PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーパーポット トイレットペーパーホルダー

ウンチのあとって、
トイレットペーパーでつかんでとって水洗トイレで流しているのですが、
トイレットペーパーのロールってうまくとれないし、
こたろーのおもちゃのターゲットにもなるし、
インテリア性にも欠けるし・・・と思っていたら

こんなのあるんですね。

★Paper Pot (ペーパーポット)
↑他にもいろいろな色があります。ぜひチェックしてみてください。


いいもの見つけたーと、買ってきてもらったので早速使ってみました。
0928.jpg

イメージしていたよりは大きいですが、トイレットペーパーが横に入るのだから
そんなもんですよね。
しかもコレ、オシャレなだけでなく、
中にロールの芯が入っているので楽に引き出せて使いやすいのです。



が、トイレシートからはずれてしまったおしっこの掃除を
するのには使いたくないなぁ・・・・。

ねーねー、こたってば。
きいてる?
0928_22.jpg



あ、失礼。
いや、だからね。後ろ足がトレイに乗ってないでしょ。
あなたのそのぎりぎりっぷりが
掃除の手間を増やすんだってば。


お見苦しい写真大変失礼いたしました。



あとは、使った後のトイレシーツの処理の方法がうまくいくといいなぁ・・・。
においをシャットアウトできる方法があったら教えてくださいね。

↓ぜひぽちっとおねがいします。
関連記事

| ■cotaグッズ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

