PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルってなぜか集まる~

お散歩中、とんぼさんと別れてから (とんぼさんとの衝撃の出会いは・・・こちら「カメのTシャツのはずが・・・ 」)
お会いしたショコラちゃん。
090807_1.jpg
cotaのお散歩ともだちです。
今回はママとおねえちゃんと一緒でした。
みんなで一緒でいいね♪

・・・とそこへ。
090807_2.jpg
7ヶ月のナナちゃんに、こんにちは~と声をかけられました。

ナナちゃん、見てのとおり・・・
090807_5.jpg
川を満喫した後だったそう。まだ全身がしんなりでした。
水が怖くないのね♪

ナナちゃんと一緒に写真を撮る?と思ったのだけど・・・
090807_3.jpg
まだ難しいかな。

・・・と思ったら。
090807_4.jpg
できた!おりこうさん~♪♪

新しいおともだちができてよかったね!

それにしても、トイプー同士ってなぜか初対面でもすぐ会話が始まり話し込んでしまいます。
cotaがくれる日々の出会いに感謝~!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 


関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこがいると、知らない人とでも、会話が始まり、
楽しいですね。
買い始めてから多くの方との出会いが出来て感謝しています。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/07 06:28 | URL |

ホントに、ワンコがいると知らない方ともすぐに話せたり、仲良くなれたり・・・
ワンちゃんがくれる出会い&幸せに感謝ですよね(^_-)-☆
cotaくん、お散歩でお友達に会えていいなぁ♪
うちは、なぜか近所の散歩ではほとんどワンコたちに会いません(笑)
時間帯がずれてるのかな?(^_^;)

| hatimama | 2009/08/07 07:49 | URL | ≫ EDIT

cotaくん・・・
すっかりお散歩楽しめるようになったんですね。
ナナちゃんに教えているあたり・・・
男らしく見えますv-398
ドッグマナーアップフェア・・・
今、気づきました。
小梅も行けるかなぁ~v-355

ぽち。

| 小梅母 | 2009/08/07 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/07 08:52 | |

こんにちわ~

ワンコのお散歩って本当に不思議で
みなさん優しく声をかけてくれますよね~
嬉しいですよね♪

cota君、ちゃんと教えてあげて頼もしいです!

| あんず | 2009/08/07 10:26 | URL |

わんこがいるといいですよね!
私も世界が変わりました。
そうそう、イラスト喜んで下さってありがとうございます。
これからも、よろしくです!

| ウィルママ | 2009/08/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

cotaくんお友達に会えてよかったね♪
そうなんですよね~!
直ぐに話が弾んでしまいますよね~♪

たぶんそうだと思います。
あそこらへんはホームグランドなので・・(*^_^*)
今度見かけたらお声掛けてください(^v^)

| コジまま | 2009/08/07 22:26 | URL |

今日もcotaくんフワフワですね!
うちのゅぅは、もしゃもしゃになってますょ。わら

わたしもわんこがいると、やっぱり知らない人とも
話がはずんでしまいます^^

最後の写真☆とってもお似合いです!
ポチっと!

| りさ | 2009/08/08 00:01 | URL |

おはようのポチですv-22

| 小梅母 | 2009/08/08 05:41 | URL |

いいですね!

cotaちゃん、散歩いけるようになってよかったですねv-22
最近は、天気に恵まれないですが
涼しくて、わんちゃんにとっても良いですねv-238
cotaちゃん、ベビーズのかめさん
やっぱり、とても似合っていますv-20
可愛い~
お友達たくさん出来てよかったね!
本当!
わんこの出会いには、いつも感謝です。

| ロッタママ | 2009/08/08 11:20 | URL |

cotaくん、今日もお散歩満喫だね!

2ショットお写真もバッチリ!!

ほんと、ワンコ連れだと話が弾みますよね!^^
だけど、うちの近所はプーちゃんあんまり居なくって・・・。
他のワンコちゃんは沢山いるので、それもまた楽しいんですけどね~。ご近所プーちゃんもいればいいのになぁ~。

| nuku50 | 2009/08/08 13:22 | URL |

cotaくん、すっかり歩くようになってよかったです♪
トンボつきのTシャツ、ステキですね~
水色がとってもお似合いです!

ナナちゃん、内股ポーズで恥ずかしいのかな?
cotaくんはたくさんお友達ができていいですね~
これもimoさんのお人柄かしら♪

| まみママ | 2009/08/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
お散歩中、お出かけ中など
すれ違うワンコとお話しすることが多くなりました。
ワンコが運んでくれる出会いですよね。

★hatimamaさん
この公園は、朝夕はワンコがたくさんいるので
トイプーに出会える率も高いです。
ちょっと大きめ公園に行けば会えるかも・・・ですね。

★小梅母さん
おかげさまで、すっかり普通に歩くようになりました!
ドッグマナーアップフェア、ぜひ~♪

★あんずさん
声をかけていただくことも多いですよね~!
ワンコ連れでない方にも声をかけていただけるので
嬉しいです。

★ウィルママさん
確かに世界がかわるかも!
おばあちゃんによく声をかけられるようになりました。

★コジままさん
初対面でも話し込んでしまうところが不思議ですよね。

あ、やっぱりコジくんだったのかしら。
今度はお声かけます!

★りささん
cotaもパピーのころはもしゃもしゃでしたよ~!
毛がいろんな方向をむいちゃってて、
みんなどうしてあんなにきれいなのー!!!
と思っていました・・・笑

★ロッタママさん
わんこの出会い、とっても感謝です。
このお洋服もロッタママさんがきっかけですしね。
トンボがとまってくれたのも、お洋服のおかげかも・・・。

★nuku50さん
やっぱり大きいワンコが多いです?
cotaもトイプーちゃんと会う率はそんなに高くないです・・・。
だからこそ逆に見つけると集まっちゃうのかもしれないですね。

★まみママさん
あの時からしたらすごい進歩ですよ~。
またお散歩ご一緒させてください!

| imo | 2009/08/14 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/297-3e45f866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

