PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でトイプー30ひきオフ。

週末、豊洲へ。
cotaとそっくりなクリスくん・・・の兄弟ジェイくんが凱旋帰国・・・
じゃなくて、里帰りをするためにみんなが集まる!というので
お誘いいただいてランチに行きました。
cotaとクリスくんが似ているということはジェイくんも・・・これは是非行かねば!

場所は、Les deux Bleue
全部で30プーほどいたそうです♪

なんだか知っているお顔がいっぱい~!!!でした。
テーブルが一緒になったおともだち。
トイプードル もも・ショコラ・小梅・ぷーポコぴーち
わわわわ、会いたかった
ショコくん小梅ちゃんが一緒♪
まさかお会いできるとは思っていなかったのでびっくり。

本日の主役、
ジェイくん!とクリスくん!
トイプードルクリス,ジェイ
目がぱちくり兄弟です。

せっかくなのでcotaも一緒に・・・
トイプードルcota,クリス,ジェイ
あれれ、カットのせいか最近はあまり似ていないかも・・・。
cotaもタケノコモヒカンにしようかな。

7ヶ月ちびっこ兄弟にあまり似ていなかったので・・・
トイプードルcota サングラス
つい悪ぶってしまいました。
カッコイイポコたんを目指すことにします。

・・・なんて遊んでいたら、
わんこごはんがでてきました♪
Les deux Bleueワンコメニュー
最近、いいのか悪いのか外ゴハンに慣れつつあるcotaですが・・・

みんなやっぱり食べたいよね。
ワンコメニューにくぎづけ
みんな見すぎです。

飼い主ごはんもたくさんあったのですが、
これが食べられたので満足♪
Les deux Bleueアップルパイ
名物のアップルパイ♪

え、ぴーちゃん食べたいの?
トイプードルぴーち
そんな目で見てもダメだよ。

今回も
楽しい時間をすごすことができました♪
ありがとうございました。

そして
ジェイくん・マロ吉くんのパパさんママさん、お幸せに♪
090820_9.jpg


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
早いアップですね。
すごいな~。
完璧で。
楽しませていただいて、
ありがとうございました。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/08/17 06:18 | URL |

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

綺麗にまとめてる・・・
さすがimさん!
いつもうまいなぁと思ってはいたけど・・・
無駄のない記事!
私なんて3日に分けちゃいました・・・
長くなりすぎちゃって・・・

会の趣旨までしっかり説明・・・
わからないまま記事をアップしちゃったから、
詳しく知りたい方にはここへ!
とコメ入れとこうかな・・・

本物のcotaくん思ってたより更に可愛かったなぁ~。
また、遊んでください。
お写真ありがとうございました。
ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/08/17 09:11 | URL |

お目目ぱちくり3兄弟ですね^^
30プー。テンション上がりまくりですね♪

ぽち!

| きむみぽ | 2009/08/17 10:45 | URL |

さすが!!UPが早い♪
それに、写真が綺麗(人´∀`).☆.。.:*・
ほんとに、cotaくんに会えてうれしかったわ~♪
ショコも、モヒをめざそうかな~♪
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/08/17 11:28 | URL |

e-317お世話になりましたぁ~
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!
また遊んでくださいねぇe-319
cota君・・・サングラスすごく良く似合っていましたぁ♪

| ぷ〜ポコぴ~ち | 2009/08/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

トイプー30匹は圧巻ですねぇ。
みんな楽しそう!
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~みんなオシャレでかわいいですね~i-233
cotaくん、べビーフェイスからワイルドに変身かな。。。
サングラス、似合ってますねi-179

| HITOMI | 2009/08/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

はやっ・・・

imoさん、先日はご参加ありがとうございました<m(__)m>

更新早っ・・・!

主催者は、お写真がなくてUPできずにいます(^▽^;)アセアセ

モッヒートリオ・・・
cota兄貴のオメメが、かなりクリクリのため
ジェイ君&クリスのオメメがつぶらに感じました(笑)

チョイ悪のポコ王子&カッコイイcota兄貴目指して
ジェイ君&クリス、男に磨きをかけたいと思っています(笑)

また、遊んで下さいね♪

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

cotaくんサングラス格好イイv-10
惚れちゃいますよv-415
30プーもいたら、いい顔して失神できそうですw
ポチっと。

| 北村 巧 | 2009/08/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

すごいです★たくさん集まりましたね~
みんなかわいいです
ぐれたクールガイこたちゃんも素敵

| いくみ | 2009/08/18 00:04 | URL |

小梅母さんの所でもUPしてたけど
書く人が違うとまた楽しさが倍増しますね
cotaくんサングラス掛けて渋く決めてますね~!

| コジまま | 2009/08/18 11:02 | URL |

★ももままさん
福島旅行の記事に割りこませちゃいました・・・。
お近くで嬉しかったです。ありがとうございました♪

★小梅母さん
近くの写真しかないので、短くなっちゃいました・・・。
他にも「小梅ちゃんウマウマ激写」とか楽しいことがいっぱいあったのに~!

記事を書くとき、あれもこれもって欲張っちゃいけないそうです。
最近学びました。

★きむみぽさん
3兄弟に入れてもらうはずが・・・
やっぱり血がつながっていないとだめでした。
スタンダードプードルのコもいてかわいかったです!

★まみプーさん
ショコくんにお会いできるとは・・・。テンションあがりましたよ。
またぜひ遊んでくださいね~。
写真もどうぞ~。

★ぷーポコぴーちさん
ぴーちゃんだけでさみしいわ、と思っていたら
さすが、キャサリン 笑
ぷーたんもポコたんもこちらに来てくれてよかったです。
ポコたんの甘えっぷりにメロメロでした。
カッコイイサングラスに甘えんぼ、これ目指します。

★ウィルママさん
多頭飼いのかたが多くてわんこもたくさんでした。
いいなぁ・・・と眺めていました。

★HITOMIさん
サングラス、かけてみましたが、
しばらくするとイヤっととっちゃいました。
ワイルドになりきれませんでした・・・。

★ MOMO・美ら・Chrisママさん
やっぱり本当の兄弟にはなりきれず・・・
でも、3ショットありがとうございました♪
3匹ともおめめくりくりですよね。
ぜひまた遊んでください!

★北村 巧さん
プーまみれってシアワセですよね。
一度床にねころんでぷーに囲まれてみたいです。

★いくみさん
やっぱりちょっとサングラスは大きくて
ますます「ぐれた“ふり"」で終わっちゃいました」笑

★コジままさん
たしかにー!みなさんのところをめぐると
いろいろわかってきて楽しいですよね♪
私もオフ会の記事はみなさんのところに飛んじゃいます。

| imo | 2009/08/18 12:51 | URL |

先日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
また遊んでくださ~い(*^_^*)

| はなママ | 2009/08/18 13:59 | URL |

先日は暑い中、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事ができましたv-411

cotaお兄ちゃんとても可愛くて3兄弟って言っても分からないかもですね!

また、ジェイ君が里帰りする時お会いしたいです♪

| まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009/08/20 11:13 | URL |

★はなママさん
こちらこそありがとうございました。
ママさんの髪型の変化が気になるきょうこのごろです。
またお願いします!

★まさ吉マロ吉ジェイ吉さん
ありがとうございます~!
わーい、ジェイくんとも兄弟!
ブログの写真がとても似ていたのでお会いできるのを
とても楽しみにしていました。
ぜひまたお会いできると嬉しいです♪

| imo | 2009/08/21 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/338-5b49820e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

