PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルコニー掃除のお手伝い?

昨日のしこりの記事ですが・・・
やっぱり心配なので、
朝からどうぶつ病院に行ってきます!


----------------------------------------------
ちょっと前のできごと。
雨・・・ではなく、バルコニーのお掃除中。
090819_2.jpg

いつもは部屋の中で待機なのですが、
今回はシャンプー前なので、一緒に遊ぶことに。

090819_1.jpg

開始から数分ですでにモヒがなくなりました 笑

090819_3.jpg

気になって奥の方まで行ってみるものの・・・
090819_8.jpg

水をかけられ・・・
090819_4.jpg

ひゃあああ~~!!!
090819_6.jpg

でもやっぱり気になる・・・
090819_9.jpg

行っては水をかけられダッシュで逃げ、
また近づいてはダッシュで逃げ・・・
を何度も何度も繰り返して遊んでいました。

ぬれた・・・

そりゃそうです。
さてさてシャンプータイムだね。
090819_10.jpg

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
cotaくん心配ですね。
なんともなければいいのですが。
元気なので大丈夫と思いますが、行ってらっしゃい。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/22 07:08 | URL |

cotaくん、大丈夫ですか?ちょっと心配ですね。
病院に行って診てもらったら安心ですもんね。

cotaくんちの綺麗なバルコニーは、やっぱりこういうお手入れの元に成り立っているんですよね(●^o^●)
うちも見習わなくては!!(^^ゞ

病院、気をつけて行って来てください。

| hatimama | 2009/08/22 07:13 | URL | ≫ EDIT

しこり、気になりますね。
病院で診てもらうのが1番ですね、やっぱ。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、気になりますね・・。

病院、気をつけて行って来て下さいね!


バルコニー、広くていいなぁ~~!
うちも、実は結構広めだったんですけどね・・・
家庭菜園やら、なんやら置いたりしてたら凄く狭くなっちゃった><;

| nuku50 | 2009/08/22 11:15 | URL |

今病院に行ってるところかな?
ただのぶつけた擦り傷なら良いけど、心配です。。

cotaくん家のバルコニーは写真で見てるけど、板張りで素敵ですよね♪
板をあげて掃除をしたのかな?大変!
我が家のバルコニーはセミの死骸や枯葉が落っこちてて、とても犬は出せません><

| ぷーころママ | 2009/08/22 11:27 | URL |

cotaくん大丈夫だったかな?
わがやも今日はワクチン接種のため病院いってきました。

やはりあの素敵なバルコニーはこのようなお手入れが
あって成り立っているんですね・・・!!

ぽち!

| きむみぽ | 2009/08/22 14:22 | URL |

みなさま
ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました!

★ももままさん
撮り越し苦労に終わりましたが、よかったです。
しゃべれないって難しいですね・・・。

★hatimamaさん
素足でバルコニーでくつろぐ!をモットーに
デッキを敷いたので頑張って・・・もらっています。
でも、お掃除頻度は、、、、来客頻度と近いものがあります 笑

★ウィルママさん
安心料だと思えばいいかな、と病院に行ってきました!
結果何もなくて、よかったです!

★nuku50さん
家庭菜園!!!
私はマメではないので、ごくごくわずか、しばらく放置しても
平気な薬味系・ハーブのみしかできずです・・・。
うらやましいです!

★ぷーころママさん
あ、デッキはそのままでお掃除です。
デッキを敷いているところと敷いていないところがあるのですが
両方ともそのままゴシゴシしちゃってます。
セミの死骸、確かにcotaも食べちゃいそうです・・・。

★きむみぽさん
お手入れは・・・本格的なのは来客前にだけですが 笑
RAFAちゃんも病院だったんですね。
ワクチンお疲れさまでした!

| imo | 2009/08/24 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/335-9a6b2bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

