PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

as know as de WANのグラフィティタートル

ダンストリック教室のあと、
ぷーたんと一緒に銀座へ。

プランタン銀座のアズノウアズへ行きました。

Nグラフィティタートルを試着です。
■イエロー×グレー(YE×GY)
090918_1.jpg
サイズ1を試着

■ホワイト×ブラック(WH×BK)
090918_3.jpg

090918_2.jpg
サイズ2を試着

■ブラック×ピンク(BK×PK)
090918_5.jpg

090918_4.jpg
サイズSDを試着

やっぱりプードルってタートルいいですね。
cotaは首がにょろっと長いのでなおさらかも。

どれもかわいいのだけど、
ぱきっとするのはホワイト×ブラックかしら。
イエロー×グレーははやさしい感じに、ブラック×ピンクはかっこいい。

サイズはcotaは着丈と胸周りを考えるとSDサイズがいいのだけど
SDだと袖が短いのが残念。
1だと丈が短く、2だと胸周りが大きめ。
難しいです。

でもアズさんのお着替えシリーズ大好きです。
かわいさだけじゃなく、着やすさが◎。
上下をスナップで留めるつくりのため、つなぎのようになり
パンツをはいてもおなかまわりが開くのでトイレの心配がいらないし・・・。
男の子はおしっこの位置が上なので、
cotaにはウエストを留めるタイプの服は難しいのです。
(履きこなしている男の子もたくさんいますよ!)

ちなみに一緒にはいてみたパンツ(NスタッズPT
090918_3.jpg
これはサイズ0なのですが、
ちょっと大きめに作られているとのことで、
サイズP(0の下、パピーサイズ)をはいてみたら入ってしまってびっくりでした!
太もものおいしそうなムキムキがばれてしまいそうなぴったり感でしたが。
ぷーたんもはいてみて、やっぱり女の子と比べると骨盤は小さいのねと思いましたが、
でもPサイズ、ほんとのパピーちゃんには大きすぎないのかしら・・・?
cota、パピーのころからサイズが骨盤サイズはそれほど変わっていないのかしら?
(そんなわけないけど)

090918_7.jpg
ごめんねぷーたん、お待たせしました。

お店ではおともだちにも遊んでもらえて楽しんでいました。
090918_6.jpg

【おまけ】
ぷーころままさんはとあるお店で、
ころたんの「アダルトクラス」への入学祝いにすごいものをお買い上げでした。
(アダルトクラスって・・・?すごいものって・・・?詳しくはこちら→ぷーたん&ころたんの日記
ころたん、よかったね♪
箱から出した様子はいつ見られるかなぁ・・・。
お店ではcotaもとってもやさしくしてもらえました。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃれた素敵なお洋服ですね。
このお店、一回行った事有りますが、
もも連れていなかったので、見ただけでした。
今度行ってみようかな・
ぽち。

| ももまま | 2009/09/17 08:38 | URL |

銀座のas、夏休みに娘のイベントの合間に立ち寄ったんです♪
欲しい服がたくさんあったんですが、やっぱり試着させてみないと・・・
ということで後日出直しを娘と約束したのに、結局未だに行けずじまいです(T_T)
近いうちに行かないと・・・とは思ってるんですけどね~(^_^;)
cotaくん、とっても似合ってますね♪

| hatimama | 2009/09/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

銀座のASはさくらつれて行ったことないなぁ~~~
この服かわいい!
cotaくんに似合ってる~~~♪
どの色にしたのかな?
ピンク?
あたしは白×黒が似合うと思った★
最近AS買ってないなぁ~~
月曜、中目黒に行くので寄ってみます♪

あ、さくらもPサイズのパンツ入ります(笑)

| ADO | 2009/09/17 09:59 | URL |

こんにちはー^^
ぬぬぬっ、可愛い…
サイズ2ですって??
ウチは4ですよ、わふわふ

これから涼しくなるので、cotaくんもおしゃれする機会が増えますね~♪

| くみちゃ | 2009/09/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

ここのお店は・・・
洋服がいっぱいですね~。
ワクワクしそう。
最初の白と黒がカッコ良かったな~。

ワンコ様のシャネル・・・?
何が入ってるの?

| 小梅母 | 2009/09/17 21:03 | URL |

cotaくんの買ったコーディネイト、とっても素敵でころたんに諦めきれない><
帰ってからも欲しくてずっと悩んでました
後でこっそりオソロしちゃうかも~(笑)

でも試着って大事ですね!
cotaくんも微妙なサイズで試着しないでネットで買ってたらサイズを失敗しちゃたかもですね。

| ぷーころママ | 2009/09/17 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/09/17 22:24 | |

あ~やぱりas行ってみたいです!
hatimamaさんにも勧められてるんです~
cotaくんのタートル、個人的には
イエロー×グレーがやさいい感じで
好きです♪でも白黒もメリハリが
あっていいなぁ。

| コナコナ | 2009/09/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

cotaくんイケてる~vv個人的にはホワイト×ブラックとパンツが好きですv-10
タートル、イイですねvv

| 北村 巧 | 2009/09/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

AS KNOWN ASって、カッコいいですよね。
雑誌でモデル犬が着てたのが気にいって、
ブランド名はチェックしてました。
銀座プランタンですね、こんど行ってみます。

cotsくん、レッスンお疲れさま。
立って寝るってスゴイです。
電車で立って寝るヒトいますが、
私はできません。
チャレンジしてみますが、
どーしても寝れません。

| れおんパパ | 2009/09/18 16:34 | URL |

★ももままさん
ももちゃん好みのすてきな服がみつかるといいですね。
たまにはかっこいい感じのお洋服はいかがです?

★hatimamaさん
やっぱり試着ってだいじですよね。
おなじブランドの服でもものによってもサイズが違いますしね。
ティアラちゃんもたまにはパンツはいかが?

★ADOさん
好みわかっていますね。さすがです。
この上にコート着たらかっこいいかなぁと。
先行発売のピンクにも惹かれたのですが・・・
やっぱりさわやか路線で行こうかと 笑
さっちゃんのトリミングのときに見てみてください!

★くみちゃさん
冬はぬくぬく重ね着ですね。
いいな、オソロで着ましょう。ぜひ。

★小梅母さん
さわやか好青年にははやり白でしょうか?
色によってがらっとイメージが変わりますよねー。

★ぷーころママさん
間違いなくSDサイズ、と思っていたのですが、
やっぱり袖の長さを普通サイズと比べちゃうとさみしくなっちゃいますよね。
cota、胴長足長なのでなおさらです。
ころたんもかっこよくいきます?

★コナコナさん
うんうん、コナコナさんのイメージだと、ほんわか優しいイエローいいですね。
ロッタちゃんにもいいだろうなぁ・・・。
一緒にアズいきましょう♪

★北村 巧さん
さわやかっこいいラインがお好きなのですね。私もです。
この服ももしかしたら「着せて♪」ってくわえてきちゃうかも。
cota、首回りも短くかっとしているので首がにょろっと長く出てしまうのです。
タートルってよいです!!!

★れおんパパさん
れおんくんにはばっちりかと思います。ロッタちゃんには難しいかもですが(笑)
アズさん、ほかにも中目黒などにありますよ。ぜひー。

| imo | 2009/09/18 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/380-205ed9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

