PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく普通に歩くようになりました~!!!

お散歩イヤっと踏ん張り歩かなかったcota。
090626_1.jpg
(詳しくはこちら→「歩かない!」)

みなさまにご心配やアドバイスをいただいて・・・

気にせずひっぱる戦法

で対応し・・・
090719_1.jpg
(詳しくはこちら→「イヤなんです!!!」)

ようやく普通に歩くようになりました!
090806_1.jpg
暖かいコメントありがとうございました。
まだ、たまにふんばってみることもありますが、まあ良しとします。

さて、ロング散歩もるんるんで行くようになったので、
川沿いまで歩いてやってきたcota。
090806_3.jpg
もちろん今回も川へダイブはNo!!!だよ~!!!

あきらめきれずに川を見つめているのですが・・・
090806_2.jpg
あれ、大変なことが起きてますよ!!!
よく見るとわかるのですが、気づきました?
ちなみにcotaは全く気づいていません・・・。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~!

cotaくんとっても可愛いですね~♪

うちの4ワンも最初、お散歩大嫌いで
全然歩かなかったけど、今じゃリードを
持ってくるくらい。。♪

また遊びにきます~す!

うちにも良かったら遊びに来てくださ~い!
koikemama.exblog.jp

応援ぽちっと☆

| koikemama | 2009/08/05 20:59 | URL |

ウチもです(>_<)

昔は大好きだった、お散歩、、、今は足を踏ん張っていってくれません(T_T)何でなんでしょうかね?頑張って下さい!!!

| 北村巧 | 2009/08/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

cotaお兄ちゃん、僕もたまにお座りしてママを困らせるよ(笑)
でもね、ママに【くりくりくりーーーーす♪】って
何度も呼ばれるから、ついつい尻尾フリフリして
ついでにお尻もフリフリして歩いちゃうんだよねv-410

早く、cotaお兄ちゃんとプール行かないとだよねv-415

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/06 03:45 | URL | ≫ EDIT

★koikemama さん
コメントありがとうございます~!
ポコちゃんたち、お散歩大好きなんですね♪
リードを持ってくるなんておりこうですね~!!
cotaも「おさんぽイヤイヤ病」中もリードを出して
お散歩に行くそぶりを見せると「カラーつけて~!!!」と
ふっとんでくるのですが、なぜか外に出ると
踏ん張って抵抗・・・を続けていて困っていたのです。

ようやく元通りになったので、これからはお散歩楽しみます~♪

★北村巧さん
コメントありがとうございます~!
やっぱり同じワンちゃんはたくさんいるんですね。
一緒にがんばりましょう!

★MOMO・美ら・Chrisママさん
クリスくんはもしかしたら・・・
ママに呼んでもらいたいのかしら♪
おしりまでフリフリしちゃうクリスくん・・・かわいすぎです!

| imo | 2009/08/07 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/298-f9185ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

