PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両国へおでかけ 犬茶屋本舗でランチ♪

090901_0.jpg

今週は・・・両国です。
雨降りそうだし、デニムのキャリーバッグでいこうね。

今回のおでかけ場所は両国の犬茶屋本舗
犬茶屋本舗
ぬくくん、スタンバイ中。

ドッグカフェって洋食のところがほとんどの中、
ここは、しょうが焼きなどの和っぽいメニューが多いのが魅力。

オススメのしょうが焼きを食べました。
犬茶屋本舗のしょうが焼き
お値段もやさしくてすてき。

お店の中の雰囲気も好きです。
犬茶屋本舗のなか

ね。もしゃおくん。
トイプードルcota:犬茶屋本舗へ
ここはまたぜひ来たいなぁ・・・。

あれ?
トイプードルぷーファミリー

あれあれ?
トイプードルおはなファミリー

しまった。
ランチを楽しんでおしまいじゃなかった!
みんなの写真も全然撮れなかったし、これから移動しなきゃ。

ね、ぬくくん。
トイプードルぬく:もうかえろ・・・
だめ~!!!今からが本番。

今回は、みんなでこれにチャレンジしに来たのでした。
プール!


さてcota、がんばるぞー!!!
090901_10.jpg
あれ?cotaも微妙にテンション低い・・・?


■■今回おじゃましたレストラン■■
犬茶屋本舗
http://ggyao.usen.com/0003022831/
住所: 東京都 墨田区 立川3-10-8 パイロットハウス1階
TEL: 03-6413-0035
店内ワンコOK。
※お伺いした時点での情報です。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日お花ファミリーのブログで知りました。
みな頑張ったんですね。
楽しそう。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/01 06:34 | URL |

プールを目の前にしたコタくん可愛いですね《笑》

みんな上手に泳げたのかな?

| ティニーママ | 2009/09/01 08:25 | URL |

素敵なドッグカフェですねぇ。
プールもその報告の全容が楽しみです。
今朝エキサイトブログが変なので
復活待ち状態です。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/09/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

和風なんて、ステキなカフェですね♪
ワンコメニューも和風でしょうか???
cotaくん、水泳頑張ってv-344

前回の、cotaくんのベロベロ攻撃///▽///
顔に乗って乗ってv-10
狂喜乱舞しちゃいます☆

| 北村 巧 | 2009/09/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

先日は、楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

cota君の視線が・・・
プールでは、兄貴にかなり笑わせて頂き
ありがとうねっ(^з^)-☆Chu!!

あたしの、一押したりなかったよね(笑)

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/09/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

美味しいものを食べたら・・・
運動ですよね。

| 小梅母 | 2009/09/01 22:58 | URL |

★ももままさん
みんながんばりましたよ~!
でも・・・頑張る前の準備運動が・・・。

★ティニーママさん
プールを前に、一瞬テンション下がりましたが、
その後「オレ様ワールド」が炸裂しました。。。
困りものです。

★ウィルママさん
和のカフェっていいですよね。
プールの全貌は・・・ひっぱっちゃいます♪

★北村 巧さん
た、たいへんだ!
cotaさらにヒートアップしちゃいますよ。
衝撃的な興奮具合なので
是非一度お見せしたいです。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
ぜひそのひと押しがほしかったです♪

こちらこそありがとうございました!
いやぁ・・・笑いました。

★小梅母さん
おいしいものを飼い主が食べて
ワンコが運動・・・笑
いつものことですが、そのうちcotaに怒られそうです。

| imo | 2009/09/02 12:56 | URL |

和食のドックカフェですか、
あまり見かけないですよね。
両国ですか、行きたいカフェ
リストにメモ、メモ。

cotaくん固まってる、固まってる。
見えないけど、きっとシッポINだと
思います。
cota君がんばれ~

| れおんパパ | 2009/09/02 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/360-6a9bb96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

