PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後のお楽しみ OURHOUSEでごはん

トリミング後、
お友達とまちあわせ。
090913_6.jpg

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃんです。
090913_7.jpg

くーちゃんはcotaと同じ、テンション↑↑なコ。
ころりんとおなかを出してなでてもらいたいけれど、
でも自分からもペロペロしたいし、探検もしたいし・・・
一度にやりたいことがたくさんだもんね。

写真を撮っても全部ブレブレでした・・・。


そして・・・
わー!
宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジくんとムーちゃん!
090913_8.jpg
ぎゅっとだきしめたくなるもふもふ兄弟です。

今回はこの4プーでごはんです。

ごはんをいただいておしゃべりをしていると、
ワンコたちもまったりしはじめ・・・。

090913_4.jpg
ムーちゃん、かわいすぎです。

090913_5.jpg
くーちゃんも落ち着いたね。

ようやく写真撮影。
090913_3.jpg
わーなんてよいこたち♪
・・・なんて。
何十分の一枚の奇跡です。

ほら。
090913_1.jpg

くーちゃんとの2ショットもだっこで撮れました。
090913_9.jpg
わーママさんありがとうございます。

cota、みんなとたくさん遊べて大満足です。
ねむいけど、でも遊びたくてこんなお顔になっちゃうほど。
090913_10.jpg

くーちゃん、
コジくんムーちゃん、
遅い時間にお付き合いいただき、ありがとうございました!
大変お世話になりました。
OURHOUSEさん、閉店時間にも関わらず、なかなか退散せず、すみません!

やっぱりcotaの半分はみんなの愛情からできているね。

■■今回おじゃましたレストラン■■
OUR HOUSE
http://cafeourhouse.com/cafetop.html
住所: 東京都多摩市鶴牧6-8-13
TEL: 042-316-9432
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、コジくん、ムーちゃん、くーちゃんが勢ぞろい。
家がもっと近かったら行きたいですね。
皆行儀良く、集合写真、ブー!
ぽち。

| ももまま | 2009/09/13 07:48 | URL |

金曜日はありがとうございました(*^ ^*)
またまたかわゆくなったcotaくんに
ドキドキでしたv
写真もありがとうございます!!
cotaくん、おねむなのにくーちゃんの
テンションにつきあって遊んでくれて
ありがとうね~~~(*≧∀≦)
また遊んでください~~~vv
ポチ☆

| くーちゃんまま | 2009/09/13 08:09 | URL |

いいなぁ、なんとコジ君とムーちゃんにも
会ってたんですね!
ちゃんとお写真撮れて、バッチグーです!
ポチ

| ウィルママ | 2009/09/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

お誘いとっても嬉しかったです。。。!!
次回リベンジ!
次回cotaくんトリミング予定日はいつですか(笑)???

ぽち!

| きむみぽ | 2009/09/13 11:03 | URL |

またまたかわい~お友達とオデートやったんですね(*´∇`*)
それにしても、ほんとみんなおりこうさん☆
手のかからない子たちでいいな~。

cotaくん、トリミングしてますますかっちょいいです!
モヒ、ピーンとたってて男らしい!!

| ちぇりー | 2009/09/13 13:58 | URL | ≫ EDIT

金曜日はありがとうございました
cataくんをビビらせてごめんなさい!
あれだけ大きいとびっくりしますよね!(笑)
これに懲りずにまた誘ってくださいね!
宜しくです!
そうか「床と同化作戦」だったのね♪
覚えておきますね~♪(笑)

| コジまま | 2009/09/13 19:04 | URL |

こんばんわ。

きむみぽさんと同じ事・・・
教えてくださ~い。

閉店時間まで・・・
絶対足りないですよね。
話は尽きません。

| 小梅母 | 2009/09/13 19:51 | URL |

トリミングのあとのおデート、楽しそうですね♪
モヒカン、とんがってて大成功ですね。
すっきりして、ネックレスも引き立つってもんです♪
うちも今週トリミングですが、いっつも
アバウトなオーダーなんです。
imoさんを見習って、せめてメモに
書いて行こうかしら。でもそのメモを
忘れたりってパターンに・・・

| コナコナ | 2009/09/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達とデートでいいな♪
ムーちゃんはお耳とアンヨを染めてるのかしら?
お洒落さんですね!

cotaくんもトリミングした直後でバッチリ決まってますね^^
くーちゃんとの2ショットは二人とも最高に可愛いですv-10

| ぷーころママ | 2009/09/14 01:11 | URL |

★ももままさん
確かに近くはない・・・ですが、
車だと意外とはやいかと思います。
ごはんもおいしいのでぜひ~。

★ くーちゃんままさん
眠いけどみんなと遊びたくて
でもだんだんまばたきが多くなってきて、涙も出てきて・・・
みんなもまったりしたし、ちょっとウトウト・・・
でしたね。
くーちゃんの人大好きなところは、何度見てもいいですね。
かわいくてたまらないです。

★ ウィルママさん
そうなんです。コジくんムーちゃんについに会えてしまいました。
ウィルくんとcotaが似ているという話で盛り上がりましたよ。
今度はウィルくんもぜひ。

★きむみぽさん
次回ぜひ!
今度は早めに日を決めます・・・すみません・・・。

★ちぇりーさん
おもいっきり手がかかりますよ・・・cota。
かなりのマザコンですし 笑
モヒカンは倒れないよう、日々ブラッシングがんばります~!

★コジままさん
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
コジくん、ムーちゃんのもふもふにやられましたよ~。
ぜひまた遊んでください!

★小梅母さん
ぜひまた、いや、今度はもっと早くご連絡いたします!
確かに、話はつきないですよね。
閉店時間がなかったら大変なことになりそうです。

★コナコナさん
メモを書いたけれど、忘れる!
それ、いつもの私のパターンです。
もう先に書いてバッグに入れておくしかないですね!

★ぷーころママさん
そうなんです。ムーちゃんもコジくんもカラーリングをしている
オシャレプーちゃんです。
コジくんのくまちゃんみたいな染め方、かわいいですよね。

| imo | 2009/09/14 19:13 | URL |

イイですね~vvcotaくん、コジ君ムーちゃん、くーちゃん…夢のコラボですわ~v-10
中にクッキーも…(^▽^;)
何だか、cotaくんとくーちゃんがとってもお似合いですvv

| 北村 巧 | 2009/09/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

トリミング後のお楽しみは、これでしたか。
これは楽しいはずです。
実はimoさんが、cotaくんより楽しんだと
思いますよ~
cotaくん、集合写真はおりこうさんですね
ちゃんと正面向いて、カメラ目線。
おみごと。

| れおんパパ | 2009/09/15 09:49 | URL |

★ 北村 巧さん
ぜひクッキーちゃんも♪
cotaとくーちゃん、くーちゃんママさんの素敵カメラのおかげで
ほんわかムードに写りました。

★ れおんパパさん
cotaより楽しんだのがばれてる・・・。
もしやお迎えに行くのにダッシュしたのも見られたかしら 笑

集合写真ってみんな自分のママのカメラ見がちですよね。
でも、実はcotaは「呼んだら見る(アイコンタクト)」だけで、「カメラを向けたら見る」ようにはしていないので
結構必死です・・。
(普段はカメラのほうを向かれたら素の写真が撮れなくて逆に困るので・・・)

| imo | 2009/09/15 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/373-f233ffd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

