PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺『鳥良』で夜の飲み

ぬく・nuku酔日記のぬくくんのママさんと夜の鳥良へ。
090917_1.jpg
今日はぬくくんお留守番だって。残念。

このお店、テラス、というかお庭に面した部分がワンコOKなのですが、
秋の夜長にはうってつけ!
090917_3.jpg
落ち着いて外を見ながらお食事です。

手羽先のから揚げやや焼き鳥などを楽しみました。
090917_4.jpg

なぜかcotaはもずく酢に興味津々。
090917_5.jpg
渋いです。

そして使命感にかられて頼んだもの。
ブルーベリー モヒート
090917_2.jpg
・・・一部強調されているのは気のせいです。

あ、cotaはお水ね。
090917_6.jpg

こんどはぬくくんもいっしょにいこうね~♪
nukuさん、ありがとうございました。

■■今回おじゃましたレストラン■■
手羽先唐揚専門店 鳥良 吉祥寺4号店
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビルB1
TEL: 0422-48-4600 
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーベリー モヒート・・・
の後のcotaくんの水・・・
笑える~。

imoさんこそいろんなところに行ってて、羨ましいです。

| 小梅母 | 2009/09/18 07:48 | URL |

まだ行った事無いです。
秋の夜長にはうってつけのお店ですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/18 08:15 | URL |

モヒートねぇ…
当然その名前に運命感じてオーダーしたのですよね?(笑)
犬連れでアルコール!なんだかオトナって感じです♪

| くみちゃ | 2009/09/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

すてき!!!
あたしも今度誘ってください♪

| ADO | 2009/09/18 10:02 | URL |

ブルーベリーモヒート・・・ナイス!!
でも、cotaくんはお水で我慢ですよv(^_^;)
いい雰囲気のお店ですねv
犬OKのお店が増えて、嬉しいです(*^_^*)

| 北村 巧 | 2009/09/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~~!^^

おしゃれなモヒー太字の文のお酒をかわいらしく飲むimoさんと反対に、「生!ジョッキで!」を連発、オッサン臭漂う私・・・

ともあれ、この宴のおかげで、翌日からまた頑張れました!^^

遅くまで、有難うございました~!
また行きましょうね♪♪

| nuku50 | 2009/09/18 13:24 | URL |

旅行中もご訪問と応援ありがとうございました
とても感謝しております
本当にありがとうアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ブルベリーモヒート!imoさんに座布団10枚です!(笑)
cotaくんもずく酢に興味津々って渋すぎでよ~!



| コジまま | 2009/09/18 14:00 | URL |

うわぁ!
美味しそうですね(●^o^●)
秋の夜、こうしてゆっくり食事するのいいですよね。
いいなぁ・・・
それにとっても美味しそう~♪

| hatimama | 2009/09/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/09/18 22:05 | |

お洒落なお店ですね~
鳥食べれないけど行ってみたいです

| いくみ | 2009/09/20 12:30 | URL |

小梅母さん
しかも豆腐の入れ物に水が入ってきました 笑
cotaは水で十分です。

ももままさん
ここ、よいですよ。
丸井の横から井の頭公園へ歩いていったところにあります。
公園すぐ手前です。

くみちゃさん
もちろん名前だけで、の注文です。
なかなか犬連れでアルコール、ってことがないので
新鮮でした。

ADOさん
ぜひ~!!!
吉祥寺散策もしましょう!

北村 巧さん
犬OKなお店、意外とあるんだなと気づく日々です。
いろいろ行ってみたいです。

nuku50さん
あはは。私が最初ビールを飲んでいたのはヒミツです 笑
ぜひまた遊んでください!ぬくくんも!

コジままさん
おぉ座布団10枚!
メニュー見て思わずたのでしまいました。

hatimamaさん
夜、テラス席でごはんって1年のうちでも限られた期間だけですものね。
ゆっくりできました。

いくみさん
お豆腐やサラダなども充実していましたよ~!
ぜひ。

| imo | 2009/09/26 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/378-ca935a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

