PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN両国のプールで泳ぐぞー!!!

ついにcotaの番。

いくよ~!!!
トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!

着水!
トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!

えっ?

トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!

泳げてなーーーい!!!

えっと、
それは
水上歩行 でも目指しているんでしょうか・・・


なんて。

そんな一瞬もありましたが、
1分後にはそれなりに泳いでいました。

トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!

よかった。
どんだけ鈍いのかと思ったわ。

ただ・・・
トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!
ちょっと 豪快 すぎ?

ほかのコはこんなに水しぶきをあげてないきがするんだけど・・・。
トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!

さすがマッチョ、「力ずく」作戦です。
トイプードルcota、DOGGARDEN両国で泳ぐ!
でもなんだかものすごく速かったね・・・。

おつかれさま。
「ふぅ」

■■今回おじゃましたレストラン■■
DOG GARDEN RYOGOKU(ドッグガーデン両国)
http://www.doggarden.co.jp/
東京都墨田区両国3-1-12
TEL: 03-6659-3711 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 




関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、頑張って泳いでますね~☆
すごく上手です(●^o^●)

うちなら、暴れて大騒ぎかも(>_<)

プール上がりのcotaくん、とっても可愛いです(*^。^*)

| hatimama | 2009/09/03 07:36 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、さすがに湖や、川で練習しただけあって、
豪快ですね。
スピードも鍛え抜かれた筋肉のおかげ?
ぽち。

| ももまま | 2009/09/03 08:45 | URL |

ごめんなさい・・・。

笑っちゃったぁ~
cotaくん・・・
何泳法でしょう?

この水しぶき・・・
いつかのラムネを思い出しました。
もしかして、溺れる一歩前・・・?
cotaくんに限ってそれはないか・・・。

でもここまで来ると、私の答え・・・
あってる~。

ぜひぜひ今度は、imoさんも
ご一緒したいです。
きむみぽさんも話してくれたけど・・・
ブログでの技・・・
いろんな話し聞きたいです。

| 小梅母 | 2009/09/03 08:56 | URL |

cotaくん、やる気満々でしたよね~~!!^0^
怖がらないのが凄いなって思いました!

そうそう、cotaくん水泳動画がかろうじて撮れてたんですが(イマイチな出来^-^;)

どうやって送ればいいものか・・・わからなくて・・

| nuku50 | 2009/09/03 10:10 | URL |

cotaくん男らしい水しぶきをあげてますね^^!
とっても楽しそうです☆

ふぅ、のcotaくんかわいい~v-10

ぽち。

| きむみぽ | 2009/09/03 13:28 | URL |

cotaちゃんの泳ぎは豪快ですね~!
見方によって溺れて必死にも見えますが・・(笑)
でも1分で慣れるなんて運動神経が良いんですね~!

| コジまま | 2009/09/03 17:14 | URL |

さすが、細マッチョi-179
水しぶきが豪快さを物語ってますねi-199
ワンちゃん専用のプールがあるんですね~
楽しそうi-185(見てるママたちが・・・i-236

| HITOMI | 2009/09/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ

先日はありがとうございましたぁぁv-344
cotaくんの泳ぎ、男らしくてとってもカッコ良かったですよぉぉ~v-290
プールからあがってタオルに包ってるcotaくんが
なんとも言えず可愛かったですっっv-347
またぜひぜひご一緒させてくださぁぁいe-68

| レイママ | 2009/09/03 18:42 | URL |

cota君、プールの順番来る前から、いい感じで
張り切ってましたねぇ~~~

その姿がなんとも言えず可愛かったなぁ・・・

そして、いざプール!

男らしい豪快な泳ぎでしたね♪

男らしくてカッコイイって思ったんだけど・・・
cafeで、imoさんがWCに行ってしまうと
【クゥーンクゥーン】て可愛い声で鳴いてました。
そんなところもカッコ可愛かったですよ!

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/09/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

プールの記事ずっと見させてもらってますよ~♪
みんなで楽しそうですね。
cotaくん、お疲れの写真がかわいいです。
水しぶきがあがるなんて男らしいわ(^.^)
見てみたかったな~

| コナコナ | 2009/09/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

cota君、豪快な泳ぎですねー♪♪
お目目が真剣なところもかわいいですね~(^3^)
泳ぎきった感じのお顔、ナイスです!

| きなこママ | 2009/09/03 22:37 | URL |

すごーい!!cotaくん!!!
男らしいv-10
クッキーは、泳げるけど、ちょっとトロいかも・・・(^_^;)
cotaくんに習って、早く泳げるようになって欲しいです☆
お疲れ様でした♪

| 北村 巧 | 2009/09/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

★hatimamaさん
暴れましたよ、それはもう。
ただ、入る前の暴れっぷりがすごかったので
比較すると意外でした・・・。
プールあがりはすっかり放心状態でした。

★ももままさん
野性児ですよね~。
他の子のイメージは「すいすいと優雅に泳ぐ」でしたが、
cotaは「水野中を全力で突き進む」でした。
いやぁ・・・どうしたものか。

★小梅母さん
笑ってもらえて何よりです!
多分そのうち水上を走ります。こうご期待!
いつぞやのラムネのしぶき・・・たしかにですね。

ブログの小技・・・シロウトの小技ですが、
よろしければぜひ。

★nuku50さん
cotaの動画!!!!
それはぜひとも見せていただかなければ。
ご連絡します!

★きむみぽさん
放心状態のcota、かわいくってついつい
MOMO・美ら・クリスパパさんにだっこを
お任せして写真をたくさん撮ってしまいました。
しばらく魂がぬけていました。

★コジままさん
豪快ですよね!
野性児です。
確かにおぼれているように見えるかも・・・笑

バタフライでもしたかったのでしょうかね。

★HITOMIさん
見てるママたち・・・はい、楽しかったです!
ひとりずつ泳いだので、みんなで応援!でした。

★レイママさん
こちらこそありがとうございました。
cotaの泳ぎ、男らしい・・・と、まぁ言えなくもないですね 笑
ポジティブにいきます!

試合後のボクサーのようにタオルに包まれたcotaにも
また笑いましたねー。
いっぱい笑っていただき、嬉しかったですー!

次回はもちろん、レイくんも泳ぎますよねっっっ!!!

★MOMO・美ら・Chrisママさん
最初から最後まで笑いを提供できたようでなによりです♪
そう、cotaはかなりやんちゃなのですが、
それも飼い主がいるところだけ・・・
姿が見えなくなると途端に極度のマザコンに変身します。
情けない・・・。

★コナコナさん
ロッタちゃん、手足が長いから泳ぐの速そうですよね。
ぜひ一緒にいきましょう!
お疲れcota、急にクールダウンしてしまって
おとなしくタオルにくるまっていました。

★きなこママさん
豪快ですよね。
自分の番が始まったとたん、遊びたいモードから
必死な顔になりました。

★北村 巧さん
クッキーくんは湖で泳げちゃうのでcotaより
ずっと上手だと思いますよ!
今回は、ライフジャケット無しがはじめてだったので
手足を思いっきり動かせたのかも・・・笑

| imo | 2009/09/04 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/362-382bb054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

