PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭にコブ?脂肪腫?粉瘤?さらに切れた?え、どうしよ。

困ってます。
090821_7.jpg

cotaの頭に コブ のようなもの
(脂肪腫?なに?)があるのです・・・。
090821_8.jpg
ちょうどモヒカン&耳の付け根あたり。

さらに困ったことに
そこにぺとぺとの固まりきっていないかさぶたのようなものができてしまいました!
090821_9.jpg
あぁ・・・写真だとよく見えない・・・。

傷口(?)状態をたとえて言うなら
 わたあめを食べていたら
 一部がとけてべっこう色になって
 つぶつぶの砂糖の結晶がでてきちゃった
 ・・・ときのような感じ。
 (わかりにくい・・・)


おそらく
頭をリビングのローテーブルにごんっとぶつけて
きれちゃった?
か何かなんだろうけど…。

後ろ足でかゆかゆしたら痛かったらしく、
きゅー
と悲鳴を上げていました。

ちょっと様子をみているのだけど大丈夫かな・・・?
やっぱり病院?

あ、
一度悲鳴をあげた以外はいたって元気で
いつもと同様、よく食べ、走り回っています。

関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯より

cotaくん…大丈夫かな?
コメありがとうです。

| 小梅母 | 2009/08/21 21:18 | URL |

心配ですね!大丈夫ですか?!v-12
私の考えで申し訳ないのですが、どこかで傷を作って、治そうとしている汁が出ているんじゃないか、と思うんですが…;
あの、人間も擦り傷作ると汁が出ますよね?それは、自然治癒の汁だそうで、今湿潤治療という方法で、その汁の力で傷を治す、というのが増えているらしいです。
だから、治りかけでかゆいけど、掻くと傷を引っ掻いて痛い、んじゃないか、と…;
何だか勝手な憶測ですみませんe-263
読み流して下さい;
お大事にして下さいm(_ _)m
早くcotaくんが治るのを祈っています。

| 北村 巧 | 2009/08/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

あらあらcotaくん、
どこかにぶつけちゃったのかしら?
人間も掻きすぎたりすると出ますよね。
それかしら・・・
でも痛くて悲鳴なら病院行った方が安心ですよね。
だってダンスに支障が・・・ないか・・?
いやいやそれとは別にやはり病院へ!

| コナコナ | 2009/08/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/22 00:43 | |

みなさま、ご心配いただき、ありがとうございました!

★小梅母さん
携帯からもありがとうございます!
お出かけを楽しまれたようでなにより。

★北村 巧さん
ありがとうございます!
すごい!まさにおっしゃる通りだったようです。
腫瘍、とかじゃなくてよかった~!
cotaは、2度自分でひっかいて きーーー!!!と
なりましたが、掻いたらイタイと学んだようで、
それからは 掻いて~ と猫のようにすりすり
してくれうようになりました。
それもすぐなおったようで・・・よかったです!

★コナコナさん
念には念を、と病院に行きました!
ありがとうございます。
やんちゃ坊主なので、傷のひとつやふたつ・・・と
安易に言えないので、どきどきでした。

| imo | 2009/08/24 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/344-838f524e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

