PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルでDOG YOGA

ラファエルさんでDOG YOGA。

相変わらず落ち着きのないcotaですが・・・
090922_1.jpg
飼い主と癒されにやってきました。


講師はドッグスタイリストのERIさんとTea*naちゃん。
090922_8.jpg
今回も参加させていただくことができ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご一緒したのは・・・

★Cocoちゃん
090922_3.jpg

TiaraちゃんとPucciくんは見学でした。
090922_7.jpg
このPucciくん、たまらなくかわいい・・・。

★くりんちゃん
090922_2.jpg

そうそう、このコたち、み~んな、有名モデルさんたちです。
とってもかわいいの。

★ピコリくん
090922_5.jpg
冬にベイクォーターでおこなわれたevlodog cafeのイベント、
ハンドメイドのわんこマフラー講座でお世話になったアトリエchikataさんのチワワちゃんです。
(詳しくはこちら→cotaでも出来る手作りマフラー講座☆

少人数で、とっても安らげました。
090922_9.jpg

・・・でも。
090922_4.jpg
こら~!cota何してるの?
遊びたくてたまらないお年頃のcotaです。
今回もちっとも落ち着かず・・・。

DOG YOGAのあとは、お茶タイム。
090922_11.jpg

キッシュをいただきました。
090922_6.jpg

cotaはもちろんここ。
090922_14.jpg
空からおいしいものが降ってくるのを、おりこうアピールしながら待っています。

それにしてもみんな、猛烈にかわいい!!
090922_10.jpg

090922_13.jpg

ピコリくんとPucciくんと一緒に写真を撮らせてもらったのだけど・・・
090922_12.jpg
・・・cota、デカイね。

こういうゆったりとした空間、大好きです。
みなさまありがとうございました。

ワンコとできるヨガ、いいですね。

ちなみにこの記事、
YOGAのポーズをとりつつ作成しました。
影響されやすい飼い主です。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| DOG YOGA | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~!
ダンスにヨガに…imoさんcotaくんペアはセレブさんですよね(笑)
それに比べて優雅さのかけらもないうちのペア…
訓練競技会にディスクだなんて、確実に体育会系です。。
キッシュおいしそう~!
やっぱり体育会系らしく、丼ものなんて食べるべきかしら…

| くみちゃ | 2009/09/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

ドッグヨガ・・・がんばりましたね。
がんばった後のお食事タイムは、最高ですね。
いつもの素敵なひと時に、ぽち。

| ももまま | 2009/09/22 08:03 | URL |

ドッグヨガ、お疲れ様ですv
cota君、今日の服も格好イイですねv-10
cota君が大きく見える位のワンコの集まりって、みんな小さいんですねv
みんな可愛いです(´∀`人)

| 北村 巧 | 2009/09/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

みんなおしゃれさんですねぇ。
素敵な時間を過ごされてますね。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/09/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

ママさんとcota君は、ヨガもしてるんですね!!
一緒に出来ることが沢山あって、
cota君もHAPPYですね♪♪
あんなに小さなcota君が、大きく見える!?
皆どれだけ小さいの・・・笑

| きなこママ | 2009/09/22 18:55 | URL |

こんばんわ。

この連休中はお出かけばかりで、
まともにコメが残せなくて・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ラファエル・・・
ナダルかと思いました。
冗談ですよ。

みんなおしゃれですね~。
ヨガ用のウェア・・・じゃないですね。
リラックスしてる子もいたり・・・
そうじゃない子もいたり(笑)

遊びたい盛り・・・ですよね。

キッシュも美味しそう!
cotaくんが狙うのも無理ないですね。

| 小梅母 | 2009/09/22 19:56 | URL |

とっても行きたかったのですが、
先週は体調に不安を感じて
断念しました~。今度、元気な時に
参加してみたいです!
でもみんな軽そうだな~
ロッタじゃ持ち上げるのが大変そうですね(>_<)

サザンビーチカフェ、まだまだ混んでます!
でも予約もできるようですよ。

| コナコナ | 2009/09/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさん
セレブじゃないです。見ての通り。
なかなか集中してできないのでいろんなことにちょこっちょこっと手を出してしまっています。
競技会の方が本格的っぽいですよ~。

ももままさん
お食事タイム、これがもっぱら楽しみです 笑

北村 巧さん
この日はみんなとびきり小さくてとびきりかわいくて
とびきりイイコばっかりでどうしようかと思いました。
cotaは動く日はつなぎが多いです。

ウィルママさん
みんなセレブワンコなのでどきどきでした。
イベント、、、好きです。

きなこママさん
ヨガは単発で参加できるときに行っているだけなので
まだまだ初心者です。
ワンコと一緒にできるのが嬉しいです。

小梅母さん
ナダル・・・笑
ナイスツッコミです。
RAFAちゃんの名前の由来ですよね~。
ちなみにcotaアニキ、シューズをNikeの09全豪ナダル使用モデルに
していました・・・ってそれは関係なかった。

コナコナさん
次回またご一緒してくださいね!
ロッタちゃんサイズならまだまだ大丈夫ですよ。
余裕でだっこできますし。
サザンビーチカフェもまたぜひ行きたいです!

| imo | 2009/09/26 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/383-59f2f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

