PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンストリック教室のあとはカフェで反省会???

いつもの反省会…という名のランチタイム。

いくみ先生のわんちゃん、らにくんといっしょにマザーカートでGo!
090916_1.jpg

同じくりりあちゃんと、今回がんばったぷーたんも一緒です。
090916_2.jpg

今回はマザーカート3台だったので、cotaはいくみ先生のとなりだったのですが・・・
090916_4.jpg
え、だっこ?

だめだよ。
090916_3.jpg
らにくんいいお顔の横で、思いっきり不満そうな顔をされました。

最後は実力行使。
090916_5.jpg
ちょっと~!!!
いくみ先生困るから!!!

結局、いすの並びを変えてもらってとなりにくることに。
ふぅ・・・。
090916_8.jpg
あれだけウルウル作戦でうったえてきのに、
あっさりと満足げな顔に変わるからちょっとイラっときます 笑

そのころぷーたんは・・・
090916_6.jpg
サラダに夢中。

ランチセットを頼んでまじめに反省会
090916_7.jpg
・・・をするわけもなく、
わんこグッズやおでかけの話に盛り上がりました。

がんばったのでネム。
やっぱり立ち寝。
090916_9.jpg
立ったまま顔だけ出して寝ています。
それにしてもモヒっててっぺんからみたらこんななのね~。

■■今回おじゃましたレストラン■■
Cafe DRAPERIE
http://draperie.exblog.jp/
住所: 杉並区高円寺南4-5-4
TEL: 03-5378-5393
店内へのワンコ要相談。
※お伺いした時点での情報です。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 


【おまけ】
9/16 20:00~犬の服のi Dogさんで秋物アウトレットセールですって!
1枚1000円!
このお値段だとどろんこお散歩でも安心!
  

関連記事

| レストラン・カフェ | 07:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、お疲れのようですね。
いつもと表情が・・・
ゆっくり休んでください。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/16 08:48 | URL |

はじめまして^^

はじめまして^^
同じく2008年3月に産まれたトイプを飼っている
かじりと申します。
cota君抱っこを熱望するキラキラうるうるの
おめめ可愛くってたまりませんねー!!
実力行使中のお顔も、希望が叶ったら
あっさり満足げな顔に変わるところも
素直でめっちゃくちゃ可愛いです♪

またcota君のお顔身に遊びにきま~す♪
以後お見知りおきを(・∀・)

| かじり | 2009/09/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

立ち寝姿がかわいいなぁ!
imoさんのとこも、家庭崩壊につながる
発言があったとは!
その先気になる(笑)
ぽち

| ウィルママ | 2009/09/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

相変わらずカッコイイ~コタ君だけど
中身はまだ子供ね(='m')
モヒのてっぺん。確かめてみます♪

| あん母 | 2009/09/16 16:14 | URL |

otukare

お疲れ様でした!cotaちゃんがんばったから
疲れちゃったねv-22

ごはん、とても美味しそうですね~
がんばったあとの、美味しいものって
何だかたまらなく素敵な時間v-238

羨ましいですv-252

| ロッタママ | 2009/09/16 16:47 | URL |

こんにちは。

cotaくん・・・
ウルウルお目目が母性本能くすぐりますね。
そんなお目目で見られたら世の女性はイチコロですよ。
必殺技ですね。

プリンスもいいですよね。
フェデラー応援してたんだけど・・・
負けちゃった・・・。

| 小梅母 | 2009/09/16 17:33 | URL |

cota君の立って寝る技・・・

凄い可愛いんですが(笑)

モヒの伸び具合はいかがですか?
月末には、増えてるかな?

| いつぽん | 2009/09/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、お疲れ様でしたv-291
寝顔可愛いです~v-10
ご飯美味しそうです(*^_^*)

| 北村 巧 | 2009/09/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
なんだか目がぱっちりしていないですよね。
さすがに疲れたようです。
トレーニングって頭も体も使うからですね。

★かじりさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
じつはこっそり遊びにいっておりました。
また遊びに行きますのでよろしくおねがいしますー!

★ウィルママさん
立ち寝、なんかこう、
通勤電車で吊革にぶらさがるサラリーマンっぽい
ところが好きです。
足がかくっってなるところも一緒で笑えます。
中で寝ればいいのに、わざわざ乗り出すんですよね。

★あん母さん
まだまだまだまだ子供です。
人間と一緒で男の子だからでしょうか、
まわりの同年代ぷーちゃんの中でも際立って
行動が幼い気がします。
粋がっているのはモヒだけです。

★ロッタママさん
がんばったあとのおいしいもの、
ほんとはがんばったのはcotaなのだけど
cotaはレッスン中たくさんのごほうびをもらったので
今度は飼い主がごほうび(?)です。
とはいっても「今日のふりかえり」のセリフは出てこないです・・・。

★小梅母さん
目をうるませるのは、多分わざとです。
吠えたらダメ、暴れてもダメ・・・うるませたらもらえた!
なのでしょうか。声も高い声、低い声など研究しているようです。
恐るべし、です。

★いつぽんさん
モヒ、後ろのボリュームをUPするのうにしたので
全体的にさみしい感じからは脱してきました!
また今回はモヒの根元を太めにしましたよ~。
それでもだめなら、リー●21で増毛?笑

★北村 巧さん
後ろ足ふんばったまま、前足をカートのへりに、
頭をがくっと落として寝ているので、苦しそうですよ~。
そんな中、飼い主おいしいごはんを楽しんでしまいました!

| imo | 2009/09/17 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/376-35a75f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

