PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のギャラリーcafe

夕方からおでかけです。
0920_2.png

調布の深大寺の近くにある森のギャラリーcafeの前を通ったら、
テラス席にワンちゃんがいたので、ここでごはんを食べることに。

落ち着いた和のイメージの家具がある、お店に併設されたカフェで
今の家に引っ越す前に家具を見によく通ったお店なのだけど
そうか、こたも行けるお店なのね。

悩んだあげく、
さつまいもと黒ごまの冷製スープとチキンと森のきのこの温サラダ、
それに、
キーマナスカリーとカリーチーズドリア
をたのみました。
0920_3.png

さつまいもと黒ごまの冷製スープが絶品!
家でも作れないかな。


久々にのんびり夕食を楽しめました。
今の時期は外で食事もいいですね。


0920_6.png
こたもだいぶ待てるようになったね。


関連記事

| レストラン・カフェ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

