PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島旅行!そんなに乗り出したら・・・・きゃあ~!

先日、大雨の中、ドライブ旅行へ。
cota家、ただいまドライブブームです。

行き先は・・・・
090815_1.jpg
喜多方ラーメンでおなじみの福島です。

なんだか最近東北方面ばかりのような・・・
でも、今回はお盆期間中ということもあって
あらかじめ宿泊先は決めていきました 笑

晴れオトコcota、到着時には雨はすっかりあがって、
裏磐梯の桧原湖をお散歩。
090815_5.jpg
水の色が緑色できれいな湖でした。

手漕ぎボートを見つけたので、乗ってみることに。
090815_2.jpg
あぁ・・・やっぱり乗り出すのね。

そんなに乗り出したら・・・

きゃぁぁ!!!

090815_4.jpg
すべったのか、入りたくなったのか
水中にIN!

もちろんこのまま戻れるわけもなく、後ろ足も入りました・・・。
あわてて救出したので全身ずぶぬれは免れましたが、
ちょっと~!!!

それでもやっぱり気になるようで・・・。

090815_6.jpg
その姿もおかしいから!!!

相変わらず好奇心だけは旺盛です。
090815_3.jpg


近くにはペットOKなカフェもいくつかあるので安心。
IL REGALO,イルレガーロ
今回はIL REGALOでお茶をしました。

ここはテラス席ペットOKです。
090815_7.jpg

さ、宿泊先にいくよ~!
今回はトイプードル専用ペンション!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 


関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
トイプー専用ペンション?
期待して今うs。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/15 06:38 | URL |

コタくん夏満喫ですね
やっぱり見てるだけじゃなくって着水したかったんだろうな~《笑》

宿泊先気になります

| ティニーママ | 2009/08/15 09:11 | URL |

喜多方ラーメンだぁ。
お腹すいてきました。
今日は楽しんで来て下さいね。
報告楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

喜多方らーめん美味しいですよね^^
久々に行きたくなっちゃいました。。。

好奇心旺盛万歳!!
ぽち!

| きむみぽ | 2009/08/15 12:12 | URL |

おお~~、ぼうけん大好きcotaくん!

ん??トイプー専用??
気になります~~!!^0^

| nuku50 | 2009/08/15 17:34 | URL |

いいですね、喜多方ラーメン☆
そして、cotaくんダイブ!!可愛い♪
ペンション、トイプー専用というのが、すっごく気になります!!!

| 北村 巧 | 2009/08/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/15 19:15 | |

博多ラーメン美味しそうですね~♪
cotaくん危ないよ~!(汗)
好奇心が強いのか恐れ知らずなのか?

今日はお泊まりですね!
次回も楽しみにしてます

| コジまま | 2009/08/15 21:57 | URL |

★ももままさん
トイプーのみ宿泊OKなペンションがあるんです~!
すごいですよね。

★ティニーママさん
やんちゃっこなので・・・
思い切って飛び込むことはせずに、顔を近づけていたら
入ってしまいました・・・。

★ウィルママさん
喜多方ラーメン、おいしかったです♪
ぜひラーメンネタもやってください。

★きむみぽさん
RAFAちゃんももしかしたら同じように興味津々になっちゃうのかしら。

ラーメンいいですよ~。
たまに無性にたべたくなりますよね。

★nuku50さん
ぬくくんと一緒に冒険家になりましょう~♪
・・・おいて行かれちゃいそうだけど。

★北村 巧さん
トイプー専用、私も聞いてびっくりしちゃいました。
オーナーさんのこだわりなんでしょうね。

★コジままさん
喜多方です~!
コジままさん、ナイスだわ♪

細麺&豚骨の博多ラーメンも好きです。

| imo | 2009/08/17 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/331-c99249fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

