PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス教室後のおたのしみ♪高円寺 Cafe DRAPERIEでランチ♪

ダンス教室後は飼い主ランチタイム♪
高円寺のCafe DRAPERIEに行きました。
090730_5.jpg

でも。
ランチの時間はすでに終了。。。。
ショック!

カフェメニューのガレットをいただきました。
090730_3.jpg
とってもおいしかったのだけど、
やっぱりパスタ食べたかったなぁ・・・。

cotaはロッタちゃんと一緒にカートにINで待ちです。
090730_1.jpg

このお店、壁が赤・・・というか朱色でとっても鮮やかでした。
せっかくなので、壁側にいたロッタちゃんの撮影大会開始~♪
090730_2.jpg
衝撃のロッタワールドのはじまりはじまり~。

まずは、ロッタちゃん、長~い手足を披露してくれました。
090730_10.jpg
マザーカートのバーに両手でバランス!
この時点ですでに飼い主たち爆笑。

そして・・・
090730_9.jpg
え?


090730_8.jpg
10.0!
・・・みごとなバランス感覚です。
両前足、とっても不安定じゃないのかしら。

ロッタちゃん&ママには申し訳ないのですが、
せっかくなのでもう1ショット。
090730_7.jpg

ぷーたん&ころたんもびっくりよね。
090730_6.jpg

ちなみに、
同じカートにいたcotaは・・・

やっぱり立ち寝。
090730_4.jpg
ちょっと~!ちゃんとカートの中に入って寝ようよ~!

■■今回おじゃましたレストラン■■
Cafe DRAPERIE
http://draperie.exblog.jp/
住所: 杉並区高円寺南4-5-4
TEL: 03-5378-5393
店内へのワンコ要相談。
※お伺いした時点での情報です。





【おまけ】
free-stitchさんがSUMMER SALEやってます~♪♪
このお店の雰囲気好きです♪


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンスの後の、コーヒータイムは良いですね。
疲れを癒して、ゆっくりと。
cotaくん、お疲れのようですね。
一生懸命頑張ったから?
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/30 06:21 | URL |

おはようございます!
ほぉほぉ…ロッタちゃんの中には体操選手が入っているという記事なのですね(笑)
そしてcotaくんの中には…
んー、、つり革持ったまま電車の中で立って寝る人が入っているのでしょうか(笑)

どちらも可愛くて朝から目じりが垂れますね~^^

| cheese | 2009/07/30 06:22 | URL | ≫ EDIT

さすがだわ~!!ロッタちゃん!!
まさに10.0!!!

cotaくんは器用ですよね^^;
本当に立寝が上手です☆

ぽち!

| きむみぽ | 2009/07/30 08:13 | URL |

うわ~!!
前にロッタちゃんの凄いジャンプ見たけど、今回は難度が高い技だわぁ(●^o^●)
しかも完璧!!10.0☆
cotaくん、ダンス一生懸命頑張ったから疲れちゃったかな?
cotaくんも器用な寝方だわ~(^^)

| hatimama | 2009/07/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

カフェですか~
いいなぁ~
あとにこんなお楽しみv-344
楽しいおしゃべりタイムだったんでしょうね。

cotaくん・・・
器用ですね~。

ロッタちゃんは身体能力バッチシですね。

ポチっとなv-360

| 小梅母 | 2009/07/30 09:02 | URL |

ロッタちゃんかわいすぎwww

| ADO | 2009/07/30 10:59 | URL |

んも~~、ロッタちゃん最高に可愛くって面白かったですね~~!!^^

おとなりだったので、写真が撮れなかったのが残念だけど、ここで見れて良かった~~!^0^

cotaくんの立ち寝にも衝撃を受けましたが・・・^^;

| nuku50 | 2009/07/30 13:58 | URL |

ドッグダンスですか~
コマンドも完璧!?

うちは既に諦めモードです。
ダンス所かマテのコマンドも怪しくなりつつあります。
飼い主のやる気しだいなんですけどね(笑

ロッタちゃん凄い!!
cota君の寝姿も凄い(笑

| ぷりんパパ | 2009/07/30 19:16 | URL |

ハハハ!!
連写のように撮ってくださってありがとうございます♪
パパと2人で見て大笑いしました。
私は立った瞬間しか見なかったのでほんと、
びっくりしました。
目線はすべて店員さんが持っている食べ物って
ところがね・・・

| コナコナ | 2009/07/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ロッタちゃん、かわいいですねぇ!v-398
ダンス教室に通ってるだけのことはありますね!
ところで、cota君のイラストも待ってて下さいね。
あと、何番目かで出番の予定です。
ただ、似てなかったらごめんなさい。
では、日付が変わったので、今日の応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/07/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
ダンストリックのレッスン中はほとんど立ちっぱなしだし
自分のワンコしか見ていないので
ゆっくり座ってほっと一息は重要です。

cota、話の輪に入りたいけど、眠いし・・・
の葛藤の結論が「立ち寝」のようです・・・。

★cheeseさん
すばらしい要約です~笑
そう、体操選手が入っていました。cotaの中にはオッサンなのに。。。。

★きむみぽさん
ロッタちゃん、前足は両方ともバーの上!が衝撃的ですよね。

cotaは、器用というか、何というか・・・。
他の子はカートやバッグの中で丸まって寝るのに・・・。

★hatimamaさん
ロッタちゃんはきっと、そのうちこの上で後ろ足だけで立つでしょう。
いやぁ・・・びっくりです。

★小梅母さん
ダンス中はおしゃべりもそこそこにわが子に夢中!なので
(あ、ちょっと言い過ぎかも 笑)
ダンスの反省会をしつつ
(これも言い過ぎかも)
おしゃべりタイムです。
小梅ちゃん&ママさんともお話したいです。

★ADOさん
cotaのはこのり具合も最初は十分笑えましたが
ロッタちゃんが左右のバーに両手を置いた時点でかなわないわと思いました 笑

★nuku50さん
両手をバーについたままの体勢で、後ろ足を片方ずつあげて
乗っちゃうんだから、相当身体能力高いですよね 笑
いやぁ、、、笑いました。

★ぷりんパパさん
まだまだ「1歳児しつけ教室」の要素が高いですよ~。
確かに飼い主のやる気次第ですよね。

★コナコナさん
ロッタちゃんで1記事書かせてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
そうか、ロッタちゃんは高いところに乗って店員さんの持っている
料理が見たかったのですね。
それにしても、バランス感覚よすぎです。
そのうち、ここからさらに立ちそうですね。

★ウィルママさん
そ、そうか、ロッタちゃんの身体能力はダンスで開発されたんですね。
cotaの出演、楽しみにしております~!!!

| imo | 2009/07/31 21:15 | URL |

すごいです

ロッタちゃん!!いい香りで出たくなっちゃったのかな??いつかみなさんのカフェ会にもご一緒したいです~
いつもK9ゲームの練習と重なってしまって残念(><)

| ikumi | 2009/08/01 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/290-7b49c749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

