PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうもろこしにくぎづけ

ちょっと季節が終わった気もしますが、
いただきもののとうもろこし。

090921_1.jpg
あまりにくぎ付けだったので移動してみたら・・・

私のコマンド「ツイテ」よりもよっぽどきちんとついて来るような気が・・・
090921_4.jpg
(お行儀悪くてすみません)

座っておりこうアピールはするものの、一向にこっちを向く気配なし。
090921_3.jpg
このくらいの集中力をを飼い主に対して向けてくれればいいのにね。

仕方ない、あまり消化によくないのでちょっとだけだよ。。。
090921_2.jpg
首のびすぎです。
最後まで目線はとうもろこしのままでした。

【おまけ】
ぬくくん、ショコラくんのママさんと一緒に
さくらちゃんのママ、ADOさんが歌うライブに行きました。

ワンコで言うとこんなかんじ。
090921_5.jpg
ADOさん、これ伝わるかしら・・・。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
読み逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

| 小梅母 | 2009/09/21 07:36 | URL |

おはようございます~!
ふ、そんなものですよね…v-406
私だって…
ちーっちゃいトリーツ>>>>>飼い主
こんな感じですもの。。

| くみちゃ | 2009/09/21 07:54 | URL | ≫ EDIT

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。
この時期のとうもろこしは最高ですね。

| ももまま | 2009/09/21 07:55 | URL |

飼い主より、おやつ、ですねv-406
もうちょっとこっちも見て~と思いますが、その、凝視している様も可愛いですねv-10

| 北村 巧 | 2009/09/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げですいません

| コジまま | 2009/09/21 20:09 | URL |

cota君、真剣ですねー(^^)
我が家も、ご飯・おやつに対する視線は、
熱いですね・・・。

| きなこママ | 2009/09/21 20:43 | URL |

もろこし、おいしそ!
cotaくんじゃなくても釘付けだわ~!

あはは!!
わかる!こんなかんじ(笑)
ライブ楽しかったですね~^^

| nuku50 | 2009/09/21 22:25 | URL |

あははwww
わかるわかるwww
あたし、こんなかんじだったかもwww
ブログにもすこ~しUPしますね!

| ADO | 2009/09/22 23:16 | URL |

小梅母さん
テニススクール、リニューアルしたのですね。
続けられてなによりです!

くみちゃさん
やっぱりそうですよね。
飼い主、おいしくないのかしら。

ももままさん
とうもろこし、いいですよね。
ただ、食べた形がそのまま出てきちゃうのでびっくりします。

北村 巧さん
そうですよね。穴が開くほど見つめています。
アイコンタクトなんてどこ吹く風です。

コジままさん
ありがとうございます~。

きなこママさん
集中力がすごいですよね。
飼い主にもこのくらいの視線をむけてくれれば・・・。

nuku50さん
ね、こんな感じですよね。
楽しかったです。

ADOさん
楽しかったです~!ありがとうございました。

| imo | 2009/09/26 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/386-d7c66aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

