PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウのポーズでステイの練習

先日のダンストリック教室で教わったことの復習中です。

こんにちは(バウ)のポーズ。
ステイしてカメラ目線もできるように。
090828_1.jpg

週末のダンストリック教室のときはこんなだったから・・・
090824_5.jpg
上達したでしょ?

ただ…cotaの場合、
かわいく 「こんにちは♪」 ってよりは
「手、長いデショ」 みたいな…。
なんかかわいくナイ…。

ぷーたんはこんなにかわいいのに。
090828_2.jpg

cotaはオシリがぷりってしてないからかなぁ・・・。
090828_3.jpg


ちなみに。
cotaのハンドシグナル(手の指示)は
ダンストリック教室の写真のように、人差し指で地面を指します。

フセとの区別がだいじです。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■コマンド・トリック・トレーニング | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
cotaくん、しっかりお勉強よく出来ておりこうです。
これからも頑張ってくださいね。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/28 06:26 | URL |

cotaくんもぷーたんも良く出来てお利口さんですね♪
やはり、家での復習が大事なんでしょうか!
うちはとてもとても・・・(^_^;)
ますますやる自信が無くなってきました(>_<)

| hatimama | 2009/08/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

すごいー!!完璧ですcotaくん!!さすがですー!!
それにしてもcotaくんウェスト細くて羨ましいな~。

ぽち。

| きむみぽ | 2009/08/28 08:52 | URL |

バウのポーズって言うんですね!

ティニーが遊んでくれ~ってよくしてます☆勝手にですけど(^^;

コタ君どんどんお利口さんになってくなぁ~♪

| ティニーママ | 2009/08/28 09:12 | URL |

おはようです。

『バウ』のポーズ・・・
何気によく見る格好ですね。
こんな意味があるんですねぇ~勉強になります。
小梅は、意味なくやってるんでしょうけど・・・
ほとんど何かを、狙ってる時・・・?
ネコじゃないんだからって、いつも思います。

Cotaくんも胸板暑いんでしたね。
小梅もです。
洋服選ぶときにここがネックなんですよねぇ~。

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/08/28 09:38 | URL |

ごみんです。

暑いじゃなくて『厚い』でした。

| 小梅母 | 2009/08/28 09:40 | URL |

プレイバウって言うんでしたっけ??(うろ覚え)
ぬくも「遊ぼうよ~^^」のときにやりますね!

コマンドで出来るようになるんですか!

凄い!!

| nuku50 | 2009/08/28 10:28 | URL |

いろんな事ができて、すごいですねぇ。
コマンドと無縁のウィルです…
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

もうステイが出来るようになったのですか!!
しかもカメラ目線まで!cotaちゃん、すごすぎます~
ぷーたんはまたレッスン日が近くなったら慌てて復習しようと思います(^_^;)
でも、バックは一夜漬けでは出来ませんよね(汗)

| ぷーころママ | 2009/08/28 18:48 | URL |

こういうポーズって、ちゃんとコマンドで撮っているんですね。
すごいなすごいな~。cotaくん、いつでもモデルさん出来ちゃうねv-221

| くまこ | 2009/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

cotaくん立派です。
教室は何歳からでも始められるんですかね?
これからも練習とか紹介してくださいね。

| れおんパパ | 2009/08/29 16:31 | URL |

すごい

キープしてますね☆
ぺこり
かわいいです

| いくみ | 2009/08/30 01:46 | URL |

★ももままさん
おやつほしさ・遊んでもらいたさにがんばってます!
どちらかというと飼い主の努力が必要ですね・・・。
がんばります~!

★hatimamaさん
お姉たんの根気強さがあれば大丈夫だと思いますよ♪
日は違いますが一緒にがんばりましょう~!

★きむみぽさん
ツチノコ体型がやっぱり気になるこのごろです。
のびーっとした体勢なのでよけいかもしれないです。
RAFAちゃんがこのポーズしたらかわいいんだろうなぁ・・・・。

★ティニーママさん
そうそう、遊んで~!のポーズです。
おともだちに会ったときや、おもちゃを前にしますよね。
このポーズ好きです。

★小梅母さん
小梅ちゃんも「あそぼ!」とするんですね。
ぺこりとおじぎをするみたいなので
コマンドをつけて、飼い主と一緒にごあいさつができるように、と
教えてもらいました。
飼い主のおじぎにあわせてこのポーズをするとかわいいです。
cotaはまだ難しいのですが・・・。

★nuku50さん
そうそう、遊ぼう!と誘う時にやりますよね。
昔、DSのソフトのNintendogsで遊んでいた時に 笑
このポーズでおしりをフリフリしていたのがやけにかわいかったのを
覚えています。

ぬくくんも次回のレッスンのときにぜひ。

★ウィルママさん
cotaも私も遊びの延長!の気分なので
ゲームをしているみたいで楽しいですよ。
ウィルくんはきっとそのうち絵を描くんじゃ・・・と思います 笑

★ぷーころママさん
一夜漬け!!!笑
ぷーたん、それでもできちゃうのだからすごいですよね。
cotaはすぐ忘れちゃうので、日々復習しながら遊んでいます。
バックは難しいですねー!まだまだ対面で数歩しか下がってくれません。

★くまこさん
cotaのは初心者ポーズなので、若干「やらされている感」があるかも・・・笑
でも楽しくできるようにするのは大事ですよね!がんばります~!

★れおんパパさん
何歳からでも問題ないと思いますよ!
よかったらご一緒にいかがですー?

★いくみさん
レッスンのときより上達しましたよ~!!!
一度できるようになると、ほめられるのがわかるのか
こればっかりです・・・。
少しずつハンドシグナルを小さくしていきます!
バックもやらなきゃ・・・。
次回もお願いします!

| imo | 2009/08/31 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/358-83f1e7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

