PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェデビュー♪

あいにくの小雨の中、ドッグカフェに行ってきました。

府中にあるcafe TROIS CHIENS
080630_3.jpg

本で見て、行ってみたいなぁと思っていたところ、
パピートレーニングに来ていただいているトレーナーさんがたびたび行くとのことで
相談して、はりきって行ってみることに。

最初はびびっていたもの、
トレーニングの成果もあって意外とおとなしく待つことができました。
080630_4.jpg
プードル(レッド)よい子だもん。待つよ。
080630_2.jpg

大好きなパンダちゃんとおやつケース(フード数粒入り)と一緒だったしね。
080630_1.jpg

近くのわんちゃんたちともそれなりに交流ができてよかったです。
080630_5.jpg
先輩ワンコにもやさしくしてもらえ、
一緒に写真も撮ってもらえました。

・・・でもこた、もしゃもしゃだね。
カフェにきていたほかの子たちはみんなオシャレできれいだったのにね・・・。


ごはんもおいしい。
080630_6.jpg
たのんだロコモコ。うわさ通りボリュームたっぷりでおいしかったです♪


帰りは、いつものペットショップでおねーさんとしばらく雑談後、
レインウェアを試着しました。
080630_7.jpg

はじめてのお洋服です。
080630_8.jpg

結局色違いのカーキのレインウェアを購入しました。
撥水効果があります。
080630_9.jpg

これで小雨でもお散歩いけるね。

初体験盛りだくさんの1日でした。
おつかれさま。



関連記事

| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

