PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアラちゃんとオソロのネックレス~♪

おともだちのティアラちゃんネックレスがとってもかわいかったので、
おそろいで作ってもらいました。
この記事の赤いマリンのネックレスです。

090911_4.jpg
なんとこれ、ママさんではなく小学生のお子さんの「お姉たん」デザイン。
今回ももちろん「お姉たん」ご指名で作ってもらいました。
すごいわ・・・。
私、小学生の頃はもちろん、今でもこんなことできません。

早速つけてみようね♪
赤が目だってとってもかわいい!
cotaにも甘くなりすぎず、かっこよく使えそうです。
090822.jpg
お姉たん、ありがとう~♪♪

それにしても・・・
090911_2.jpg
オソロってどきどき♪

090911_1.jpg
お姉たんの直筆メッセージつきもりだくさんのプレゼントもありがとうございました!
関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤がとっても、似合いますね。

昨日はありがと~。

| 小梅母 | 2009/09/11 08:16 | URL |

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。

| - | 2009/09/11 12:39 | URL |

かわいいですね!

かわいいですね!
ネックレスをつけたcotaちゃん。
本当にキュートです♪

マリンぽくて来年の夏にも
つかえそうですよねv-22

日曜日、吉祥寺にいらっしゃるんですね~
吉祥寺、堪能してくださいねv-238

| ロッタママ | 2009/09/11 15:11 | URL |

cotaくん可愛いです~v-10
赤がとっても似合ってますねv-344
ペアなんて、ステキですvv

| 北村 巧 | 2009/09/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

とても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
cotaくんがオソロしたいって言ってくれて嬉しかったです(●^o^●)
夏の間に一緒にオソロで写真撮りたかったですね~!
それはまた来年の夏のお楽しみかな?(^_-)-☆

こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます(^^)
また今度cotaくんに会えるのを楽しみにしています♪

by お姉たん

| hatimama | 2009/09/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

お姉たん、やっぱりセンス良いわ!
cotaくんは赤が似合いますね。
マリンテイストだから男の子の洋服にも
ぴったりですね(*^_^*)
頬を赤く染めちゃって、cotaくんてば
かわいい♪

| コナコナ | 2009/09/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/09/11 23:22 | |

素敵なプレゼントですね。
ビーズのアクセサリやリードが
最近気になっているので、
じーっとガン見しちゃいました。
上手にできてますね。

| れおんパパ | 2009/09/12 18:32 | URL |

★小梅母さん
赤やオレンジは、毛色からいままで敬遠していたのですが、
意外と合うことがわかりました!
ぱきっとしていいです。
cotaは原色系がいいかも。

★ももままさん・・・かな。
お忙しい中、ありがとうございます!

★ロッタママさん
マリンですよね。
太陽の下があいそうな元気色でした。

★北村 巧さん
手作りでペアってなんだかどきどきしちゃいます 笑

★hatimamaさん&お姉たん
ありがとうございました!
やっぱり赤いいですね。
ほかにももりだくさんのプレゼント、ありがとうございました!

写真、きっとまだ暑い日もあるから・・・大丈夫かも。
夏の格好をして写真だけでも 笑

★コナコナさん
「お姉たん」の大人顔負けのセンスよいですよね。
元気なcotaにぴったりでした。

★れおんパパさん
ラブリーなものはたくさんあるのですが、男の子に似合うものってあまりないので
ついお友達にお願いをしてしまいました。
レオンくんもビーズアクセですか。
パパさん器用だから、何でも作れそうです。

| imo | 2009/09/14 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/370-3ee41003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

