PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cota × WANSELF カレンダー撮影会モデル写真

WANSELF、ナナちゃんからの贈り物のなかみ。
(贈り物について詳しくはこちら >> 「ナナちゃんからの贈り物 cota×WANSELF」)

やっぱりプロカメラマンってすごいです。
7月なので、モヒが薄いころなのですが・・・笑

秋をイメージしたセットで。
トイプードルcota×WANSELF
おけのへりに乗って笑顔。

トイプードルcota×WANSELF
見返り笑顔。

白バックで。
トイプードルcota×WANSELF
マッチョSit 笑

トイプードルcota×WANSELF
あぁ・・・片手あがっちゃった。

ワインボックスで。
トイプードルcota×WANSELF
ジャンプの瞬間を撮ろう!ということになり
出たり入ったり、を繰り返してもらいました。

トイプードルcota×WANSELF
飛び込むおちり。
こういうの好きです。

トイプードルcota×WANSELF
あ、ちょっとcotaはやかった?

カメラとのタイミングと合わせるために、
「3、2、1、GO!」
で飛び出すのを何度も繰り返したのだけど、
微妙にずれてしまうようで、なかなかぴったりあわず苦労しました。

090923_2.jpg


WANSELFさん、
ナナちゃん、
ほんとうにありがとうございました。
(掲載許可いただいてます

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
プロのカメラマンって、本当にお上手ですよね。
きちんとしたセットのところでチーズも撮ってもらいたいなぁ~
おててがあがっちゃってる写真、自然な感じでスキです♪

| くみちゃ | 2009/09/24 06:35 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、かっこいい。
往路のカメラマンさんはさすがですね。
いい記念になりましたね。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/24 06:36 | URL |

cota君、かわいい!
モデルとして、いい仕事してますねぇ。
そうそう、勝手に友情出演してもらって
すみませんでした。
お礼のポチ

| ウィルママ | 2009/09/24 08:40 | URL | ≫ EDIT

カメラマンも凄いけど…役者ですなぁ~( ̄▽ ̄)

おちり…かわいいです(*≧m≦*)ププッ

| ティニーママ | 2009/09/24 08:56 | URL |

キャー!!cotaくんかわいいです~!!
私cotaくんの片手上げているポーズ大好きです^^♪

ぽち。

| きむみぽ | 2009/09/24 12:10 | URL |

シルバーウィークはキャンプでブログも
お休みしてました~、今日から復活です。
cotaくんモデル決まってるじゃないですか!
思い出になる、いい写真ですね。
ワインボックス出たり入ったりの写真が好きです。

| れおんパパ | 2009/09/24 15:56 | URL |

cota君、きまってますね~♪♪
マッチョsit!!
かわいい~♪♪
いつか、我が家のワンコもプロの方に撮ってもらいたいなぁ~
いつか・・笑

| きなこママ | 2009/09/24 18:09 | URL |

こんばんわ。

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ スキー
cotaくん・・・
かわい~~~~。
その笑顔は犯罪です。
そのままプロマイドにして私にください。

| 小梅母 | 2009/09/24 21:12 | URL |

素敵な写真がいっぱいですねv-10
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね!
どれも可愛いけど1枚目のおけのへりに乗って笑顔の写真が一番好き♪

| ぷーころママ | 2009/09/24 21:13 | URL |

流石プロですね。
とっても素敵な宝物ができましたね。
cota君の姿勢が凄くいい!!
片手あがっちゃって少し緊張したのかな?

| ぷりんパパ | 2009/09/24 21:25 | URL |

くみちゃさん
ほんと、セットもさることながらやっぱり腕が・・・。
こんな姿を残せるなんて・・・驚きです。
cota、おやつがほしいとつい手があがっちゃいます。

ももままさん
よい記念です。
たまには・・・。

ウィルママ
友情出演、いつでもウェルカムです~!
ありがとうございました。

ティニーママさん
バックショット、いいですよね。
必死で飛び込んでいます。

きむみぽさん
片手、ついあがっちゃいます。
「ばいばい」を強化しすぎちゃった結果です・・・

れおんパパさん
キャンプ記事楽しみにしています!
ワインボックスは、おやつほしくて出たり入ったり
なんどもジャンプしていました。

きなこママさん
いろんな撮影会があるので
タイミングが合うといいですよね。
ぜひきなこちゃんたちも~。

小梅母さん
ブロマイド・・・笑
では次回お会いしたときに~!!笑

ぷーころママさん
プロってすごいですよね。
こんな笑顔まで引き出せました。
カレンダーになるといいなぁ・・・・。

ぷりんパパさん
片手・・・コマンド「ばいばい」を強化したせいか
ついあがっちゃいます。
プロってやっぱりすごいわー。

| imo | 2009/09/26 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/387-df6dae8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

