PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる歯並び

乳歯がはやく抜けてほしいこたです。


今、こんな感じなのです。
1001_11.jpg
前後に重なっちゃってます・・・・。


もうちょっと全体を見るとこんな感じ。
1001_22.jpg
(ひどいな。怪獣のようです。)


今後の歯並びがちょっと心配です。
というわけで、今日も激しくひっぱりっこをするこたろーでした。



ちなみに写真でがじがじしているのはコレです。
1001_3.jpg

行き付けのペットショップ、ペットフォレスト(PET FOREST)にある
プライベートブランドのおやつです。
種類も豊富で好きです。

1001_44.jpg
関連記事

| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

