PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島旅行!ワンコと乗れるカヌーで湖探検!

記事が前後してしまいましたが・・・

福島旅行2日目。
バックスのカヌーツアーへ行きました。
福島旅行!トイプードル専用ペンション!の翌日です。 )

前回とは違うカヌー・・・というか、ファンカヤックです。
(前回のカヌーは・・・こちら→「初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:出発編~ 」)

でも今回もライフジャケットを着たので・・・
090817_0.jpg

同じようにバッグになっちゃうんだけどね。
090817_5.jpg

川岸でレクチャーをうけてからしゅっぱーつ!
090817_1.jpg

やっぱり・・・
090817_4.jpg

やっぱり気になる?
090817_2.jpg
せ、船長・・・。
とっても眺めがいいのはわかるのですが、ここでは勘弁してください。

広い湖をたっぷり時間をかけてまわりました。
090817_7.jpg
cotaが来てからアウトドアがやたら楽しいです。

到着後。
090817_3.jpg
やっぱりひとまわりちびっこくなっちゃいました。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ライフジャケット来たcotaくん、可愛い。
こんなcotaバッグあったら欲しいです。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/18 06:38 | URL |

バッグになっちゃうcotaくんかわいいです~^^
アウトドアいいですね!

ぽち!

| きむみぽ | 2009/08/18 09:16 | URL |

やっぱり、入っちゃったんですね・・・

兄貴!

今度は、オデとも泳いでほしいなぁ~~~byクリス

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

いいですね!ライフジャケットも様になりますね、cotaくん!!!v-218
ウチのも泳ぐのが大好きなので、なるべく泳がせてやろうと夏、出かけるようになりました☆
そういえば、ブログのファビコン、cotaくんになってますね♪いつの間に?!可愛いv-10

| 北村 巧 | 2009/08/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~。

やっぱり・・・
バッグですかぁ~とっても可愛いから、見てる方は嬉しいけど。
cotaくんも慣れたもんですね。

うちも小梅が来てから、出かける日が増えました。
やたら、父さんが連れて行きたがります。

今日は朝からインドアでテニスのレッスン受けてきました。
夜中は無理ですv-356

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/08/18 19:02 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ
cotaくん♪ぬいぐるみみたいなんですけど。。♪
泳いでるcotaくん♪
きっと、女の子にモテモテだな(*^_^*)
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/08/19 01:50 | URL |

★ももままさん
こんなcotaバッグがあったら・・・
維持費が高くつきます 笑

★きむみぽさん
オナカ部分にもしっかり支えがあるので
意外としっくりきているのかしら。
おとなしくしています。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
クリスくん!ぜひ一緒にモヒをつぶさず泳ぐ術を獲得しましょう。

cotaはやっぱり水が気になって気になって仕方ない様子でした。

★北村 巧 さん
クッキーちゃんも泳ぐのが好きなのですね。
ワンコにとっては大冒険!いいですよね。

ファビコン、実はかなり前から設定してはいたのですが・・・
うまく表示できずにいたのかも!!!でした。
私の環境では表示されていたので油断していました。
実は週末に、テンプレのverをあげ、
カスタマイズしなおしました。見た目はほとんど変わっていないのだけど。
表示されるようになっていてよかった~!

★小梅母さん
手足ぶらーんとしちゃうとおとなしくなる、ってだけなのかもしれないけど
おとなしく持ち上げられてます。
最後はバッグのまま水面に足をつけてしゃばしゃば足を洗って終了です。

★まみプーさん
川遊び、楽しいですよ。
泳いでいるときは・・・必死すぎてきっと女の子にひかれます・・・。

| imo | 2009/08/19 12:22 | URL |

ご利用ありがとうございました!!

バックスのサトシです。
ネットを見ていたら、imo様のブログを見つけてしまいました。その節は、ご利用ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで良かったです。ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしています!

追伸:こちらのブログを弊社のブログで紹介させて頂きました。ご迷惑であればご連絡下さい。

| バックス サトシ | 2010/07/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

★バックス サトシさん
コメントありがとうございました。
そしてよく発見されましたね。

カヌーはとっても楽しかったです。
ぜひまた伺います!

| imo | 2010/07/15 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/333-bb18478d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

