PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者のダンストリック教室 第2回  発表会!

さて、今回のダンストリック教室では・・・

ツイテの徹底をしました。
飼い主にツイテ、歩く。
飼い主にツイテ歩いて、飼い主と一緒にターン。
飼い主と向かい合った状態から、その場で頭の位置を変えずにおしりだけくるっとターンしてツイテ。

最後のはバックで進むの練習につながるようなのだけど、とっても難しいっ!
まだまだ練習が必要だね。

発表会では、音楽にあわせて(あってなかったけど)
トイプードルcota ダンストリック、マテ、ツイテ
飼い主とステップで歩いたり(微妙につけてない・・・)、

飼い主の足あげにあわせるように見せかけてキック・・・もどきをしたり
トイプードルcota ダンストリック、キック!

がんばりました。音楽にあわせるってむずかしいわ・・・。
(ぷーころママさん、シャッターおしていただきありがとうございます~♪)

みんなも真剣に発表会!
トイプードルぬく

トイプードルロッタ

ころたんも・・・
トイプードルころたん、ぷーたん
じっとおねえちゃんのぷーたんを見ています。

みんなおつかれさま♪
トイプードルcota、ぬく、ロッタ、ぷーたん、ころたん

いくみ先生&りりあちゃん、ありがとうございました♪


【おまけ】
この日一番の集中力発揮中!
090729_6.jpg

あら、ころたんも?
090729_7.jpg
おやつタイムのロールケーキと花畑牧場のバルーンプリンにくぎづけなメンズ2ワンでした・・・。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ドッグダンス | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
cotaくん頑張りましたね。
難しそうなスッテップ。
私には無理ですが。
お疲れ様です、ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/29 06:25 | URL |

おはようございます♪
cotaくん、頑張りましたね(*^。^*)
ツイテ、うちも是非出来るようになりたいものです(^_^;)
みんなちゃんと出来てて偉いですね(●^o^●)

| hatimama | 2009/07/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

何だか、飼い主さんもピシッとしちゃいますね。
みんなお利口さんに座って・・・
特にcotaくんはこっち向きのカメラ目線・・・
これもダンストリックのおかげ・・・?
可愛~v-344

ロールケーキにポチっとなv-360

| 小梅母 | 2009/07/29 07:58 | URL |

あはははは!
この日一番の集中力は、食べ物に発揮したんですか~(笑)
そして男子二人が…!

たくさん頑張って疲れたのかなー?
楽しそうなレポありがとです!

| cheese | 2009/07/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

やはり動いてるのは全部ブレてましたね><
あんなにシャッター押したのに面目ないですv-356
集合写真、cotaくんだけがカメラ目線ですね 笑
ころたんのおやつにくぎづけ写真には笑っちゃいました。
ポチッと☆

| ぷーころママ | 2009/07/29 15:51 | URL |

★ももままさん
まだまだ ダンス より
しつけ教室 に近い感じですが、
がんばります~!cotaより私が。。。

★hatimamaさん
ティアラちゃんもおやつ作戦でできますよ~♪
次こそは一緒に!

★小梅母さん
飼い主の訓練です。明らかに 笑
cotaの視線は、おやつ発見→持ち主によいこアピール
です。ダンスでさんざんごほうびをもらったので「飼い主を見ればおやつもらえる!」と
大いなる勘違い中です。

★cheeseさん
この食いつき具合は、さすが、男子! ですよね。
チーズちゃんの訓練からしらたまだまだ甘いツイテですが、
がんばります~!

★ぷーころママさん
いえいえ、芸能人の記者会見か!ってくらい
シャッターを押し続けていただいて・・・笑
ありがとうございました。
いつも自分がやっている間は自分のカメラはおきざりでしたものね。

ころたんの集中力はすごかったですよ~。
いつのまにか、座っている私の上に乗っていました♪
かわいいなぁ。

| imo | 2009/07/30 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/289-4ebba201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

