PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきました

病院に行ってきました!

どうやら、cotaが自分でひっかいてしまって傷ができ、
そこが腫れてしまった&かさぶたになったようです。

でも
大ごとじゃなくてよかった。

塗り薬をぬって終了。
特に心配いらないそうです。
ご心配をおかけしました。
コメント・メッセージありがとうございました!

毛は剃っていないのだけど
毛をかきわけて薬をぬったので
軽く ハゲ っぽい・・・・。
090822_99.jpg


そして
もしたかしたら・・・と思うことがひとつ。

このまえの旅行の帰りに飼い主×2、
ブヨ にさされてしまったようで
1週間ほど両足がパンパンに腫れてしまっていました。
(・・・といっても、「やけにむくんでだるいな」と思っていただけで
しばらく気づかなかったのですが・・・・)

今回、病院でかさぶた部分をはがして傷口を見てみたのですが
私がブヨ にさされた(かまれた)のと似てる!
実際はそこまではわからない、とのことでしたが

もしかしたら・・・cotaもさされた?
ひっかいたきっかけはそれ?

虫さされにはきをつけねば。

090822_98.jpg
今日はのんびりね。
お願いだからおとなしくしていてね。

関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事無くてよかったです^^
虫刺され要注意ですね!

| きむみぽ | 2009/08/22 15:52 | URL |

ぶよは、メチャ痒いしあとが残りますよね。

ゴルフ場で何度もブヨに刺され、痒い思いをしています。
cota君、大事に至らなくてよかったね。

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

大事無くて良かったです。
でも明日は外出大丈夫ですか?

| ぷーころママ | 2009/08/22 19:57 | URL |

虫・・・油断ならないですね。

只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。

| 小梅母 | 2009/08/22 21:03 | URL |

cotaくん、大きな病気じゃなくて
よかったですね(≧▽≦)
虫刺されも怖いけど………
でも腫瘍とかじゃなくてよかった~~~vvv

ぽち――!

| 小梅 | 2009/08/22 22:56 | URL |

★きむみぽさん
虫刺され・・・かは確実ではないですが、
どちらにしろ要注意ですよね。
お出かけ時は気を付けます!

★MOMO・美ら・Chrisママさん
ブヨって、ほんと最悪です!
刺された、というより噛まれた、とうより
噛みちぎられた!みたいになりますものね。
cota無事でよかったです。
もうすっかりひきました。

★ぷーころママさん
ご心配ありがとうございました。
ちょっと腫れた以外はいたって元気そのもので
お散歩なども普通にOK!とのことでした。
腫れもすぐにひいてよかったです。
(一番腫れていたのは病院でかさぶたをめくられた直後でした・・・笑)

★小梅母さん
おかえりなさーい!
虫は要注意ですね。小梅ちゃんもお出かけ中平気でした?

★小梅さん
ほんっとよかったです。
平気だろう・・・とは思っていましたが
万一を考えるとやっぱり怖いですものね。

| imo | 2009/08/24 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/345-8ea4daa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

