PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者のダンストリック教室 第2回

前回に引き続き、
いくみ先生・りりあちゃんのダンストリック教室に参加しました。

今回一緒のおともだちたち。
りりあ、ぷーたん、ころたん、ロッタ、cota、ぬく
いつものトイプーちゃんたち、ぷーたん&ころたん、ロッタちゃん、ぬくくん、cotaです。
みんなものすごく真剣にアイコンタクト中。
(自分のコのカメラ目線じゃないアイコンタクトの様子って・・・自分とアイコンタクトしてたら撮れませんね)

こういう一生懸命な姿って大好きです。
みんながんばってるね。

いくみ先生は、
飼い主のこともほめて伸ばしてくれるので
やる気出ます 笑

さて今回何をやったかというと、
090728_1.jpg
え?ロッタちゃん、両手あげてる?

090728_4.jpg
え???
なんだかすごいワザ・・・?

いえいえ、
こんなすごいことはできませんよ~。

さて、cota。
090728_6.jpg
cotaもスイッチ入ったね。練習始めるよ♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ドッグダンス | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンス教室、2回目ですね。
cotaくん慣れてきて、新しいダンス、覚えられたのかな?
私は音痴なので出来ませんが、皆さんすごいですね。
次回の踊っている姿がたのしみです。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/28 06:19 | URL |

うん!
いいよ!
って言ってそうな顔ですね。
可愛いcota君にポチv-22

| 小梅母 | 2009/07/28 07:23 | URL |

みんなの笑顔も大好きですが、真剣なママを見つめるお顔も大好きです♪
いいなぁ・・・!!
cotaくんもまたまた上達したかな~(*^。^*)

ロッタちゃん、やっぱり中にヒトが・・・???

うちが参加出来る日はやってくるのか~~(^_^;)(笑)
・・・っていうか、ダンストリック自体、我が家は出来ないかも???(笑 笑)

| hatimama | 2009/07/28 07:31 | URL | ≫ EDIT

みんなしーっかりアイコンタクトしててスゴイなぁv-15
朱里なんか、すごい無視しそう。。。
それに、飼い主を伸ばしてくれる先生っていうとこもステキv-354
最近、褒められたり、いいこと言ってもらったりすることないから、
自分のためにもこの教室に行ってみたいわ~v-345

| ちぇりー | 2009/07/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
ロッタ、こんなことになってたんですね!
私、必死で全然気づいてません(^^ゞ
みんながんばってましたよね~
ちゃんと復習・・・してません(>_<)

| コナコナ | 2009/07/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

みんな真剣なまなざしですね。
アイコンタクト、これが基本ですものね。
うちの場合はできてない(^O^;)
ロッタちゃん、ダンスに似合うお洋服♪
cotaくんもまいってしまうかな?

| あん母 | 2009/07/28 15:23 | URL |

★ももままさん
踊るには・・・実はまだまだまだまだ遠いのです・・・。
でも少しずつがんばります~。

★小梅母 さん
腹黒cotaのことだから、
「おやつはやく!」なのかもしれないのですが 笑
やる気モードになるのはよいことです。
学ぶスピードはかなりゆっくりなのですけどね。

★hatimamaさん
お姉たん&ティアラちゃんのペアって上達が早そうな気がします。
飼い主が学ぶことがまだまだ多いので・・・。

ロッタちゃんも絶対チャックついてますよね。しかも体操選手かと思います 笑
びっくりなワザをたくさん見せてくれました。

★ちぇりーさん
みんな必死なわけは・・・朝ごはん少なめではらぺこだから
が大きいのです 笑
飼い主をほめてくれるってうれしいですよね♪
やる気でます。

★コナコナさん
ロッタちゃん、レッスン中も長い手足を生かして
すごい技を繰り広げていましたよ 笑
さすがにあのカフェでの技には及びませんが・・・♪
これ、コマンドでできたら最強ですよね♪

★あん母さん
とってもよいしつけになっています。
食いしん坊cotaは、ごはんをもらえるとわかると
目の輝きが変わります。いいのか悪いのか・・・。
ロッタちゃんの魅力には、パピーのころたんがまいっていました。
cotaは、かわいい女の子には目もくれず「ごはん!」でした。
あ~ちょっと切ないです。

| imo | 2009/07/29 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/288-08c9425d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

