PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺へGo!

ダンス教室の帰り、ぷーたん&ころたん、ロッタちゃんと吉祥寺へ。

吉祥寺、と言えば・・・
お花屋さんの看板犬、「ロッタと歩く吉祥寺」のロッタちゃん!
090731_1.jpg

2匹のロッタちゃん、ダブルロッタちゃんショットは
ロッタとの日々のロッタちゃんのページで♪

この吉祥寺のロッタちゃんは
Petite Cour.Mさんというお花屋さんの看板娘なのだけど
同時に、BABY'S DESIGNという北欧テイストのベビー服のお店の看板犬でもあります。
そしてさらに・・・
BABY'S DESIGNさんから新たに、BDogというワンコ服が発売されたのです♪

とってもキュートで、心癒される、やさしいデザインです。
cota、お願いしていたカメのついたTシャツを受け取りました。
090731_3.jpg
(のちほどおうちで撮影)

何色かある地の色のほかに
背中のデザインと、その色(使う布)を選ぶことができる中、迷いに迷って水色カメにしました。

パピーやベビーフェイスの子にはとっても合うお洋服かな、と思います。
思わず、ふふっとなっちゃいます。

ころたんもピンクのカエルTシャツをお買い上げ。
090731_2.jpg

かっこいい、ハードなデザインの服も好きだけど、
ほっと一息できるこういうやさしいお洋服も、好きです。

ロッタちゃんのところに行くたびに
ピュアな気持ちになれるcota&飼い主でした。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ロッタちゃんのブログで、見ましたよ。
みんなお揃いショット、可愛かったですね。
お洋服も似合ってます♪
ぽち。

| - | 2009/07/31 06:17 | URL |

カメ!
よく似合ってますね~!
チーズが着たら…多分伸びます(笑)

| cheese | 2009/07/31 06:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/07/31 08:12 | |

かーわーいーいー!!
cotaくん、かめさんのお洋服とっても似合ってます♪
ここのお洋服かなり私好みかも。。。^^;

ぽち。

| きむみぽ | 2009/07/31 09:45 | URL |

ころたんが着てる写真撮ってたのですか!?
改めて画像で見るとやっぱりブカブカだね
異常に胴の長い犬に見えるよ(笑)
まぁ、すぐジャストサイズになると思うので、それまで楽しみにとっておきます♪
下にデニムを合わせると可愛いよね^^

| ぷーころママ | 2009/07/31 15:34 | URL |

ありがとうございます!

わ~
ご対面写真があったなんて、びっくりしました。
とても嬉しいです。
そして、cotaちゃんのおうち撮影
なんて、可愛いのしょうかv-10
やっぱり、cotaちゃん
キュートでたまらないv-238
ベビーズのお洋服が
とても似合っていて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

| ロッタママ | 2009/07/31 18:31 | URL |

うーん、やっぱりかわいいですね。
お洋服、ますます欲しくなりました♪
cotaくんのベビーフェイスにテイストが
合ってますよ~♪
ころたんはうすいピンクが似合いますね~
ロッタには濃いピンクかうすいのかで
迷ってます

| コナコナ | 2009/07/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

ロッタママさんのお店のお洋服、とっても
可愛いですね~♪
cotaくんお似合いです!

お祭りはすごい人で、小太郎もマンションの下の焼そばとパパのタバコを買いにちょこっと出かけて帰ってきました。
そうそう、お祭りでものすごい大きなプードルちゃんを見ましたよ!アロハシャツ着て、頭にサングラスのせていました。大きいプードルちゃんにはめずらしく、テディベアカットでした。もう2匹、トイプードルちゃんも連れていました。
びっくりです♪
cotaくんも会ったかな?

| まみママ | 2009/07/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

あ~、一緒にお店行きたかったな~~!


ほんと、なんともほのぼのしていて可愛いお洋服ですね!^^
ぬくもcuteになるかなぁ・・・・^-^;

| nuku50 | 2009/08/01 00:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

★たぶん・・・ももままさん
ここのお洋服、子供らしくてかわいいですよね。
ロッタママさんの優しい雰囲気がぴったりですよね~。
ぜひ今度一緒に行きましょう。

★cheeseさん
伸びるって・・・笑
チーズちゃんサイズを着てください~!
私が大ファンの娘さんとチーズちゃんで
オソロで着たら、かわいいだろうなぁ・・・。

★きむみぽさん
RAFAちゃん似合いそうです♪
では涼しくなったら一緒に行きましょう。
すぐ近くに、はらドーナツもあるし、
おさんぽにもよさそうです♪

★ぷーころママ
胴の長い犬には見えないですって 笑
下にデニムいいですね。
パンツと合わせてみます!

★ロッタママさん
服ひきとりがてらお花屋さんにも突然おじゃましてごめんなさい。
ベビーズデザインもお花屋さんも優しい感じで
ロッタママさんのほんわり雰囲気がよくわかる感じがします。
また遊びに行きます!

★コナコナさん
シンプルだけど、個性的なところがかわいいですよね。
着てみるとまた雰囲気が変わってcotaによいかも、と思いました。
ロッタちゃんもぜひ。

★まみママさん
小太郎くんもぜひ一度、お散歩がてら吉祥寺へ一緒にいきましょ♪

そうそう、お祭りに大きなプーちゃんいましたよね♪
cotaも会いましたよ!一緒にいた2匹のぷーちゃんにくんくんされていました。
写真を撮らせてもらったのですが、暗くてブレちゃったのが残念です。

★nuku50さん
そう、ほのぼの!その表現です。
(いまいち言葉にできずにいました)
甘すぎず、赤ちゃんっぽくなってかわいいですよー♪
ラブリー苦手なアニキもOKでした。

| imo | 2009/08/06 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/291-e2336e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

