PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がよいので

久々の晴れ。
おそうじ日和です。

おそうじ?
はい、掃除するのでどいてください。

1002_33.jpg
そう、だからどいてね。


1002_34.jpg
いや、ちがうって。遊ばないよ。

相変わらずです。



今日は
こたろーの粗相のせいですっかりはげてしまったワックスをかけなおしました。
無謀にもこたろーをケージから出したままワックスをかけたので、場所を少しずつ区切りながらでしたが、意外といい子にできました。
1002_44.jpg

ところどころ跡が残っていたトイレ失敗を拭いたところも少しは消えたかな?



ちなみに、こたろーが来る前から使っていたAURO(アウロ)というワックスですが、
ペットがなめても安心ということでそのまま使っています。
すぐ乾くのでよいです。
アウロ天然床ワックス

↓サンプルで試してみることができます。

アウロ天然床ワックス サンプル
関連記事

| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

