PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島旅行!トイプードル専用ペンション!

福島県の裏磐梯へ旅行したcota。

今回の宿泊先は・・・
食彩館アルビン


ここは
ペットはトイプードルのみOK!
というペンションです。
オーナーの奥さまがとってもやさしいかたで、cotaもかわいがってもらえました。

このペンションの目玉はなんといってもおいしいディナー!
裏磐梯 食彩館アルビンフルコースディナー
米沢牛フィレステーキ+フォアグラのフルコースがとってもおいしかったです。

お食事中は本当はワンコはお部屋でお留守番なのだけど、
この日は特別にOKな日だったので、cotaもつれていくことに。
090816_2.jpg
もちろん「猛烈よいコアピール」です。
・・・マットからはみ出してるけど。

夕食後は、ペンションの看板犬ブラウンくんとコロンちゃんも加わって
ダイニングルームで遊ぶ・・・というおまけつき。
アットホームでよいところです。

翌朝の朝食後もダイニングルームで遊ばせてもらいました。
090816_4.jpg
看板犬、ブラウンくんもあいさつをしてくれました。

いすに乗るとポーズを取るという、
看板犬のブラウンくんとコロンちゃんにならって
一緒にいすに乗せてもらって撮影♪
090816_3.jpg

一緒に泊まっていたバブルくんとも♪
090816_5.jpg

ここはぜひまた遊びに行きたいなぁ・・・。
お世話になりましたー!

チェックアウト後は・・・
またもや水遊びへGo!!!!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

ペタ代わりに設置してみました。
おきてがみ

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーちゃん専用のペンション、行ってみたいですね。
是非機会があれば。
昨日はお世話になりました。
楽しかったです。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/08/16 07:20 | URL |

ここ!
お気に入りに入れましたぁ~
次回旅行に行く時に候補に入れたいです。

いつもいつも、情報ありがとうございます。

昨日はどうもでした~v-22

ぽちっとな。

| 小梅母 | 2009/08/16 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/16 10:13 | |

プードル専門のペンションなんて嬉しいですね♪
米沢牛フィレステーキ+フォアグラのフルコース、美味しそう~v-238
椅子に乗った写真、良く撮れてますね^^

ポチッと☆

| ぷーころママ | 2009/08/16 12:19 | URL |

ステキなペンションですね☆
まさに、トイプー天国?!
クッキーと行ってみたいです(*^_^*)
ポチ。

| 北村 巧 | 2009/08/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/16 14:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/16 16:56 | |

先日はありがとうございました。
素敵なブログですね!

ブラウン&コロンママも楽しい時間を過ごすことが出来て大変喜んでおりました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
出来ましたら私どものブログとリンクを貼らせて頂けるとありがたいです。
沢山のプードルファンがおりますので。

| 板長 | 2009/08/16 17:24 | URL |

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

| コジまま | 2009/08/17 14:32 | URL |

★ももままさん
こちらこそありがとうございました!
お会いできてびっくり!
最近よくお会いできてうれしいです。

トイプー専用ペンションって、なんだか嬉しいですよね。

★小梅母さん
お子さんたちも楽しそうだったので
子ども連れも楽しそうです♪
ぜひ~!

★ぷーころママさん
ごはんがとってもおいしかったですよ~。
食べ過ぎちゃいました。

★北村 巧さん
確かにトイプー天国かも。
看板犬のトイプーちゃんとも遊べて楽しいです♪

★板長さん
こちらこそ大変お世話になりました。
ごはんがおいしく、幸せでした。
露天風呂もよかったです♪
またぜひお邪魔します~!
リンクもどうぞ。

★コジままさん
コジムーday。すてきな日ですね~。

| imo | 2009/08/17 20:13 | URL |

こんばんは、
相変わらずトイプーに囲まれて大変幸せな
日々を過ごさせて頂いております。
早速ですがブログからリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します!

| 板長 | 2009/08/17 23:14 | URL |

アルビンではバブルと遊んでくださりありがとうございました!ところで帰りのサービスエリアでやはりさされました?うちも二人とも足がはれまくりつい最近までかゆかったですよ~。横浜に来られるときは遊んでくださいね~。

| バブルママ | 2009/08/25 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/332-5b8fbca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

