PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールのあとはカフェでほっ。DOG GARDEN両国

プールも終わり、順次ドライもし、
プール上のカフェでまったり。
090904_5.jpg
カフェもプールもトリミング設備も一箇所にあるっていいですね。

ランチ・プールとあわただしく動いたあとだったので
のーんびり。
気付けばわんこもネムネムです。

ようやく落ち着いたので、
いまさらですが・・・この日集まったメンバーは…

MOMOちゃん・美らちゃん・クリスくん090904_8.jpg
泳いだのはMOMOちゃんとクリスくんでした。
クイズ cotaはどれでしょう?では、4番がMOMOちゃん、9番がクリスくん)

ぷ~たん・ポコたん・ぴ~ちちゃん
090904_1.jpg

090904_6.jpg
あれ、ポコたん、応援疲れ?
泳いだのはぷ~たんでした。イヤイヤな様子がたまらなかったです。
クイズ cotaはどれでしょう?では、2番と8番がぷ~たん)

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん090904_3.jpg

090904_4.jpg
泳いだのは末っ子れなちゃん!疲れてネムネム。
クイズ cotaはどれでしょう?では、3番がれなちゃん)

レイくん
090904_10.jpg
レイくん、笑顔がすてきです。もふもふで大好きです。この日はみんなのプールを見学してくれました。

ぬくくん
090904_9.jpg
もくもくとがんばったぬくくん。カフェタイムはやっぱりバッグでおやすみでした。
クイズ cotaはどれでしょう?では、1番がぬくくん)

そして、cota
090904_11.jpg
眠くて目があいていません。モヒの傾きがテンションの低さを物語っています。
(というわけで、クイズ cotaはどれでしょう?では、6番と7番がcotaでした)


全部で6ファミリー、13プーです。
(平均一家に2プーだわ・・・、うちもふやすべきかしら 笑)

お決まりのモヒショットも撮って満足。
090904_2.jpg

楽しかったね。

■■今回おじゃましたレストラン■■
DOG GARDEN RYOGOKU(ドッグガーデン両国)
http://www.doggarden.co.jp/
東京都墨田区両国3-1-12
TEL: 03-6659-3711 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両国、とっても良さそうですよね♪
機会があれば行ってみたいです(●^o^●)

揃ってのモヒショット!!
みんなかっこいいですね~(*^。^*)

たくさん運動したから夜はグッスリだったかな?

| hatimama | 2009/09/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

モヒ4プーかわいいぃ~~~~~♪
みんなで多頭飼いになりますかw

| ADO | 2009/09/04 09:52 | URL |

プール、とっても楽しかったですね♪

多頭飼い、いいですよ~(*^_^*)
楽しさ倍増です!大変さも倍増ですが(^_^;)
cotaくんの弟?妹??楽しみにしてます♪(^o^)

| はなママ | 2009/09/04 10:57 | URL |

6ファミリー13プーは凄いですね。
即時して、プールで頑張って、カフェ。
1日十分楽しめたようですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/04 11:15 | URL |

e-317多頭飼い・・・楽しいですよぉ♪
次に逢う時は・・・弟?妹?増えてたりしてぇ!
楽しみにしていまぁ~す(笑)

| ぷ~ポコぴ~ち | 2009/09/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

みんな、格好いい服ですねvv
可愛いお顔にそれが合っててイイデス~v-10
多頭飼い・・・憧れますが、クッキーがアマダレの一人占めッコなので、無理そうです・・・(T_T)
プールとカフェが一緒にあるなんて、ステキですねvv
行ってみたいです♪

| 北村 巧 | 2009/09/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

★hatimamaさん
モヒショット、最近はモヒのお友達にたくさんあえてうれしいです!
かっこよくなりたいです。

★ADOさん
多頭飼い!いいですよね。
モヒ兄弟いたらよさそう~!!!笑

★はなママさん
4プーはものすごく羨ましいです!
楽しさ4倍!ですね。
れなちゃんのねむねむ姿、ラブリーでした!

★ももままさん
ご夫婦参加がほとんどなのに、やっぱりプーの数が人より多いって
すごいですよね。
この日は1日遊びつくしました!

★ぷ~ポコぴ~ちさん
わわわ、そんなすぐには・・・笑
モヒ兄弟いたらたのしいかなぁ・・・。
ポコたんにホームステイしてもらっちゃおうかしら!

★北村 巧さん
うちもcotaはあまったれちゃんなので、
微妙・・・ですが、楽しそうです!
プールとカフェが一緒って、くつろげて嬉しいです!

| imo | 2009/09/07 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/364-fdbe27af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

