PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイクォーター『bee Balcony』で強風ランチ

横浜ベイクォーターへランチにやってきました。
お店はbee Balcony
090927_8.jpg
テラス席ワンコOKです。

とってもよい天気。
090927_5.jpg

・・・が、風が強い。
090927_1.jpg
モヒが飛んでいきそうです。

メデューサcota、パンを狙うの巻。
090927_3.jpg

風で葉っぱが飛んでくるを待つの巻。
090927_4.jpg
ほんとに風で葉っぱ飛びました 笑

涙も出てきたね・・・。
ぼくのは?
え?風のせいじゃなくてもらえないから?
ごはんはないよ。

090927_7.jpg
いじけて寝ました。

・・・んじゃ、おいしーーーい「水」をどうぞ!
090927_2.jpg
なんだか恨めしげな顔してません?
こんなんじゃだまされない?

ごめんごめん、
さあ、レオくんに会いにいかなきゃね。

そう、実家のレオくんに会いにきたのでした。
さて、今回は仲良くできるかな・・・。
(レオって誰・・・?なかたはこちら→「バーニーズvsトイプードル おやつ対決」)
↓前回のようす
090516_9.jpg

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メデューサ?
見たら石にならずにメロメロになりましたが?(笑)
葉っぱが飛んでくるのを今か今かと心待ちにしてるのが
伝わってきていい感じ…

| くみちゃ | 2009/09/27 06:26 | URL | ≫ EDIT

cotaくん・・・
また水で・・・

あとで・・・!
よろしくです。

| 小梅母 | 2009/09/27 07:55 | URL |

おはようございます。
今日はお出かけなので、読み逃げぽちします。
今日は楽しみです。

| ももまま | 2009/09/27 07:55 | URL |

モ…モヒが…(* ̄O ̄)ノ

コタくんのモヒで風の度合いが何となく伝わってきます《笑》

| ティニーママ | 2009/09/27 08:54 | URL |

ほんとcota君は表情豊かですね~(^^
cota君のモヒが~~~~
ご飯を見つめるお顔、かわいい~(^^)

| きなこママ | 2009/09/27 16:52 | URL |

cotaくん♪風に飛ばされなかったかな~?
今日は会えなくて残念(T_T)
やっと、くまさんの仕事も落ち着いてきたから
今度また、会いにいくじょ~~~~ヾ(^∇^)

ぽちりん♪

| まみプー | 2009/09/27 19:09 | URL |

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
お疲れ様でした~(^^)
楽しかったですね(^_-)-☆

今からの季節ベイクォーターもいいですね(●^o^●)

| hatimama | 2009/09/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました
凄く楽しかったです♪
またcotaくんに会えて感激!
この前よりは慣れてくれたようで
嬉しかったです!
また一緒に遊んで下さいね
宜しくお願いします

| コジまま | 2009/09/27 22:20 | URL |

ありがとうございました

今日は 初対面で いきなりカフェに乱入したにもかかわらず 抱っこまでさせていただきありがとうございました。
楽しかったです。
今日はつくづく ジョリがでかいのが分かった日でした。
これからもよろしくお願いします。

| ジョリママ | 2009/09/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたぁ!

今日(昨日?)はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
ハイパーcota君…可愛かったです♪
また遊んでねぇ。。。

| ぷ~ポコぴ~ち | 2009/09/28 01:57 | URL | ≫ EDIT

ちょっと風が強かったですね。
モヒが飛ばなくて良かった(笑)
あれ?ジョリオ君も一緒でした?
ジョリママさんのコメントからすると偶然かな。

| れおんパパ | 2009/09/29 07:22 | URL |

★くみちゃさん
あれ?石になりませんでした?
おかしいなぁ・・・。
サラダがテーブルに到着後、すぐに葉っぱが飛んだので 笑
そこから釘付けでした。
残念ながら口キャッチにはなりませんでしたが・・・。

★小梅母さん
やっぱり水です。
たまにおやつをもらえます。

★ももままさん
おでかけ、お世話になりました!

★ティニーママさん
海風が強かったです。
飛びそうですよね。

★きなこママさん
おいしそうなのと、店員さんが来てうれしいのと
でもちょっと眠いのとで複雑な表情です 笑
モヒ、飛びそうですよね~。

★まみプーさん
ぜひまた次回!
風でキャリーバッグごと転がりそうになりました・・・。

★hatimamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
この季節はテラス席、気持ちがいいですよね。
この日は日差しは暑かったのですが、
食後のアイスコーヒーはホットにすればよかった・・・と
思う風でした。

★コジままさん
パワー全開で突撃させてもらい、ありがとうございました!
ぜひまた遊んでください!

★ジョリママさん
こちらこそありがとうございました。
ジョリオくんの肉球、たまりません。
またぜひ~!!!

★ぷ~ポコぴ~ち
どうしちゃったのでしょうね、あのテンション。
飼い主以上にうれしかったらしく、全身で喜びを表現・・・しすぎでした。
おかしな声だしてましたものね。
相変わらず、世渡り上手なポコたんに癒されました。

| imo | 2009/09/29 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/389-cb632309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

