PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェアで撮影会!

DogYogaのあとは・・・
Free Stitchのブースへ。

秋冬服の撮影会に参加させてもらいました。
090814_1.jpg

ぬくくんはオーガニックマントをはおってほんわり系に変身!
090813_3.jpg
cota・・・まだだってば!

cotaも同系色のセーターを着せてもらって撮影してもらいました。
11月頃にサイトに載せてもらえるそうです。

ついでに冬物の試着も。
ダッフルコート。
090813_4.jpg

赤いチェックのもかわいいなぁ・・・。
090813_5.jpg
・・・って、cotaは、ずっと
遠くのお友だちにむかってしっぽを高速ふりふりし続けていました。

ワンコブースは癒しフェア全体のごくごく一部だったのですが、
とても楽しめました。
飲食スペースにも、ワンコOKエリアもきちんとあったし。


帰宅時。
あれ、cotaとぬくくんも仲良しになった・・・?
090814_2.jpg
一番癒されるのはこういう場面かも。。。


【おまけ】
ぬくくんのママが、cotaの写真をいっぱい撮ってくれました♪
090814_3.jpg
(nuku50さん撮影)
ありがとうございました♪♪


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
今日も暑くなりそうです。
今日は友人と遊びに行ってきます。
訪問ポチ

| 小梅母 | 2009/08/14 09:31 | URL |

さすがモデル犬ですね!
いろんなお洋服をバッチシ決めて!
かっこいいなぁ。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

「Free Stitch」のブログお気に入りにいれちゃった。(笑)
cotaくんはモデル犬だったの?
凄いね~!
ぬくくんとも仲良くなれて良かったですね~!

ポチリンコ~♪

| コジまま | 2009/08/14 13:35 | URL |

cotaくん、格好イイ!!可愛いです(*>▽<*)
ぬくくんとのツーショットもイイですね♪
感激のポチッと。

| 北村 巧 | 2009/08/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

cotaくんもぬくくんも、とっても洋服似合ってます^^
見てて癒されました☆

でも、その洋服とってもお値段高そうで…
私には手が届かないようです^^;;わら

| りさ | 2009/08/15 00:18 | URL |

★小梅母さん
おでかけいいですね~!
訪問ありがとうございました~!

★ウィルママさん
ブース訪問者全員のせてもらえるイベントだたので、つい。
試着まで楽しんじゃいました。

★コジままさん
別にモデル犬じゃないですよ~笑
このブースは訪問者全員撮影&掲載の「モデル気分」です♪
freestitch、私も好きです。

★北村 巧さん
やんちゃっこなので、英国紳士的な 笑
こんなお洋服が似合うかは・・・微妙ですが
着ちゃいました。
ここのお洋服、好きです。

★りささん
ちょっとお高いです 笑
実際に買うかは・・・どうだろ。
でも着るだけならタダです♪

★なちゅさん
コメントありがとうございます。

| imo | 2009/08/17 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/330-f22d32a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

