PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯おやつ入れ『トリートキープ』

ダンストリック教室の必需品。
ごほうびのおやつを入れる、トリーツポーチ
腰につけて使います。
090826_3.jpg

専用のトリーツポーチでなくても、よくあるチョークバッグや
ナスカンなどがついたポーチでもよくて、
要はおやつをすぐ取り出せればOKなんだけど・・・
090826_2.jpg

でも意外な問題点があって、
飼い主がしゃがんでいると
腰につけたポーチに他のコが顔をつっこんで、気づいたら空!なことが 笑
090826_4.jpg
確かにワンコにとってはいい位置ですよね。

かわいいトリーツポーチを探していたのですが、
先日のお買い物時に、とっても安かったのでついで買いしてみました。
これです。

トリートキープ
リールつきのおやつケースです。
ひもがのびて、手元にケースをひきよせることができるケースなのですが、
ふたがしまります。

開けにくい、などレビューでありましたがお安かったので
ものはためし、と使ってみました。

090826_1.jpg

ずっと開いているポーチからしたら決して取り出しやすくはないけど・・・
食いしん坊の盗み食いは防止できます 笑

でもあまりかわいくないので・・・
プチ改造。
090826_5.jpg
器用じゃないので、シール使用ですが。

練習しようよ
cotaにはそんなことどうでもいいよね・・・。
おやつ入れには敏感です。
さあ練習!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 


関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。
今日明日出かけますので、
ぽち逃げします。
申し訳ございません。

| ももまま | 2009/08/26 06:54 | URL |

ラファちゃんだぁ~

今日は読み逃げでごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/08/26 08:03 | URL |

これコタ君の欲しいものリストに載ってたものですか?

コタ君!いい子アピールしたら不思議な箱からおやつが出てくるらしいよ♪

| ティニーママ | 2009/08/26 08:53 | URL |

imoさんって色々なグッズとか見つけて
いつもすごいな~と感心しちゃいます!

確かにRAFA盗み食い→食べ過ぎで嘔吐しちゃいましたからね(汗)

お家でもたくさん練習されているんですね!
我が家も復習がんばります。。。!

ぽちー!

| きむみぽ | 2009/08/26 09:11 | URL |

早速cotaちゃん&imoさんらしくなりましたね
びよーんと伸びるところが写真撮影の時
おやつ目線もらえて良いですよね☆

| いくみ | 2009/08/26 16:43 | URL |

cotaちゃん今日も可愛いですv-10
おやつ入れ、イイですね☆
巾着とかだと匂いが漏れて、命令聞くどころじゃなくなって困るんです(^_^;)
ポチッと。

| 北村 巧 | 2009/08/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

今日は出かけていて今さっき帰って来たので
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなんさい

| コジまま | 2009/08/26 23:00 | URL |

ウチもポーチ準備して、いろいろと教えたいなぁとか
思ってるんですが、とリートキープは小さくていいですね。
お安いようなので、試してみる価値ありですね。
いいものを知りました。ありがとうございます!
ポチッと。

| れおんパパ | 2009/08/27 08:52 | URL |

★ももままさん
おでかけ、いいですね。
ありがとうございます!

★小梅母さん
RAFAちゃんです~。
読み逃げご報告ありがとうございます~!

★ティニーママさん
そうです、リストにあったもの。
お安いのでほかのもののついでに買っちゃいました。

あ、ダメです!cotaにそんなステキな情報を与えちゃ!笑

★きむみぽさん
ポーチは口を結んでいても
顔をつっこまれちゃうところが難点ですよね。
これは逆にすぐに取り出せないところが難点です。
いいのないかなぁ・・・。

★いくみさん
おぉ、そんな使い方もできますね。
身につけておけるのが便利です。
でも、、、もっとかわいいといいのですが。

★北村 巧さん
クッキーくんは、おやつの匂いに敏感なのですね。
興奮しちゃうのかしら。cotaと食いしん坊勝負ができるかも・・・。
cotaはすぐ取れないと自力で解決するのをあきらめ、
「くれ~!」とうったえてきます。

★コジままさん
お出かけおつかれさまです~。
おつかれのところありがとうございます。

★れおんパパさん
300円という激安価格なので、衝動買いですが、
この値段なら失敗してもいいかな・・・と思いました。
でも意外と使えます。
いかにもアメリカ産っぽく、作り自体はあまりしっかりはしていないのですが・・・。

| imo | 2009/08/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/355-4adff68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

