PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナちゃんからの贈り物 cota×WANSELF

WANSELFのナナちゃんが、先週、お空に旅立ちました。
17歳7ヶ月。ナナちゃんらしく、ナナがいっぱい。

実は、ナナちゃんが旅立った2日前、
WANSELFさんから写真がつまったDVD&お手紙が届き、記事にしようとしていた矢先の出来事でした。
090923_1.jpg


ナナちゃんとは、ワンセルフさんが主催するDOG YOGAで出会い・・・
(詳しくはこちら→「DOG YOGA体験!」)
0430_2.jpg

0430_6.jpg

その後も、ラファエルさんでのファッションショー
(詳しくはこちら→「セレブなワンコファッションショー:DOG Fashion COLLECTION of 東京 」)
や、
WANSELFさんのカレンダー撮影会
(詳しくはこちら→「2010カレンダー撮影会に参加しました」)
でもご一緒させてもらいました。
毎回、ナナちゃんとお話させてもらい、ありがとうございました。

先日のDOG YOGAでも
ERIさんがナナちゃんへの黙祷のお時間を取ってくれ、
みんなで一緒にナナちゃんを想うことができました。

なかなか気持ちの整理がつきませんでしたが、
せっかくのナナちゃんからの贈り物なのでご紹介。
今回届いたのは、7月にWANSELF撮影会での写真が入ったDVDと特製メモ帳。
090923_2.jpg
cota×WANSELF。
ナナちゃん、ママさんありがとうございます。
大事にします。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 



関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、がんばったのに残念ですね。
長生きだったけれど、別れは寂しいものです。
わんこの人生は人の5分の1以下なので、
時間を大切二誌なければ・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/09/23 08:14 | URL |

人のワンちゃんの旅立ちでも、寂しいものです。
もういちど、自分の犬との関わり方を考えさせてくれた
ナナちゃんとimoさんありがとうございます。

| くみちゃ | 2009/09/23 08:57 | URL | ≫ EDIT

いつかは小梅もそんな日が来るのかと思うと、
胸が痛くなります。
それまでの時間を、大切にしたいです。
素敵な贈り物ですね。

| 小梅母 | 2009/09/23 09:02 | URL |

ナナちゃんのブログ拝見しました。
とっても可愛いわんちゃんですね。
ご冥福をおいのりいたします。。。

ぽち。

| きむみぽ | 2009/09/23 12:54 | URL |

パーティーでの愛嬌のある姿に癒されました。

中型犬の17歳、天寿全うであること・・・、解っていても寂しいですね。
今頃は虹の橋を渡って、たくさんの友達と遊んでいることでしょうね。

ご冥福をお祈り致します。

| nuku50 | 2009/09/23 16:12 | URL |

ナナちゃん、17歳7カ月。
頑張って天寿を全うできたのかな。
と思ってはいても、やはり別れは辛いですね。
自分のうちのコもいつかはこの時がくる。
分かっていてもそれを考えただけで胸が締め付けられる思いです。
1日1日大切に過ごしたいと思います。
ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| hatimama | 2009/09/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

17歳っていうと天寿を全うしたって言って
いいのかもしれませんが、
やっぱりお辛いでしょうね。
こういうお話はやっぱり
わが子と重ねてしまいます。
ご冥福、お祈りいたします。

| コナコナ | 2009/09/23 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/381-7aa2a8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

