PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真入り手紙

九州に住む親戚の女の子姉妹から手紙が来ました。


早速お返事を書こうと思ったのだけど、
せっかくなのでこたのミニカードを作ることに。


・・・といっても、
写真を3cm×4cmサイズにして枠をつけてプリンターで印刷しただけですが・・・・・。

1121_3.jpg
実際手紙に貼ったのは数枚だけですが、よいかんじです。


先日、シールを作るおもちゃをあげたので
貼らなかったのもいれてあげよっと。

女の子って小さいときからこういうちまっとしたメモやらシールやら好きですよね~。




考えてみたら最近手紙って書かないなぁ・・・。

そろそろ年賀状の準備もしなきゃ。
やっぱりみなさん、ワンコ写真入れます???


雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 トイプードルへ 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
関連記事

| 8ヶ月~ | 12:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー

もう年賀状だーーー!!!
今年はどうしようかな~♪
やっぱりわんこ写真かな(笑)

ぽちぽちっと☆

| みかち | 2008/11/21 14:26 | URL |

かわいいカードですね~♪
もらえたらきっと女の子達喜ぶと思いますよ~!
それにしても、最近めっきり手紙って書かなくなりましたね~
漢字とか忘れそうですもの…

年賀状、まだ全然準備してませんよ~
でもやっぱりワンコは入れたいかなぁ~♪

| こむぎママ | 2008/11/21 18:05 | URL |

そりゃぁもちろんワンコ年賀状でしょうwww
早く作らないとv-356

| ADO | 2008/11/21 18:56 | URL |

年賀状・・

年賀状のため?に、牛のカツラ?みたいなの、買ったんですよ~!
でも、嫌がって付けてくれない・・・。

手紙かあ~・・・。そういえば、書いてないですね・・。

| nuku50 | 2008/11/21 20:38 | URL |

こんばんは♪♪
コメント、ありがとーございました!!
こたろーくん、可愛いですね~。
しかも、パピーちゃんなのに、とってもお利口さん。
ワン見知りもしなさそーだし、
良い子だわ~。

年賀状、ラブを迎えてから、毎年 登場させてます。
親戚とかには、何じゃ??この年賀状・・・
て思われているのかしらね。(^_^;)

| ラブママ | 2008/11/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

もうそんな時期ですよね。やっぱりワンコ写真ですか。クッキーちゃん何してくれるのでしょう。。。楽しそうな年賀状ができそうです。

| imo | 2008/11/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

>こむぎママさん

手紙って書かないですよね・・。
漢字調べながら(笑)書きました。
やっぱりこむぎママさんも写真入れるんですね。
こむぎちゃん、ポーズとるの上手そうなのですてきな写真になりそうですね。

| imo | 2008/11/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ADOさん

ADOさんすっごいステキな年賀状デザインなんだろうなぁ・・。
さくらちゃんの年賀状ほしいです。

| imo | 2008/11/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

>ラブママさん

ラブちゃん毎年登場なんですね。
成長がわかってよさそうです。
親戚の方も楽しみにされているんじゃないでしょうか。
やっぱりうちも入れようかな。。

| imo | 2008/11/28 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/32-bb89ab09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

