PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭から芝が生えるおもちゃのような・・・

頭のてっぺんモヒカン&耳の付け根高めカットのcota。

なので、ちょっと油断すると・・・
090804_2.jpg
耳が裏返ったことも手伝って

頭のてっぺんに草はえちゃった?

みたいなことに。

そんな人形?おもちゃ?ありましたよね。
こんなやつ。

もっとリアルな感じの人の顔みたいなのもあったような。

でもcotaはそんなことはどうでもよくって・・・
090804_3.jpg
おネムです。

ほんとに草はえてきても知らないよ。
090804_1.jpg

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
モヒのセットと維持は大変なんですね。
本人、そこまでは思って無くても。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/04 06:27 | URL |

ねむねむcotaくん可愛すぎます。。。
モヒカンのお手いれ大変そうです^^;

↓くーちゃんとおデートしたんですね^^
私もくーちゃんにあってみたいです♪

ぽち☆

| きむみぽ | 2009/08/04 09:08 | URL |

そっかぁ。モヒは、
メンテナンスが大変なんですね(笑)
でも、ぴよよんってなってる毛もかわいい♪
うちは、アフロ目指してるんですが、
真ん中で毛が割れちゃってます(汗)

| ロンママ | 2009/08/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
初コメです。

私は、cotaくんのblogがきっかけで
トイプーを飼い始めた高校01年の
りさです☆

cotaくん見てると、すっごく元気になります!!
ぁと、トイプーを飼うきっかけをくれて、
本当にぁりがとね♪cotaくん^^

これからも、お邪魔させていただきます^^;
imoさん、更新がんばってください☆

| りさ | 2009/08/04 13:45 | URL |

cotaくん眠くてしかないって感じですね~♪(笑)
家はモヒしてないけど耳高めにしたいので伸ばして
ますが・・ちょと油断するとライオンに・・・
って油断しなくてもライオンでした~♪(笑)

cotaくんおやすみなさい♪(*^_^*)

ポチリンコ~♪

| コジまま | 2009/08/04 19:24 | URL |

寝ぼけ眼のcotaくん・・・
可愛い・・・
スリスリしたくなっちゃいますv-343

ポチ。

| 小梅母 | 2009/08/05 08:05 | URL |

ただ今メンテナンス中につき、ポチ行脚の旅に
出ております。
cota君イケてるって、小梅さんが言ってました。
同じモヒでも、こうも違うとは…
うちはイケてない系です。。。

| ウィルママ またの名はのりピー | 2009/08/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、どんな状態でも男前やよ~☆
草が生えてこようが、あたしはcotaくんLOVEですよv-346

| ちぇりー | 2009/08/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

cota君、頭から草が・・・

いえいえ、立派なモヒモヒですよ(^_-)-☆

ねむねむcota君、メチャ可愛いなり♪


そして、cota君がきっかけとなりプードルと暮らす事になったりささん・・・

大切に育ててあげてくださいね♪

そのうち、ブログ初めてワンちゃんの成長日記なんて
始めてくれたら、嬉しいねぇ~~~imoさん♪

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

★ももままさん
モヒセット、たまに手でつまんでモヒモヒしてます。
・・・あ、上に優しくひっぱりあげてます。
じゃないと、妖怪アンテナのように、あらぬ方向を向いちゃうので。。。

★きむみぽさん
ワイルドセットなので
手でつまみ上げればOKですよ♪

今度くーちゃんに会いにいきましょう♪
RAFAちゃんと同じくらいのサイズ感かなぁ・・・。

★ロンママさん
アフロは割れちゃうんですね。それは大変。
でもそれはそれでかわいいかも♪
モヒはいろんな方を向きますよ。

★りささん
コメントありがとうございます。
そして、
新しいトイプーちゃんをご家族に迎えたんですね。
おめでとうございます♪
大変なこともあるけれど、やっぱり日々無邪気な姿を見て元気が出ますよね。
これからたくさんのシアワセを運んできてくれますよ~♪

おうちのプーちゃんの様子もぜひぜひ、コメントで教えてくださいね。
それと
もしブログをはじめたら・・・これもまた教えてくださいね!

★コジままさん
眠くて仕方ないけど、周りでなんか飼い主がうろうろしてて落ち着けなさそうです。
油断しなくてもライオン!笑
かっこいいですよね。
一度はカラーリングしてみたいです。

★小梅母さん
ここで手をのばすと
足を広げておっぴろげポーズになっちゃいますよ♪
すりすりすると、顔をべろべろに舐めつくされます。要注意です♪

★ウィルママさん
イケてる?イケてます?
ウワサは3割増で伝わるので注意です。
実物を見てがっかりされないようお気を付けくださ~い!

★ちぇりーさん
草が生えてもLOVEですか?わー嬉しいです。朱里ちゃんにむしゃむしゃされないかしら♪
そうそう朱里ちゃんと目が似ているのかも、と最近気づきました。親戚みんな同じ目なのかしら。。。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
モヒ族としては、メンテナンスをしたいところなのですが、
気持ち良さそうにねているので、見守り中です。

成長日記始めたら・・・うんうん、嬉しいですよ~!りささんっ!

| imo | 2009/08/06 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/296-12d2f6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

