療費は出ませんけど…v-8

| ジョリママ | 2009/09/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

昨日もありがとうございました!
コタ兄にも会えて嬉しかったです(^_^)
また遊んでください♪

昨日、乾杯出来なかったね~(^_^;)
この次は乾杯しようね(*^_^*)

| はなママ | 2009/09/28 19:39 | URL |

レオ君と並ぶとcotaくんがマスコット人形に
見えます~!
大きなフードボウル・・・すっぽり入ってしまいそう。
でもでもとっても楽しそう♪
2匹は仲良しなんですね~!

| まみママ | 2009/09/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

レオ君とcotaくんだと、ツーショットは難しそうですね;
cotaくんの耳がたなびいているのが可愛いですv-10
二人(?)仲良しそうで可愛いですねv

| 北村 巧 | 2009/09/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
バーニーズ、大きいですよね。
レオは実は、バーニーズの中ではあまり大きくない方なのです。
・・・が、やっぱり大きい。
もふもふが好きです。

★コジままさん
本当は残りものどころか、ごはんすべて狙っています 笑
お皿もきれいになめてくれますよ~!
立ち食いソバ状態です。

★くみちゃさん
2ワンではピントが合わないのに加え、
暗い屋内の撮影・・・苦手です。
なによりモデルさんたちがあまり仲良くないので 笑
大変です。

★ウィルママさん
ようやくお会いできましたね~。
生ウィルママに感動です。
あ、もちろんウィルくんにも。

★小梅母さん
わ~!Cota勝った!
レオ、優しくないのです。
前足で地面を掻いて威嚇しますよ・・・。
cota、狭い所からチャンスを狙っています。

★イコーるさん
そうきましたか。
やはり負けはカメラマン・・・。
レオ、もう6歳半なのでかなり落ち着きました。
・・・が、cotaには厳しいです。

★くーちゃんままさん
くーちゃんのラブラブ攻撃、嬉しかったです♪
びっくりしましたね。
ぜひまた遊んでくださいね!

★ジョリママさん
あぁ、、この筋肉痛はジョリオくんの・・・・。
いや、そんなに重くないじゃないですか!
ぜひまたー。

★はなママさん
すっかり乾杯の機会を失ってしまいましたね。
次回・・・6周年記念になる前にはしましょう 笑

★まみママさん
マスコット人形!ふふ。
写真でそれぞれ単体だとサイズ感がわからないから
並べてみてびっくり!なことって多いですよね。
フードボウル、巨大ですよ。
多分中にオスワリできます。
そして、この2匹、、、、何度会ってもあまり仲良くなれません。

★北村 巧さん
ツーショット、難しいです。
写真テクだけでなく、二人の仲も。
いつになったら仲良くなるか・・・むずかしいなぁ。

| imo | 2009/09/29 19:59 | URL |

cota君がおかしいー、笑っちゃいます。
対決面白かったです。
レオ君は貫禄ありますね~
並ぶと大きさの違いが良く判りますね。
cota君、体格のハンディに負けず、良くがんばりました。

| れおんパパ | 2009/09/29 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/390-b940be08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

