PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬乾ペットシートSalariを試してみたよ♪

今月のモニター商品

瞬乾ペットシートSalariです。
090803_1.jpg
なんか、cota、後ろ足広がってますけど・・・。

パッケージを開けるとほのかによい香り。
シートは表面のメッシュ部分が特徴的です。

足ヌレと臭いに効果があるそうで・・・。
おしっこあとは、、、
090803_2.jpg
いつもの水色シートより目立たないかも♪

そして、勇気を出して触ってみたのだけど
ほとんどぬれず。

cotaは、朝イチのおしっこだと、踏んでしまって足ヌレ率が高いので
(男の子だとおしっこ跡が体の真ん中あたりにくるので、
やっぱり女の子より足ヌレしやすいのかな・・・)
これはいいかも~♪

ただしにおいについては・・・
ケージわきに脱臭機を設置しているので、
いつも臭いはしないので、よくわからず・・・。
(cota愛用の脱臭機については・・・こちら「脱臭機を設置!」)

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは様ございます。
シートについては、余り考えていませんでした。
網つきのトイレ使っていますので、余り、ぬれていなかったので。
でも、新製品は試したくなりますね。
ぽち。

| ももまま | 2009/08/03 06:28 | URL |

cotaくんはおうちでは座る派でしたっけ?
朝一のって結構量があるのですよね(笑)
勇気を出して触ったimoさん、立派にモニターとして
働いてますね(笑)
メッシュ地のシート気になる^^

| cheese | 2009/08/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

脱臭機ほしい・・・

やはり違いますか・・・


ポチっとなv-7

| 小梅母 | 2009/08/03 12:17 | URL |

これ、CMで見て興味ありました!
前は、トイレシートも色々試したりしてましたが、最近はあんまり考えてませんでした(^_^;)
足濡れにいいのはポイント高いかもしれないですね♪
今の季節はやっぱり特に臭いも気になりますし・・・
脱臭機があると良いですよね・・・
うちも欲しいです!

| hatimama | 2009/08/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

★ももままさん
網つきトイレ、cotaも最初使っていましたよ~!
でも、網部分のお掃除が大変で
シートびりびりをしないことがわかってからは
網なしに買い換えました。
足濡れを考えるとどっちもどっちなのかもしれないのですが・・・。

★cheeseさん
はい、おうちでは座る派
(たまに片足が微妙に持ち上がって体操選手がバランスとっているようになる派)です。
朝イチのってほんと量が多いですよね~。
パピーのころは、夜中にしたあとがあったのに
今は朝までしないので、だだだーと大きな円ができます。
メッシュ時のシート、網つきネットのかわりになりそうです。

★小梅母さん
脱臭機、かーなーり違います。
つけていて明らかに違う!というよりは
止めるとあぁやっぱりトイレの臭いが・・・と思います。

★hatimamaさん
CMやっていたのですね!しまった、見たことなかったです~。
脱臭機は、夏はもちろん、窓を閉め切って暖房を入れる季節になると
さらに効果を発揮しますよ~!
買ってよかったcotaグッズベスト3に入ります♪

| imo | 2009/08/06 19:54 | URL |

cotaちゃん可愛い座り方ですねー。

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。
Salariのブログ記事UPをありがとうございました。

cotaちゃんのおしっこ後のシートも触って下さったのですね。
おっしゃるように、逆戻りをしないので足濡れがなく
オシッコ臭も驚く程しないと大好評のシートです。
cotaちゃんにも気に入っていただけてよかったです。
よろしければ、ご愛顧下さい♪

4th後期最後のモニター商品がそろそろお手元に届く頃だと思います。
どうか楽しんでお試しになってみて下さい♪
ブログUPを楽しみにしておりまーす。

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2009/08/24 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/295-21cc8edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

