PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島旅行!からぶき屋根の町並みの大内宿を観光~♪

旅行3日目。

宿泊先の観光案内で見つけた場所へ行くことにしました。
大内宿(おおうちじゅく)です。

江戸時代の古い宿場町の様子が残っているところ・・・らしいです(多分)。
090818_8.jpg

からぶき屋根の家が並ぶ町並みをお散歩できます。
090818_2.jpg
各家の軒先ではお土産や食べ物が売られていました。

道端には小川が流れ・・・
090818_3.jpg

・・・ってまた?
090818_4.jpg
ここは落ちたら怪我するのでやめてー!

とっても冷たい水流で冷やしたラムネも売っていました。
090818_5.jpg
こういう雰囲気好きです。

舌なめずりしているコがひとり・・・。
090818_6.jpg

しょうがないなぁ。飲もうか。(あげないけど)
090818_7.jpg
激しく飛び散ったラムネに、cota、思いっきりびびっていました。

090818_9.jpg
楽しかったねー♪

ワンコ連れもちらほら見られました。
とってもきれいなところでした。
今回の旅行も満足~♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
大内宿行ったことあります。
古い町並みが残っていて、一箇所だけ
タイムスリップしたようなところですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/19 06:21 | URL |

ラムネのしぶき、ナイスシャッターチャンス、ゲットですね。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

| 小梅母 | 2009/08/19 07:58 | URL |

いう、コメント入れたくなりました・・・
imoさん・・・
じゅうぶん細いです!
エレベーターでもエスカレーターでも乗っちゃってください。

がん見写真・・・
imoさんのおかげです。

では!

| 小梅母 | 2009/08/19 08:51 | URL |

風情のあるところですねぇ。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、素敵なとこですね~~!^^

cota君、青空をバックに、とっても素敵~~!!

ラムネも美味しそう~~!!
飛沫がとてもきれいです!!

たまにはビール以外の炭酸も飲みたくなってきたわ~~!

| nuku50 | 2009/08/19 11:26 | URL |

私もここは行った事ありますよ!
近くの藤龍館という宿に泊まりました。

上から全体を撮った写真はどこから撮ってのかしら?
私はボーっと見て回っただけなので、時間をもてあましたしまいました(^^;)

| ぷーころママ | 2009/08/19 13:44 | URL |

タイムトラベルしたような所ですねv-411
cotaくんはやっぱり水が気になるんですねv-398
ラムネ、美味しそうです☆

| 北村 巧 | 2009/08/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、ママとパパと一緒に旅行できて幸せですね♪
アウトドア派なimoさんファミリー、とってもステキです。
福島旅行、お天気が良くてナイスショットがたくさんですね~

| まみママ | 2009/08/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

今回の旅行も、素敵な旅だったんですねー♪♪
アクティブに動いて、cota君も満足なお顔してますね♪
ラムネの写真!すごく素敵です♪♪

| きなこママ | 2009/08/19 23:13 | URL |

今日は私も携帯から。

行ってきます。

| 小梅母 | 2009/08/20 04:57 | URL |

★ももままさん
行かれたことがあるんですね!
一か所だけ、タイムスリップ・・・ほんと一か所だけ突如ですよね。

★小梅母さん
旅行お気をつけて~!

そしてエレベーターだけでなく、エスカレーター!
笑っちゃいましたよ~。
せめてアップルパイ分は消費します。
テニス1回のほうが消費できそうですが・・・。

★ウィルママさん
風情あります!
こういうところでぽけーっとするの好きです。

★nuku50さん
ビール以外の炭酸・・・笑
でもお祭りでビールとラムネの両方が売られていたら・・・
やっぱりビールですよね~♪

★ぷーころママさん
ぷーころママさんも行かれたんですね!
1枚目の上からの写真は、街並みの端にある
石段を登った神社?の横の山道から撮りました。
眺めが良かったです。

★北村 巧さん
タイムトラベル!
ステキな表現です。
ラムネはこんなときでもない限り飲まないので
新鮮でした。ぷしゅっとさせたのなんて・・・何年ぶりでしょう。

★まみママさん
cotaが来るまではこんなアウトドアなことめったにしなかったのに
cotaと行けるところが限られてしまうので、アウトドア派になりつつありあmす。
この日はとても晴れてよかったのですが、日焼けしちゃいました。。。

★きなこママさん
いいのか悪いのか好奇心が旺盛すぎるので
どこへ行っても大冒険です。
ラムネの写真は連写のたまものです~。
こんなに飛ぶとは・・・びっくりでした。

| imo | 2009/08/20 12:29 | URL |

水を見たら飛び込むぞって感じのcota君
何だか可愛いです(笑)

ラムネノシブキも花火みたいで綺麗♪

ナイスショットでしたねぇ~~~

福島の旅、トイプーのみOKというペンションから始まり
とってもナイスな旅でしたね。。。

我が家も行ってみたくなりました(*^^)v

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

cota君、かわいいです!
好みの(自分の犬に似てる…?)
ワンのブログを中心に見ています
これからも覗かせてもらいます♪
ポチッ

| moco | 2009/08/20 23:19 | URL |

★MOMO・美ら・Chrisママさん
なんだかもう
水=おもちゃ
みたいで、今後が心配です・・・。

プールはどうなるか・・・どきどき。

★mocoさん
ありがとうございます!
好みですか!嬉しいです!
確かにモコちゃんの見つめる瞳・・・
昔の写真が特に似ているかもと思いました。
今後ともお願いします~!

| imo | 2009/08/21 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/24 17:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/336-4b06cf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

