PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!今回のテーマは・・・マユデザイン&モヒカン!!!

トリミングへ行きました。

今回のオーダーは・・・
★基本は前回キープ
・顔 耳はそろえる程度
   まゆ残す(ただし、たれ目にならぬよう)
・体 肛門周り多めにバリカン
   足の太さは前回より1割り増し♪

今回のトリミングノートは前回できあがり画像に感想書き込み
+上記オーダーを文字で書いただけなので省略です~。

【Before モシャオ】
090801_2.jpg
(サロンまでバッグINだったのを出した直後なので・・・モヒ割れてる上に口周りぬれてます)

・・・で、出来上がりは・・・・





【After】
お迎えが夜だったので、あまりきれいに写真が撮れていないのですが・・・。
090801_4.jpg
あら、いいんじゃない?

もちろんモヒカンは健在です。
今回は、なんと
マユをデザインカットしてくれていました。
090801_5.jpg
おぉ、、、予期せぬカット 笑
でも前から見ると目まわりが強調されてよいかも♪

今回いただいた写真です。
090801_1.jpg
かわいいかも♪
トイプードルって毎回いろいろなカットを楽しめるのがいいですよね。

今回はトリミング後のお楽しみがまってるよ~!!!
090801_3.jpg
あの女のコとディナーデートです~~♪♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
おおっ!斬新…
眉ですか!
cotaくんはさすが、流行を作り出す側ですね(笑)

| cheese | 2009/08/01 06:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いつもながら、完璧ですね。
見習わなければ、ぽちっと。

| ももまま | 2009/08/01 07:07 | URL |

今回も可愛い仕上がりでv-345
あとのお楽しみも・・・v-344

小梅は月曜日ですv-352

ポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/08/01 08:29 | URL |

お~~、すっきりしましたね!
個人的には、もしゃも好きなんですが^^

まゆかぁ・・・ぬくは、「ファルコン」みたいになってますよ^-^;

お??まぶしい女の子とディナーデート??
おとなだわ、cotaくん!!

| nuku50 | 2009/08/01 20:16 | URL |

今回も、カッコ可愛い仕上がりですね(*^_^*)

cota君の大きなオメメが、ひきたつカットで
メチャ似あってますv-415

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/08/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~!
てか、イケテます、はいv-411
そうそう、くーちゃんとデートだったんですね。
くーちゃんとこの記事を読みました。
でですねぇ…v-398
明日はぜひぜひお越しくださいね。v-413
今日もポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/01 22:41 | |

cotaくん、またまたすっきりで、カッコいいし、可愛いし、バッチリですね~(●^o^●)
マユデザイン、そこまで考えが及びませんでした(^^ゞ

夜のディナーデート♪
いいなぁ(*^。^*)

| hatimama | 2009/08/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

耳の毛がボリュームアップでいいかんじ~~♪
ますますイケメン(*´艸`*)
やっぱりトリミング後ってテンションあがりますよね!

| ADO | 2009/08/03 10:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

★cheeseさん
お迎えにいって、実はとってもびっくりしたのですが・・・笑
まぁ、アリかなと思いました。
流行になったらコワイですよ~。

★ももままさん
いやいや、お迎えに行くたびにドキドキです。
こうしたいな~と思っても実物を見るまでわからないので・・・。
ノートは記念になってよさそうです。

★小梅母さん
今回はトリミングサロンからもらった写真がかわいかったので
(親バカです)満足です 笑
カットって毎回楽しみ&ドキドキですよね。

★nuku50さん
ファルコン!
cotaは涼しくなってきたらもうちょっともこもこにしようかなと思います。
ここしばらくはさわやか草食系好青年を目指します~。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
目の外側をカットしているせいもあり、
全体的にさっぱりきってしまっているせいもあり、
体に比べ頭がちょっと小さいせいもあり
なんだか目だけが大きいですよね。。。。
今回は前回のように眉をカットしない方向で、と思ったら
立体眉が出来上がっていました 笑

★ウィルママさん
イケメン紹介、ありがとうございました~♪
わーい、嬉しいです。

★hatimamaさん
私も眉がこうなるとは・・・予想もしていませんでした 笑
ディナーデートって言っちゃうと、なんだかオトナな香りがしちゃいますね~♪

★ADOさん
テンションものすごくあがります!
お店まで小走りになっちゃいます 笑
毎回どきどきの対面ですよね。

いつかさっちゃんが振り向いてくれる日が来るかしらー。

| imo | 2009/08/06 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/293-05a8f503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

