PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてきベッド

新しいベッド。
090920_1.jpg
普段、のぼったらおこられるソファ(人用)とちょっとだけおそろいです。

大きさはこのくらい。
090920_2.jpg
フセをしても悠々サイズ。
意外と大きいです。
ケージには入らないね・・・。

さっそくお気に入りのようで、
090920_3.jpg
ガムをはむはむ。

090920_4.jpg
・・・あ。
そう、少し高さがあります。
下が開いているので通気性がよいようです。

そして、やっぱり大きさは十分すぎ?
090920_5.jpg
やっぱり小顔&胸板が厚いマッチョ犬cotaとしては、
「春日のここあいてますよ。」なのでしょうか。


ちなみにこれです。

アドメイト【ウィローソファーベッド】ブラック

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーニング、読み逃げぽち。

| ももまま | 2009/09/20 07:24 | URL |

おはようございます^^
はははっ、春日cotaくんちっちゃいからねぇ~!
ウチが使ったらきっと溢れるんじゃないかしら(笑)

| くみちゃ | 2009/09/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

素敵なベッドー!!
よかったねcotaくん^^v

ぽち。

| きむみぽ | 2009/09/20 10:23 | URL |

素敵なベット買って貰ったね♪
コジくんでも寝られそう~!(笑)

気にってくれたようで良かったですね!

ぽち

| コジまま | 2009/09/20 15:17 | URL |

ベッド、かわいい~♪♪
cota君も、お気に入りなんですね!!

| きなこママ | 2009/09/20 15:56 | URL |

すご~い・・・可愛いベッド~

小梅は・・・かじっちゃうよ~。
今日はポチだけで
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

| 小梅母 | 2009/09/20 17:07 | URL |

これ、すごいすてき!!!!
あたしも同じの買っちゃってもいいですか?

| ADO | 2009/09/20 18:26 | URL |

ステキなベットですね(*ゝω・)ノ今回はモヒのとんがりが長持ちしてるようで嬉しいです。ブログへのコメントありがとうございました

| トリマー佐藤 | 2009/09/20 20:22 | URL |

いや~、素敵なベッドですねぇ。
春日のここがあいてますって、うまいですねぇ。
座布団30枚!
んなわけないか…
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/09/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いcotaくんと、お洒落なベッドがとてもお似合いでステキですvv
cotaくんのそこ、あいてるなら入れて下さいv-10(入れる大きさでは;)
すやすや寝ているcotaくんが愛おしいデスvv

| 北村 巧 | 2009/09/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

ホントにステキ♪こた君王子様だねヾ(≧∇≦)〃

ティニーにもこんなベッドを……いやいゃ、粉々に破壊されるな(T-T)

| ティニーママ | 2009/09/20 21:25 | URL |

ももままさん
朝早くからありがとうございます!

くみちゃさん
はみ出るでなく溢れるなところがさすがチーズちゃん。
でもこれ、大きいんですよ。
商品写真の右の大きい子、6kgとのことなので
問題ないです~!!

きむみぽさん
この上でくつろいでくれれば・・・と思うのですが
やっぱりどこでもよかったのかな・・・と思うこのごろです。
今、床に転がってます 笑

コジままさん
コジくんもOKなサイズですよ~!
ケージにははいらないのでもっぱら日中くつろぎようです。

きなこママさん
特に抵抗なく乗ってくれたのはよかったです。
おやつもここで食べてくれれば床がよごれなくていいかも。

小梅母さん
小梅ちゃん、かじっちゃうんですね。
cotaは、クッションをほりほりしちゃう派です。
穴があかないように気をつけます。

ADOさん
わーオソロ嬉しい!
ちょっとリゾートっぽいソファですよね。

トリマー佐藤さん
今回はモヒキープです。
これからもお願いします~!

ウィルママさん
おぉ、座布団!
確実に転がる枚数ですね。
誰か入ってきてくれないかしら。

北村 巧さん
クッキーくん、入ってくれます!
え、男同士ですがいいですか?
ふふっ。

ティニーママさん
ティニーちゃん、そんなに小さな体で破壊魔?
意外と丈夫ですよ。これ。

| imo | 2009/09/26 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/374-a0334c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

