PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒でトリミングつきそいデート

中目黒におでかけ。

さくらちゃんぬくくんのトリミングにあわせて
さくらちゃん、ぬくくん、ショコラママさんと遊んでもらいました。

目黒川沿いのKOOP CAFEでランチ。
090925_3.jpg

運よく、奥の半個室を使え、くつろげました。
090925_10.jpg

ランチもおいしく、このお店ステキ。
090925_4.jpg

さくらちゃん・ぬくくんのトリミングを見送ってからはお買い物。
BulBuBuさんではモアくんウィズくんにもお会いしました。
090925_8.jpg
いつ見てもかわいいなぁ。
モヒなのにラブリーってもうたまりません。

ちなみにcotaと並ぶと・・・
090925_9.jpg
cotaだけサイズ感が・・・なんかおかしい 笑

090925_7.jpg
いじけポイントが違うけど、ひとりでいじけてました。

なんてしているうちにトリミングのおむかえ。
さくらちゃんもぬくくんもかわいくなって~!!!
090925_5.jpg
さくらちゃんはちょんまげ。

090925_6.jpg
ぬくくん、ふわふわラブリー♪

トイプードルのカットって
ほんと無限大!ですよね。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 



■■今回おじゃましたレストラン■■
KOOP CAFE
http://r.gnavi.co.jp/g992701/
東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション106
TEL: 03-5725-6055  
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんが大きく見えるって・・・
すごく小さいんですね。

そんなことないよ。
cotaくんのモヒはとっても可愛いよ~。

| 小梅母 | 2009/09/25 06:26 | URL |

またまたデート。cotaくんもてもて。
中目黒・・・
行ってないですね。
今度行ってみようかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/09/25 06:45 | URL |

cotaくんが大きく見えるなんて・・・
っていうことはうちのは・・・(^_^;)
cotaくん、モヒ似合っててとってもカッコ可愛いですよ~♪
ホント、トイプーのカットって無限大ですね!

| hatimama | 2009/09/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

ねえねえ、cotaくんが大きいってどういうこと???(笑)
うーむ、、
チーズと並んでもらったら、トイプとスタンプくらいの感覚かしら。。

| くみちゃ | 2009/09/25 06:58 | URL | ≫ EDIT

いじけcotaくんかわいいー!!
ぬくくんもさくらちゃんも可愛くなって・・・!!

中目黒行った事ありません。。。
いつか連れて行ってください^^;

ぽち。

| きむみぽ | 2009/09/25 09:13 | URL |

スリーショットのうしろにあたしが・・・(笑)
この日も楽しかったですね~~♪

| ADO | 2009/09/25 10:12 | URL |

cota君のモヒ、イケてるから
いじけないで~~。
トイプーのトリミング…
ほんとに無限大ですね。
ぽちっと。

| ウィルママ | 2009/09/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

cota兄貴は、いつでもカッコイイですよっ♪

              by クリス

| MOMO・美らママ | 2009/09/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

cotaくんがあんなに大きく見えるなんて・・・
どんだけ小さいんでしょうか?

cotaくんのモヒもカッコ良いよ~♪
自信もってね!(*^_^*)

ぽち

| コジまま | 2009/09/25 14:01 | URL |

この日も楽しかったですね!^^
この週は、imoさん、ADOさん、ショコラママさんにしょっちゅうお会いできていた気が^^嬉しいです!

cotaくんが大きく見えたら・・・
ぬくは、もう保護者くらいの大きさですよ^^;
中身は、あんなガキんちょなのに(笑)

| nuku50 | 2009/09/25 15:21 | URL |

cota君デカッ。
もしかして、隠れデカプー?
れおん君と歓迎したいと思いますって、
モアくんとウィズ君がちちゃいのか。
cota君のモヒ、やんちゃで元気満点な
感じでカッコいいよ。

| れおんパパ | 2009/09/25 17:07 | URL |

★小梅母さん
トイプーってホントサイズがいろいろですよね。
1kg違うと全然ちがいますものね。
cota、足長なので余計でかく見えます。

★ももままさん
中目黒、川沿いのお散歩はこの時期きもちがいいです。
いくつかお店もありますしね。
ちょっと足をのばして代官山にもいきました。

★hatimamaさん
座った座高(?)は、cotaとティアラちゃん、あまりかわらないかも・・・。
同じ「モヒカン」カットでもその子によって全然違うので
cotaはラブリー系にはならないです・・・。

★くみちゃさん
びっくりの小ささ&かわいさなのです。
あぁ、チーズちゃんとも並びたい。

★きむみぽさん
お店でぺたんとしちゃいました。
完全にいじけモードでした・・・。
中目黒、代官山コース、一緒にいきましょう!

★ADOさん
あ、ばれた 笑
すてきすぎるから入れちゃいました。
ぜひまた遊んでくださいね。

★ウィルママさん
同じモヒでもほんといろいろですよね~。
モヒ族としてさらにみがきをかけるようがんばります!

★MOMO・美らママさん
モヒも増えてきたし、がんばります~!
クリスくんっ!また遊んでね♪

★コジままさん
座ったときの高さ半分ってびっくりですよね。
もうかわいすぎるコたちでした。

★nuku50さん
保護者!笑
cotaとぬくくん、座った高さほとんどかわらないじゃないですか~!
中身の幼さはcota、負けませんよ~!

★れおんパパさん
ふふっ。
隠れ(態度)デカプーです 笑
歓迎してくれます??わぁい。

| imo | 2009/09/28 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/388-137993ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

