PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe OUR HOUSEでくーちゃんとデート

OUR HOUSEさんで待ち合わせたたかわいい女の子ととは・・・。

くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃんです♪
090802_2.jpg

cotaからするととてもちっちゃなくーちゃん、
でもcotaと同じくらい元気で、犬大好き人間大好きごはん大好き・・・まさに!!!
ハイテンションでごあいさつしてくれました。
090802_3.jpg

飼い主たちはお食事をしながらおしゃべり。
090802_6.jpg
ワンコ連れでない人も多く訪れる・・・納得のおいしさです。

cotaにはがんばったごほうびに馬肉ソーセージ&茹でキャベツ。
090802_1.jpg
実は普段カフェでワンコゴハンを頼むことはほとんどないのだけど、今回は特別。
運ばれてきた瞬間から目の色が変わりました。
普段こんなごはん食べさせてもらえないもんね・・・。
それにしてもなぜ自分のものと人のものの区別がつくんでしょうね。。。
人間の料理が運ばれて来てもこんなにくいつかないのに。


お店は他にお客さんもいない時間で
オーナーの方がくーちゃん&cotaとおもちゃで遊んでくれました。
090802_7.jpg

楽しかったね♪
090802_5.jpg
小梅さん&くーちゃん、ありがとうございました。


■■今回おじゃましたレストラン■■
OUR HOUSE
http://cafeourhouse.com/cafetop.html
住所: 東京都多摩市鶴牧6-8-13
TEL: 042-316-9432
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 



関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

ちっちゃ~~~い!
チーズと並んでcotaくんの小ささに驚いたのに!!
さらにちっちゃいくーちゃん…。
cotaくんがいつもよりも男前に見えます♪

| cheese | 2009/08/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
くーちゃんと会われたんですね。
昨夜、くーちゃんブログみて、驚きました。
cotaくんと仲良くデート。
芽生えたかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/08/02 07:12 | URL |

ホント・・・
くーちゃん、小さいですね~
いつには別々で見てるのでわかりませんが・・・

cotaくんと小梅は同じくらいかなぁ~
重さからいって・・・
比べてみたいです。

楽しかった時間にポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/08/02 07:53 | URL |

すてきなツーショットですね。

うちでcota君を紹介するまでに、いつもの癖で
ちょっと遊んでしまいました。
ごめんなさいのポチ☆

| ウィルママ | 2009/08/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

ちょいご無沙汰しちゃいました。

cotaくん、トリミングしておデートですかぁ。
くーちゃん、女の子らしい雰囲気でかわいいですね!!
こんな可愛い仔とおデートしてきたんだぁ。

2ショット、カメラ目線ですね~!!

| ロンママ | 2009/08/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
ご無沙汰です。。(><)
our houseで、ご飯食べたんですね♪
cota君の、ワンコご飯を見つめる視線が、
真剣でかわいい~(^3^)

| きなこママ | 2009/08/02 18:16 | URL |

はじめまして。m(__)m
ウィルママのところから
遊びにきましたv-341

料理、、美味しそうですv-413
ワン達もご飯をもらえてとても楽しそうですねっ。

また、遊びに来ます。
ぽちっv-218


| もみじ・かえで | 2009/08/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんとデートしたんですね~(*^_^*)
cotaくんとの2ショットかわいい~♪
何だか。。癒される~♪
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/08/02 20:40 | URL |

くーちゃん、ちっこ~~!かわい~~!^0^
2ショットも、いい感じ!
初々しいわ!

多摩にあるんですね、このお店・・・
コレは是非、行かねば!

ほんと、教えたわけじゃないんですが、ぬくも人ごはん、ワンごはんの注目度が違うんですよね・・・。
区別してるのかな・・・・

不思議です。
なにか法則でもあるのかなぁ・・・。

| nuku50 | 2009/08/02 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/08/02 23:12 | |

コメントありがとうございます♪

★cheeseさん
トリミングでつけてくれたバンダナのせいでしょうか。
なんだか、かっこつけてるみたいですよね~。
お疲れでちょっと目が細いのでさらに渋い顔になってます。
くーちゃん、きゅっとつまってかわいかったです。

★ももままさん
やんちゃっ子ふたりでしたが
ふたりで勝手にちゃかちゃか遊んでいました。
まだまだお子様cotaでした・・・。

★小梅母さん
普段はそれぞれ別に見ているのに、並んでみると
なんだか不思議な感覚ですよね。
きっと小梅ちゃんはcotaと似たサイズなのでしょうね~。
並ばせてみたいです。

★ウィルママさん
ありがとうございました~!!!
お礼が遅くなってごめんなさい。
イケメン仲間に入れてもらって嬉しいです~♪♪

★ロンママさん
食いしん坊の二人組は、
カメラ横のおやつに釘付けでした。
くーちゃんもcotaもお互い
わーーーっと遊んで、わーーーっと退散!と
デートとは程遠いものでした・・・。

★きなこママさん
OUR HOUSEさんのカフェに初侵入でした!
ごはんおいしいですね~。

★もみじ・かえでさん
コメントありがとうございます~!!
ウィルママさんのところで相当のイケメンと並べてもらったのに・・・
がっかりしたらごめんなさい~笑
これからもよろしくおねがいします!

★まみプーさん
癒されるのは静止画だけです~笑
実際は、ふたりとも「わーーーい!」とハイテンションで
結構大変でした・・・。
でも女の子との2ショットってなんだか嬉しいです~♪

★nuku50さん
では次はぜひ。
ワンコごはんって、なんでわかるんでしょうね。
飼い主の雰囲気を見破るのかしら?
不思議です。

| imo | 2009/08/06 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/292-6e1c9c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

