PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ワンコ旅行2

連休なので、館山までドライブをしてきました。



1123.jpg


こたにとっては
初めての旅行!
初めての海!


1123_2.jpg

天気もよいし、
眺めもよいし、楽しい~~!!!!





せっかくなので砂浜につれていってみました。

こたはもう砂浜に興味津々。

1123_3.jpg



人がいなかったのでちょっとだけリードをはずしてみたら、


突然
海に向かって猛ダッシュ!!!

 もしや夕日に向かって走りたかった?



海にダイブ!だけはまぬがれたのですが、
呼び戻してみると・・・・・


1123_4_20081123230013.jpg

1123_5.jpg

やってしまいました。


体の下半分&顔がびちゃびちゃ汗





でも、
ペンションのオーナーがとってもとってもやさしい方で

お風呂でお湯を使って洗っていいよ

・・・と。

もちろん人用のお風呂なのでワンコはNGなはずなのですが、
結局、お言葉に甘えて、全身シャンプーをして
出発前よりきれいになって帰りました。。。

オーナーさん、とっても優しい方でした。



ちなみに泊まったのは、ペンション ラ・テラス館山 というところ。





ペット専用宿というわけではなく、ペットOKの部屋は1部屋だけなのですが、
オーナーの方がとっても親切で気を使っていただけてよかったです。



犬用のいすも準備されていました。
すてきー。
関連記事

| 旅行・アウトドア | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい こたろーちゃんi-185
海は興味深々だったんですね♪
呼び戻しで帰って来たこたろーちゃん、お利口さんですね。
アンジェには怖くて出来ませんi-201
帰って来る自信全くないですi-241

お天気もi-1、幸せな時間で心も体もリフレッシュですね
濡れてるこたろーちゃんもかわゆいi-80

| あんず | 2008/11/29 11:55 | URL |

>あんずさん

はじめての海は大興奮!すぎてびっくりでした。
普段ドッグランではリードをはずしてもそばを離れることがなかったのでまさか爆走するとは・・・。あせりましたよ~。
呼び戻して戻ってこなかったら恐怖ですよね・・・。

| imo | 2008/11/29 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/37-0b1866c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

